フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 261~270件目

オススメ!絵がいい♪

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ狩り~第一幕 エルフの逃亡者~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
混沌とした世界で次々と狩られるエルフたち。孕ませ系ダークファンタジーフルカラー漫画第一話
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年01月19日
  • DL : 2542
  •     
  • (1521)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気になって購入しましたが、かなり満足しています。
まず、絵がすごく綺麗でエロく描かれているのが何より良かった点です。
内容は少年×お姉さま、男達×エルフ娘達に分かれてますが、どちらもとても面白かったです。
特にお頭のシーンが最高でした。

絵が気になった方には間違いなくおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユイさんが・・・

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

母性の真実
アキヤマ興業
1,404円 / 130pt (10%還元)
母である前に女としての肉欲に屈服するユイ。浣虐と汚辱にまみれた被虐の快感に溺れてしまう
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年02月03日
  • DL : 626
  • (325)

シンジ×ユイさんの陵辱モノの作品になります。
最初はハードですが最終的には・・・
そして何よりいやらしさが良かったです。
また、この同人サークルさんの絵の上手さすごいと思いました。
エ〇ァがらみに同人誌は色々と出版されていますが、ここまで上手くて細かい所まで書き込まれている作品をあまり目にすることはないと思います。そのぐらい絵が上手いです。

絵が気になったかたはぜひ購入を検討下さい。
とくにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次回が気になる・・・

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ狩り~第四幕 受胎告知~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
孕ませ系エルフファンタジーフルカラー漫画第4話。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年02月25日
  • DL : 2372
  •    
  • (1308)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ4作品目です。
今回はついに前作で囚われたキリアに対しての陵辱のオンパレードが全体の多くを占めています。
ですが、相変わらずのエロさもあってとても面白かったです。
少年もエルフの出産に立ち会った直後・・・

いよいよ物語りも佳境に押し迫っています。
次回作がすごく気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高にエロい作品

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフ狩り~第五幕 堕落膨張~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
エルフ陵辱ダークファンタジーデジタルカラーコミック第5話
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月05日
  • DL : 1218
  •     
  • (718)

シリーズ5作品目です。
今回は1作目に離れ離れになった姉弟が捕まった先で、再会するところから物語りは始まります。
少年×姉が終始にわたり繰り広げられます。
特に姉のイキっぷりがすごくエロくて良かったです。
また、少年と同時に捕まったダークエルフは・・・

今回も相変わらずエロくて安定した作品でした。
前作を購入して方は購入しても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずいいですね

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ狩り~第三幕 奇襲作戦~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
胎児を産むために次々と狩られるエルフたち。孕ませ系エルフファンタジーフルカラー漫画第3話。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月07日
  • DL : 2513
  •    
  • (1449)

シリーズ三作品目です。
今回は少年サイド、少年の姉サイド供に腹ボテ姦が多く繰り広げられます。
しかも少年は完璧にハーレム状態になってすごくエロかったです。
姉の方も前作ほど陵辱色は強くないので一般の方にもおすすめです。
また、本作に前作のあらすじが付いてますが、個人的には前作も購入してほうが、より一層楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロです。

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ狩り~第二幕 メサイアの女達~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
胎児を産むために次々と狩られるエルフたち。孕ませ系エルフファンタジーフルカラー漫画第二話。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月23日
  • DL : 2707
  •    
  • (1568)

シリーズ2作品目です。
内容は前作の続きにあたり何故エルフ娘達を攫っているのかが明らかになっていきます。
また、今回は獣姦などの陵辱色が前作よりも濃くなっていますが、相変わらず綺麗な絵と相まってすごくエロかったです。
前作を購入された方は間違いなくおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな作品をまってました。

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

もうひとつの陵辱バトル●ロワ○アル
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
「今日はみなさんに、○し合いをしてもらいます」 全10シチュエーションでおくる陵辱劇、 極限状態での青い『性』はどこへ向かう!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 1478
  •     
  • (831)

某バ〇ル〇ワ〇ヤ〇の陵辱モノ作品になります。
内容は原作と全く同じ始まり方になりますが、原作ではありそうでなかった男子生徒による女子への・・・があります。
全体的には陵辱色が多い作品ですが、そこまでハードな内容ではないので普通におすすめできます。
また、登場する女の子達が柔らかく描かれているのがすごく良かったです。
個人的には担任の先生が、あの後どうなったか知りたかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

転校生に・・・

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

転校生に寄ってたかって集団暴行
発煙器官
756円 / 70pt (10%還元)
殴られ蹴られ、先輩後輩よってたかって輪姦パーティー。色白転校生に凄惨な洗礼が…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月12日
  • DL : 384
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

転校生の少女が可愛いため、不良グループからよってたかってという感じで話しは進んで行きます。
内容は暴力×陵辱なのでかなり人を選ぶ作品かとは思いますが、購入した感想としては絵がとってもいやらしくて良かったです。
体験版もあるので気になった方はぜひご検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語りは突然に

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お前の母ちゃん、メス豚肉便器になってんぞ?
下世話な話
972円 / 90pt (10%還元)
催眠術をかけられ、ゲス男を最愛の人だと思い込んでしまった母さん。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 196
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭、母親と食事に来ていた少年は突然母親から、「お母さん肉便器になってのと」告白されるところから物語ります。その後、回想録的な感じで母親が肉便器になるまでが語られていきます。
しかも母親に催眠術をかけて寝取った相手は、かねてから母親を狙っていた主人公の・・・
かなり背徳的な話しですが、絵と内容がすごくいやらしくて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無茶苦茶エロい

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 2人

やりすぎコゾー
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
1○歳の少年たちに翻弄され、辱めを受ける主婦と女教師────
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月11日
  • DL : 1030
  • (460)

最初は単なる同級生の母親の肉体への興味からのいたずらをしていた少年達のグループに、ある少年が入ったことによって物語りは大きく変わっていきます。そして、同級生の母親だけでは飽き足らず担任の先生にまで悪の手を伸ばしていきます。
しかも、加入した少年がとても性的にませているので、エッチパターンも色々用意されていて良かったです。
ただ、クリア後に各シーンだけの再生は出来ませんのでそこを何とかしてほしかったです。
それでも、内容的にはすごくいいのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日