フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 241~250件目

オススメ!前作もあれば更に楽しめる。

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

惡 +(プラス)
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
悪代官になって、悪逆の限りを尽くすシュミレーションゲーム!嗅ぎまわる正義の味方も闇討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月08日
  • DL : 3565
  •    
  • (2305)

前作同様、悪代官になって権力を欲望の赴くまま振りかざす内容です。

今作は前作の追加要素満載で悪代官より、さらに至高の悪とも言えるお公家さん(マロ)も登場します。
勿論、賄賂などを贈ってお近づきになっていくのですが、悪の世界もままならないものだと痛感しました(笑)

相変わらずやり込み要素の強い作品ですが、かどわかしできる女性や前作に登場した女性のシーンも増えて悪盛り沢山な内容になっています。

また、前作をもってますとパッチで結合できるので更に楽しめます。
かなりおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪のまえでは正義も儚いものよ。

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

惡代姦
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 5374
  •    
  • (3490)

悪代官になって欲望の赴くままに好き放題できるゲームです。
賄賂を贈ったり、用心棒を雇って身辺を強化したり、目をつけた町娘達をかどわかして陵辱したり、などなど悪盛り沢山のゲームです。
勿論、町娘達のピンチには時代劇同様の正義の味方も登場しますが、
「者ども、曲者じゃ、であえ、であえ」な展開になり・・・
悪のまえでは正義など儚く散っていく展開がすごく爽快でした。
ゲームもかなり作り込まれていてかなりやり込める内容になっています。
あなたも悪のひとときをいかがでしょうか?

おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想が形になった作品

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~
EROQUIS!
1,080円 / 100pt (10%還元)
【異種姦ADV】宇宙船を舞台に繁殖エイリアンから生き延びろ!異種姦凌辱サバイバルアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月18日
  • DL : 4007
  •    
  • (1970)

某映画のエ〇リ〇ンと同じように難破船の調査に乗り出すところから物語りは始まります。
そして、難破船から無事に帰艦した後に奴らは少しずつ船内のクルー達に忍び寄り、ついに奴らによる陵辱の宴が・・・

こんな作品をまってました。
一見すると異種姦なんですが、冒頭のシーンや徐々に忍び寄る姿が某映画を彷彿とさせとても興奮しました。

個人的には妄想が形になって嬉しいと思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦ですが・・・とてもよい作品

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

預かった犬
みかん堂
756円 / 70pt (10%還元)
友達に犬を預かって欲しいと急に頼まれてしまう加奈子 渋々了承し預かる事になったのだが、その夜…。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月02日
  • DL : 2183
  •     
  • (1001)

レビュアーが選んだジャンル :

友人の犬(大型犬)を3日間預かるところから物語りは始まります。
その日の夜、風呂あがりの女性の裸を見て興奮した犬が、女性を夜這い(?)するところから女性と犬との関係が始まり、
最初は抵抗するものの徐々に女性が快楽に堕ちていくところがすごく面白かったです。
また、登場する女性の体が何よりエロかったのが良かったです。
異種姦ですが、けっこうライトな作品ですので誰でも楽しめるようになっていておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな母親

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ママグイvol.4
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
いじめっ子達に脅された少年は 母親に睡眠薬を飲ませる事に。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア体験版
  • 販売日: 2007年08月23日
  • DL : 4140
  •    
  • (1377)

シリーズ4作目の作品です。
一応はシリーズ物ですが、登場人物の少年達以外は前作との繋がりはありませんので単体としても楽しめるようになっています。

今回は新しい母親が登場して、その母親が快楽に堕ちるまでが描かれてます。
特に冒頭の睡眠薬によって眠っている間に少年達によって好き放題されるシーンがすごくエロくて良かったです。
また、その母親の息子もしっかり母親の寝てる間にしているシーンもなかなか興奮しました。

絵が気になった方にはほんとおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロです。

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ママグイvol.3
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
すっかり言いなりの母親達に、 いじめっ子達の行動はエスカレートしていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年03月10日
  • DL : 3757
  •    
  • (1610)

シリーズ3作目です。
今回は前作以上に少年達の行為が過激になっています。
特に前作に登場した巨乳の母親の扱いは少年達のト〇レ状態ですごくエロかったです。
また、ちゃっかりシリーズ1作目のいじめられっ子の少年も参加しているのは見どころです。
そして最後には他の少年達にも・・・
今回も安定して面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編が気になる。

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 狩られるモノたち(前編)-碧の里3-
17in
1,296円 / 120pt (10%還元)
「好きな時に好きなようにヤる。お前らの運命はオレらの気分次第さ」 この町は、化物(ケモノ)たちの狩場である。
18禁同人ソフトデジタルコミックFlash体験版
  • 販売日: 2007年08月23日
  • DL : 1771
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

前作までは購入しないで単体で購入しました。
話しも前作からの引き続きですが、今作だけでも問題なく理解することができました。
そして何より、婦〇モノの陵辱やリョナモノはなかなかなかったので購入してよかったです。
特に一方的に虐げられる姿がすごく興奮しました。

個人的にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けっこうレアな作品

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

尋問姦
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (454)

元々は某ゲーム会社のた〇ち〇から出てた作品です。
ゲーム内容は拷問と鬼畜がメインであり、無実の人にまで手は及んでいきます。
また、主人公が拷問のプロフェッショナルなので終始にわたり全くブレない姿が良かったです。

現在、中古市場でも高額なソフトのため、かなりお買い得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました。

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月29日 午前10時 割引終了 時間停止魔法を手に入れたので好き放題ヤッてみた
歩猫記
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
時間を止めて女性たちにいやらしい行為やイタズラをする文字コラノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 380
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がある魔術師を助けたお礼として時間停止能力を手に入れるところから物語りは始まります。
そして、その能力を使って身近な女性からいたずらを開始して、その後外の女性へと伸ばして行きます。
母親、姉、人妻などなど他にも色々な女性とのシュチュが用意されていて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの展開

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

桃子
みかん堂
972円 / 90pt (10%還元)
桃子は親切心から隣の家の子を家に招き入れた。 だが、その親切心は少年の肉欲に踏みにじられてしまう…。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2650
  •     
  • (1083)

主人公の母親の桃子さんが友人の少年に無理矢理な展開から話は始まります。
最初は嫌がっていた桃子さんですが、後半につれて自ら少年と・・・
世界観はけっこうほのぼのとしていて、その中で行われる少年×桃子さんのシーンがすごくいやらしくて良かったです。
また、みかん堂さんが描く桃子さんの肉体がすごく魅力的な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日