フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 211~220件目

オススメ!母親が・・・

2012年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘人生レイプ【第1話】
伊駒一平 / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
コンビニアルバイト中のさえない中年男・大牟田の前に現れたのは、中学の同級生で憧れの的だった桐生愛子。 彼女は子持ちながら、その美貌も気の強さも全く衰えていなかった。 愛子の蔑むような態度を前に、大牟田のドス黒い欲望が暴走を開始する……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年06月03日

レビュアーが選んだジャンル :

まず、なんと言っても表紙にもなっている母親の肉体が滅茶苦茶エロいです(特に胸がGOOD!!)
正直、これだけでも買いだと思いました。

内容は中学生時代に好きだった女性とひょんなことから再会した主人公が女性の家をつきとめて無理矢理・・・な感じです。
また、絵が非常に完成されていてとても良かったです。
表紙をみて惹かれるものがある方は間違いなく買いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティが高い

2012年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
マガジンサイベリア Vol.001
ぺるそな 尾山泰永 ペニシリンXI クリムゾン 伊駒一平 小邑紗希 / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
最強のデジタルクリエイターが一堂に結集!! 究極のエロスを追及するネット限定デジタルコミック“マガジンサイベリア”、完全描き下ろしでメジャーシーンに進撃!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年08月01日
  •     

通常の雑誌と似たような形式になっています。
色々な作家さんによるオムニバスとはなってますが、全体的にかなりクオリティが高く個人的にはハズレのない作品どと思いました。
サンプルを見て気になった方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強い女の子が・・・

2012年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

精液中毒
オイスター / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
本書は5部構成からの「精液中毒」、そして読み切りの「DOLL HOUSE」から成る。‘鬼畜エロ漫画の帝王’による、今よりややロリっぽいキャラでの無情振りが満喫出来る。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

本のタイトルにもなっているメイン作品の「精液中毒」ですが、若干暴力的な女の子が少年達にある弱みを握られそれをネタに性的な行為を無理矢理されていきます。
しかも性的経験ゼロの少年達がSM雑誌で投稿されている内容を参考に色々と行為におよんでいくので手加減がなく結構ハードな内容になっています。
そして徐々に快楽に溺れ精液中毒になっていく女の子の姿が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めて購入した。

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

悪徳乃榮
オイスター / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
遠縁の変態親子に実の親に売られた若葉の、特級の肉便器への凄絶な‘成長’を描く、「暗澹」4部作、読みきり「啓示」「比翼連理」の合計6本を収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り初めて購入したオイスターさんの本です。
読み終えた感想としては事前に聞いていた以上に鬼畜な内容でした。
いたるところにハードなシーンが多くここまで描写するのはかなりすごいと思いました。
また、登場する男性キャラが独特だったのも良かったです。
そして何より絵と作中の狂気的な内容とすごく相性が良かったです。
購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と・・・

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女対組織暴力
オイスター / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
「家族の肖像」にはバブル崩壊後の、展望なき格差社会下の家族の荒廃がこれでもかとばかりに描写されており、一読後も忘れたいのに忘れられない地獄味が。「黒帯」は、男勝りの空手少女が、凌辱の限りを尽くされる人気シリーズ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作品は相変わらずのオイスターさん節がいたるところに炸裂して救いはない内容になってます。
ですが、読み手の印象としては完成されたエロであり、精神的なダメージ(鬱)とは無縁な印象を受けました。

個人的には「黒帯」がお気に入りで家族のその後が知りたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい作品

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
外道
オイスター / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
ストレートに真っ向勝負の題名で刊行時に話題を呼んだ、オイスター5冊目のコミックス「外道」。「明るい未来」「何でも無い」「花弁」「日記A」「日記B」「日記 理沙」「日記 佳菜・理沙」の計7本を収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月06日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

普段の内容とは少し違っていたので驚きましたが、相変わらずオイスターさんならではのGOODな内容になっています。
しかも元ネタを知っていると所々にニヤリとできる部分があったのも良かったです。

また、一般書籍ではプレミアがついて入手しずらいのでかなりお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お気に入りの作品

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

少女地獄 IV
オイスター / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
恋人・聡の寝ているすぐ横で強姦された杏子。その日から杏子の部屋には知らない男達が出入りし、休む間もなく犯され続ける。聡には隠し通したい一心で強がり続ける杏子だったが…?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年02月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

オイスター作品の中でも個人的にはお気に入りの作品です。
相変わらず内容は独自のジャンルを突き進んでいて作品に救いの要素はみられません。
ですが、狂気と絵とエロとのバランスがとれているので意外と鬱要素はありません。
また、対象になる女の子も年齢層が高いのも個人的には良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂気の世界

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
仔猫
オイスター / 一水社
864円→ 432円 50%OFF / 12pt (3%還元)
半年間失踪し、親元に戻ったあゆみ。自分のことを猫だと思い込んでいるあゆみは、SEXでしか自分の存在価値を示せなくなっていた。いったいあゆみに何があったのか…?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年02月14日

レビュアーが選んだジャンル :

このジャンルでは他の方々とはストーリー、絵とともに独自のジャンルを突き進むオイスターさんの作品になります。

内容としては人を単なる物として扱った時に人はどこまでも残酷になれるのだろうか?を問いかけてるような作品です。
しかも今作は他の作品と違い少し精神的にくるものがありました。
それでも人を選ぶ作品ではありますが、個人的にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高のファンディスク

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •  
  • (1203)

ご存知の通り「催眠術2」のファンディスクになっていますが、内容がエロエロで本編よりの濃いのでは?
と、感じるぐらいすごいことになっています。
個人的には母娘寝取られものが最高に良かったです。
全編、オムニバス的な作りになっていますので、前作を知らなくても十分楽しめる内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!閉鎖的な村で・・・

2012年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

りんかん倶楽部 第1話 山崎鈴子と桂木愛子
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【寝取られりんかんDVDアニメ】秘密結社『りんかん倶楽部』として受け継がれる淫惨なる伝統とは…!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 1491
  •     
  • (795)

レビュアーが選んだジャンル :

片田舎の閉鎖的な村に伝わる、伝統的な儀式(陵辱)のお話しです。
原作は未プレイですが、人妻の愛子さんの絵が気になったので思い切って購入しましたが大正解でした。
内容も簡単ではありますが分かりやすく説明されていましたし、何より目当ての愛子さんがすごくエロエロで本当に購入した良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日