フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 121~130件目

雰囲気がいい

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
桜花繚乱
ES-pot
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
ES-potが送る本格時代劇アドベンチャー「桜花繚乱」 架空の都市「EDO」を舞台に主人公達は凶悪な陰謀に巻き込まれていくことに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  •     
  • (155)

時代背景は架空の江戸。
そして、そこで暮らす人々の平和を守る同心配属されるところから物語は始まります。

主人公の性格や周りの雰囲気、事件などはまさに時代劇さながらです。そのため、気兼ねなく進めることができます。
また、江戸を舞台にして珍しくも、とてもいい雰囲気の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちなエルフが最高

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ達の憂鬱
くんかくんか帝国
756円 / 70pt (10%還元)
エルフの村にオーガの大群が押し寄せる!!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1103
  • (589)

オーガーによるエルフ陵辱ものです。

単なる漫画かな?と、思いきや効果音、音声までしっかりと収録されていて、マウスで吹き出しをクリックすると再生するよになっています。

内容はエルフ村をオーガーが襲撃するのですが、エルフの村の結界を破る時のオーガーは見ものですよ。性欲にかかれば種の限界なんてないって感じです(笑)
また、エルフがむちむちな点もエロくてとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感動と切なさを感じる作品

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
重態から回復し目覚めた小太郎だったが、隣にいたのは妻『朋香』と娘『萌香』ではなく、昔亡くした最愛の彼女『真希』だった──そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •     
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

メーカーさんからして、普通の寝取られものかなと想像して購入したのですが、良い意味で非常に裏切られました。

作品自体はコンパクトにまとまっていますが、まさか寝取られもので感動できるとは思いもよりませんでした。
そのぐらいシナリオがいいゲームです。
一応、寝取られ?はありますが、寝取られたよりは切なさを個人的には感じました。

また、作品内の季節「冬」とシナリオの雰囲気の相性がとても素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人ならではの描写

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱の檻
Qrotesque
324円 / 30pt (10%還元)
ダークエンドの凌辱劇です。読後感が悪いので閲覧注意してください。残酷なシーンがあります。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 180
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

よけいな物をすべて外して陵辱だけを純粋に追求した内容のため、説明文にある通りです。
ただ、作品自体は第三者視点で表現しているので、作品テーマに徹底していますので、そこまで読書感が悪いとは思わなかったです。

数ある陵辱作品の中でも濃い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオが素晴らしい

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

キラ☆キラ Windows8対応版
OVERDRIVE
3,000円 / 83pt (3%還元)
熱い青春ロックを聴かせてくれる“OVERDRIVE”の代表作「キラ☆キラ」がDL.siteに登場!四人のオンボロワゴンで行く、学園生活最後のライブツアーの行く末や如何に?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月15日
  • (39)

物語は廃部が決まった第二文芸部が、最後の学園祭での催し物を決める所から描かれ始めます。

物語前半は青春を前面に出して軽快な文章でスタートし、後半はそれぞれが抱える問題に焦点を当てています。
全体を通してとても読みやすく、後半になればなるほどプレイを中断し辛くなぐらい、文章に引き込まれます。

また、それぞれのキャラもしっかり立っていて不要なキャラが全くなかった所や、現実的な問題に焦点を当てていた所もとって良かったです。

価格以上の価値がある作品でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵と文章のバランスが素晴らしい

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

隣に越してきた若妻に想いよ寄せる主人公が、若妻と仲良くなり睡眠姦~寝取るまでの物語です。

プロローグ的な最初のページは若干取っ付き難い印象でしたが、読み進めるにつれ文章と絵のバランスがとても良かったです。
特に童貞ゆえの初めての拙い行為を簡潔かつ十分に分かるように表現が好印象でした。
また、見て分かる通り、絵のクオリティもとても高くどの絵も素晴らしかったです。

寝取り物ですが、どちらかと言えば純愛寄りになると思います(若妻の旦那からすれば精神的なダメージは計りしれませんが)

とてもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救いがないが、それがいい

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 3人

いけにえの母
四畳半書房
756円 / 70pt (10%還元)
フルカラー漫画208P!息子をいじめから救うため…母は不良少年たちの性欲処理のオモチャにされる。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 2946
  •    
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文にもありますが、徹底的に女性が陵辱されてしまうため、まったく救いがありません。

小説などでは見かける話しですが、寝取られ傾向が多い同人としては珍しい作品だと思います。

しかも、数~数十頁の作品ではなく、その過程を端折らず、余すことなく事細かに描写しているのでとても濃い内容になっています。また、この作品のテーマと独特の絵の雰囲気が非常にあっているのも魅力の一つです。

作品の内容はまさにタイトル通りに不良たちに母親が玩具の如く好きなように弄ばれ、救いはありません。

耐性のある方には非常に満足できるおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続けて購入しました

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Star Dust scene 2
琥珀亭
756円 / 70pt (10%還元)
Star Dustの続編。 育代は脅されてしまいやむなくAV女優の道をたどる。 撮影が終わり、帰宅の身支度をしようとするが男から新たな仕事の依頼が入る…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月05日
  • DL : 229
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても良かったので、思わず続けて購入しました。

内容は前作の続きで、前作のことで脅され育代さんがさらに深みはまって・・・

相変わらず、エロさと可愛さのバランスがよくとても楽しめました。

絵が気に入った方にはとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さとエロさが

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Star Dust
琥珀亭
756円 / 70pt (10%還元)
プリキ○アパロディ本。 ナンパされてちょっと浮かれてしまった育代はナンパしてきた男たちとカラオケに行くことに。 そこで薬を飲まされ、何人もの男たちにレイプされてしまう・・・。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 261
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

琥珀亭さんを知ったのは最近ですが、可愛らしさとエロさが個人的には大満足でした。

内容は育代さんがナンパで騙されて陵辱される内容ですが、読んでいてとても興奮しました。

これを気に他の作品も買ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱の檻2
Qrotesque
324円 / 30pt (10%還元)
凌辱の檻の続編です。救いのない話です閲覧ご注意ください。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年06月12日
  • DL : 140
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編です。
今作では前作の少女の友人まで毒牙の手がかかります。

相変わらずの鬼畜っぷりをぎゅっと積めた内容になっていますので、かなり人を選ぶかと思います。

展開的には鬱なんですが、そこまで精神的にキツい内容ではありませんので、絵が気になって耐性がある方にはおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日