tomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 3
総レビュー数 : 1634
1634件中 1071~1080件目

レズったり、犯されたり

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.4
双龍 NO.ゴメス 144 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •  

女体化した主人公が犯されてイキまくり作品です!
和姦もありますが基本は凌辱ものですね!性別というより身体がトランスしたりってパターンや女体化した男の娘が男に戻るために凌辱されてイキまくったりとマニアックなプレイが多めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体はエロスに満ちているのです

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.3
ウメ吉 MAKI 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

事故や罠で女体化してしまった主人公は男たちに犯されて快楽に堕ちてしまいます!
抵抗するも敏感に感じる身体はイキまくってますます逃れることができない状況に陥ります!
もとは男だとどうしても考えてしまう人にはおススメできませんが興味のある人は1度読んでみてはどうでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳でエロい人は偉い!

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICプルメロ 2012年1月号
草津てるにょ 成田香車 めいか はましま薫夫 丸和太郎 Ken-1 げげら俊和 こうたろう 安藤智也 鳳まひろ 夢乃狸 五十嵐電マ 川崎直孝 東磨樹 美矢火 / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
気炎万丈エロスで攻めまくる、プルメロ1月号はスゴすぎる!! エロサンタ娘がアナタに最高のプレゼントをお届け! 本編には濡れ濡れM字開脚で濡れ濡れアソコ丸見え姿の全裸バージョンもあり!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月22日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳彼女とラブラブでエロエロな日々を送っちゃったりする作品が掲載されてます!
マニアックなシチュエーションも多々ありますがエロくて興奮すること間違いなしなので興味のある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感じてイキまくり!

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICプルメロ 2011年12月号
草津てるにょ こうたろう チバトシロウ 夢乃狸 宇宙帝王 めいか 椋蔵 武内一真 丸和太郎 東磨樹 あくま 伴カズヤス LINDA 牧だいきち 唐辛子ひでゆ / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
プルメロ12月号も有頂天外エロスでアナタの脳をシャッフル!! 表紙は単行本『グケグテ』も発売中でノリにノってる椋蔵! 販促企画「ハンソクガールズ2」で歴代のヒロイン総出演!! カラーコミックも充実!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月20日
  •     

基本和姦作品ですがみんなマニアックだったり、背徳的だったり普通はやらないシチュでのプレイがあります!
巨乳美女・美少女達とのエロエロなプレイに興奮したい人はぜひ購入してみましょう!新しい扉が開けるかも!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の戦いはエロエロでドロドロ

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICプルメロ 2011年11月号
草津てるにょ こうたろう ひばり・れい いるまかみり 夢乃狸 シロタクロタ 椋蔵 武内一真 はましま薫夫 五十嵐電マ Ken-1 桃之助 美矢火 / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
過激に迫るプルメロ11月号もエロエロ満点!! 表紙は初登場、人気原画家・はましま薫夫! カラーコミックも充実! Ken-1「姉×妹 後編」姉妹の泥沼男争奪戦。夢乃狸「素直なんだしッ」裸エプロンでツンデレ年上彼女があなたをお出迎え!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月17日
  •     

姉妹で男を取り合ってセックスしたり、3Pしたりしてしまう作品が掲載されています!
女の子の方が攻めているのでイニシアチブは取られたくない!タイプには向かないかも?
エロければ何でもいい!という人は女のエロさを感じちゃってくださいって感じですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードで倒錯的!

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子バザー
流一本 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
あやしげな薬を飲まされ、うさぎのように無抵抗になった少女たちに凌辱の限りを尽くす「バザー」をはじめ、オンナノコ、よりどりみどり♪ハードなSEXシーンで人気の実力派が贈る読み切り作品集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月26日
  •     

女の子が薬で発情させられて凌辱されていったり、お姫様が生贄にささげられて触手とかでイカされてしまったりする作品です!
凌辱系や触手ものとかの作品が好きな人におススメな作品です!
快楽に溺れたら女なんてみんな一緒ですね!って感じ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三国の英雄はすべて俺の精液ボテ腹奴隷

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
女の子だらけの三国時代に乱入して、絶倫奥義『房中術』で成り上がり!広大な大陸を統一して、酒池肉林ハーレムを目指せ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  • DL : 1503
  •     
  • (835)

絶倫チ○ポで異世界ハーレムを築き上げていく物語!
三国の英雄たちはみんな美少女・美女揃い!みんなまとめてメロメロにしてしまいましょう!
イカセて中出しして腹ボテにしてしまえばこっちのもんです!
アへ顔・ボテ腹・調教・ハーレムが好きならぜひ購入してみましょう!

かなり満足できる作品でした。さらに贅沢をいうなら全員実際に孕ませたり、乱交シーンをもう少し増やしてほしかったかも。設定やストーリーが凝っているのはいいのですが正直ストーリーはシンプルにしてHシーンをさらに増やしたらもっと高くても購入者は増えますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公爆発しろって感じ

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
幼なじみの七海、くるみの二人に流されるままに関係をもってしまった優。若気の猛りは、悪いと思いつつも本能に従うままに二人を辱めてしまう。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  • (58)

自分に好意を抱いている姉妹に加えて、幼馴染のお姉さんとも肉体関係を結んじゃいます!
1人に好意を絞らず、むしろ両方ともに辱めを与えて快楽に溺れていく主人公にヒロインの不安も募るが・・・
現実でこんなことしたら、主人公そのうち刺されそうですよね★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

倒錯的三角関係(四角関係?)

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
急遽喫茶店の留守番をすることになった三人。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、流されるままに関係を結んでしまう。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月30日
  • (61)

幼馴染のお姉さんに思いを寄せながらも自分を好きな女の子とも、なし崩し的に肉体関係を結んでしまい、倒錯的な関係にはまっていくという作品
たまにある何でこんなやつがモテるんだ!って感じの主人公ですね
エロい身体で快楽に溺れていく女2人との関係や幼馴染のお姉さんとはどうなるのかに注目です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

身体だけでなく心も堕ちました♪

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女教師の中出し家庭訪問22-新男子水泳部顧問 みく3-
Go! Go! Heaven!!
324円 / 30pt (10%還元)
爆乳教師 美久は男子水泳部員からすべての穴を犯され精液まみれでイキまくる!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年06月20日
  • DL : 218
  • (123)

肉便器となった女教師が男たちに犯され、完全に快楽堕ちしていく作品です!
校長の肉便器となった女教師は再び生徒たちに犯されて無様に母乳噴きながらイキまくります!
もう気持ち良ければ何でもいい淫乱教師になってしまったようです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日