えろてぃかさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!おまけはSな人にもオススメ!!

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 2人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
イケメン二人からプロポーズされ、そして中出しラッシュ!【絶頂の花嫁になる疑似体験】Mな人向け音声作品
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  •  
  • (551)

本編はSな感じが強い作品です!!
愛よりエロさが強く、めちゃくちゃにされたい時に、聴くことをオススメします!!
とにかく激しいです!!

今まで喘いでた草食くんにこんなに攻められるとは!!
そんな作品です。
草食くんは肉食系になっても少年ぽさが残ってて可愛いです(*゜▽゜*)でも、ところどころ、不思議な語尾がありました

相変わらず、グチュ音や中出し音が凄いです・・・
これぞ、ねこまるさんですね。

そして、私は本編より、おまけのオジサンが、1番楽しめました(((o(*゜▽゜*)o)))
あのオジサンをあんなふうに喘がせれる気分を味わえるのは楽しいです!!喘いでるオジサン、ほんとにエロくて可愛くて、もっと苛めたくなっちゃいます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って良かったです!!

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

日野さんの声をCMでしか知らなかったので、購入を迷っていたんですが、他の方のレビューや、体験版ダウンロード聴いて購入を決めました!

買って良かったです(*´ω`*)
本当に「実用性」がある作品です!!
全体的にMの人にはオススメかと思います( ´艸`)
媚薬プレイのとこは特にM向けです!!
責められ、焦らされで、熱くなっちゃいます!!

フリートークでは、作品のキャラとは違う、ほんわかしてる、可愛い、日野さんの声が聴けます
作品とのギャップがあって、そんなとこにキュン(*´ω`*)と感じてしまった方も多いと思いますww
制作の裏話的なものも聴けましたし(*^^)v

今回の作品が、私にとっては、とても良かった作品でしたので、次の作品も楽しみです(*゜▽゜*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなにエロいBLは初めて聴きました!!

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニーお手伝いボイス2
ねこまる商工会
756円 / 70pt (10%還元)
CP : バーナビー×虎徹
ハードなエッチを疑似体験!【オナニーお手伝いボイス】を2本と、タイバニ兎虎18禁BLボイスドラマを収録。(71分)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声ありボーイズラブ
  • 販売日: 2011年09月09日
  •  
  • (300)

相変わらず、淫語言いまくりな作品です!!

オナボ「オジサン編」では、甘い低音ボイスに良い意味でゾクゾクして、癒され、メロメロになっちゃいます( ´ ▽ ` )
優しいけど、やっぱちょいSなオジサンに気持ちよくされちゃいます。
まだ恋人という設定ははないんですが、でも愛されまくりなので、恋人気分が味わえます。

オナボ「恋人編」では、声を聴くと、白いシャツが似合うような、爽やかなキャラを想像しちゃます。
歳の近い、Sな恋人とヤってる感じです。
気持ちいいけど我慢してる、そんな吐息や喘ぎ声にドキドキしてちゃいます(*´ω`*)

最終的には、両方共、「小悪魔気分」が味わえる作品になるんですかね〜(*´ω`*)


BLドラマの時に喘いでいる及川さんが最高( //´艸`//)です!!
とにかくエロ過ぎて!!
あんなふうに喘がれたら、元気になるし、そりゃ頑張っちゃいますよww
切なく喘ぐとこは、きゅんきゅん?しちゃいます(*゜∀゜*)
CPは兎虎になってますが、兎さんが突っ込まれてますので、虎兎に感じました。精神的に兎虎、肉体的には虎兎ってことですかね( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めて擬人化の本を読ませていただきました

2012年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ナイト・スレイブ
月球儀
972円 / 90pt (10%還元)
パペ○ペ擬人化本。カエルくんがうしくんを拉致って監禁、一服盛ってあれこれやらせてます。いろいろひどいけどらっぶらぶな甘々鬼畜本です。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年02月11日
  •     
  • (56)

擬人化って今まで読んだことなかったんですが
好みの絵だったので購入させていただきました。


カエルくんがかっこ良すぎます!超イケメンです!

うしくんはホント可愛いですね〜(・∀・)頭を撫でたくなる可愛さです。

カエルくんの愛のある鬼畜っぷりがたまりません(((o(*゜▽゜*)o)))うしくんがエロカワイイからついつい・・・ってやつですよ!!
うしくんのソロプレイはホントエロい\(//∇//)\
カエルくん、相当うしくんを調教してますね(笑)

そして
うしくんのエロさは凶器ですよ(笑)
もうこのエロさに勝てる人なんていませんよ!!ってくらいエロくて可愛いです

ただエロいだけじゃなくて、最後のほうにはほっこりしてしまう作品です。
カエルくんとうしくんが相思相愛なのがよくわかる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中出し音が凄いです(°д°)・・・

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

二人のイケメンがあなたを中出しジャンキーにする連続射精ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ4作目は、二人のイケメンに中出しジャンキーにされちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  •  
  • (818)

やっぱエロいです!!!!
激エロです!!!
ただ初心者さんには激しすぎるかもしれません(>_<)


前作よりもプロローグの面白さがUPしています
めっちゃ笑っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
おかげでリラックスして物語に入っていけます

相変わらず、ストーリーや声優さんの声には大満足!!
「オジサン」は相変わらず低い声で攻めてくれますし
「王子」はほんと変態チックに激甘さんです

「中出し音」を再現されたねこまる商工会さんは凄い!!さすが!!と思いましたが
ただ私は「中出し音」がちょっと苦手だな〜(>_<)と感じました
クチュクチュした音は平気(むしろ好き)なんですが
今回聞いた「中出し音」は・・・内蔵が上がってくる感じがしました


おまけのほうで初登場されたsinさん(・∀・)
たまりません!!
sin.さんの喘ぎ声大好きになりました!!
もうメロメロです(笑)
sin.さんが演じた草食くんは、遠隔操作のできる大人の玩具(○ー○ー)を使って可愛がりたくなるようなキャラでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想の作品!!そしてありがたい価格!!

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オナボ3本セット【945円→525円】ファンサービスパック
ねこまる商工会
540円 / 50pt (10%還元)
【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ! 新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月11日
  •  
  • (1304)

この作品のおかげで毎日安眠できています。

ずっとこういう作品を探してました!!
まさに理想が具現化されてます!!

ダウンロード作品を購入するのは初めてでしたのですっごく迷いましたが、他の方のレビューや体験版を聞いて、購入を決めました

音声作品なので、好きな容姿を想像することもできるし、本当に抱かれてる気分を味わえます!!

本編のプロローグの「オジサン」と「王子様」の掛け合いはほんとに面白いです!!
そしてエロの部分は・・・本当に溶けそうになるくらいエロいです!!
クチュ音も凄いし、淫語も凄い・・・
「言葉責め」というのはまさのこのことでしょうか(笑)
結構卑猥なことを言われます
でも愛されてる感満載です
声優さんの声も私の好みでしたので熱くなれました

フリートークは何回聞いても笑ってしまいます!
お二人とも面白い
フリートークでも思わずキュン!!としちゃう言葉を言ってくれちゃってますし!!

台本も読まさせていただいたのですが
この台本を書いているねこまる商工会さんはほんと女性のツボがわかっている!!
台本を目で追いながら聞くとまた別のドキドキを味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日