What'sマイケルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19

いちおし作品

千秋CHIAKI~禁蜜・余話
千秋CHIAKI~禁蜜・余話
       
19件中 11~19件目

ハーレムは男の夢

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師ハーレムin水原家
サークルENZIN
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたは家庭教師。水原家の娘と母親と背徳の関係をデジタルコミックで体験してください。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 834
  • (397)

ハーレムの妄想をストレートに表現できていて、よかった。娘と母親と2つの作品があり、読みごたえもあって、満足です。
後先考えずに、美しい母娘にこれだけ中出しできたら気持ちいいだろうなとすんなり思わせるストーリーと絵が素晴らしいです。重い展開になる前に話の切り上げているのもよいと思います。
母親の脱いだ服の描写がエロくてたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想させてくれる佳作

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

不倫花~不倫でしか咲かない花~
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
本サークルのテーマは「不倫」「浮気」です。好きな人や夫を裏切り、男に身をゆだねる時、女は一番美しい…新サークル第一弾!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年10月17日
  • DL : 747
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がきれいです。さらに人妻の心理描写とそのしぐさが上手く描かれています。美しさとエロさが見事です。まいりました。
途中、人妻の過去を妄想させる場面がありますが、こういうエロい想像力をかきたててくれる作品はあまり見たことなく、よかったです。
最後のところはちょっと蛇足という感じがしました。
このサークルの今後の作品に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスでいい作品

2014年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

中年オヤジに陵辱寝取りされる人妻
K-てん
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な人妻が脂ぎった中年オヤジに陵辱され寝取られる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月27日
  • DL : 794
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは至って解りやすい、ありきたりといえばありきたりです。
中年おやじのやらしさと人妻のかわいらしさが、とても対照的でなんとも言えない欲情を掻き立てられます。こんな中年オヤジがうらやましいと思いながらですが。
できれば、縛られた手に結婚指輪が見えたりするとさらに良かったかも。
まだあまり作品が少ないようですが、今後のK-てん さんに期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これでシリーズ完は残念だけど

2014年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

禁蜜~完
七陽
756円 / 70pt (10%還元)
裕太にすがり、甘えることで義父からの辱めに何とか耐える千秋。だが、義父の欲望は衰えることを知らず、さらに恥辱の深みへと千秋を引きずりこんでいく。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 769
  • (309)

このシリーズは4つすべて堪能しました。すべてお勧めです。
千秋の切なく表情、快楽にのまれながらも人妻らしい恥じらいがのこっているのが、なんとも印象的でした。新しい男を登場させて、千秋の別な面を見せてみてもよかったかも、と思ったりはしました。
シリーズが終わってしまうのは残念ですが、後味はよい終わり方がよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生々しさがいいです

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ妻 いずみの場合
O157
756円 / 70pt (10%還元)
愛する妻が、年下の若い男と浮気・・・!?その現場を覗き見た俺は、怒りとは他の感情が芽生えてきて・・・。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 355
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もきれいですが、浮気する人妻の生々しいセックスの表現が素晴らしいです。最初のちょっともったいぶったところから最後は欲望をさらけ出す姿に、たぶん不倫の人妻のセックスはこういうものなのだろう、と勝手に想像して楽しみました。ショートもいいけどポニーテールだとよかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ポニーテールがかわいい

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

服従ダイアリー
サイボーグハム
972円 / 90pt (10%還元)
催眠によって「僕」と「彼女」は「アイツ」に弄ばれる。 今日も「彼女」と「アイツ」は1つになっている・・・。 催眠、寝取られ、妊娠がお好きな方にオススメします。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年03月31日
  • DL : 4724
  •    
  • (2383)

ポニーテールのお嬢様が堕ちていく姿は圧巻です。表情もかわいらしく、こちらがちょっと切ない気持ちになりそうでした。
絵もきれいでエロい。惜しむらくは、登場する母親が犯されているところもあればよかったと、人妻好きの感想です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻ものの秀作

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

オトカン8 <ネトラレ>
マジカルアーツ
648円 / 60pt (10%還元)
夫が海外赴任している間に夫の上司が妻しかいない家に上がり込み夫の業務上の重大な失敗をネタに肉体的関係を迫る‥。などマンガ32ページ+おまけ
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)
  • 販売日: 2010年09月10日
  • DL : 1633
  •     
  • (661)

ストーリーはよくある?感じですが、構図、人妻の色っぽさの表現、心理描写など色々な意味でとても上手だと思いました。
寝取る上司のほうに感情移入して、うらやましくもたまらん気持ちになれる作品でした。続きも見たいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着衣好きな人にはおすすめ

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の彼女が壊される
サイボーグハム
972円 / 90pt (10%還元)
僕(○○)の彼女の「氷川 葵」ちゃん 僕が気づいたときには見知らぬ男××の言いなりになっていた・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年06月13日
  • DL : 4183
  •    
  • (2028)

絵がとても美しくて、エロいです。
女子高生の寝取られは、人妻ものとくらべてどうなのかな、と思っていましたが、寝取られものとしても楽しめます。
着衣でこれだけエロく魅せられるのは意外な発見でした。着衣好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しい作品です

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

千秋CHIAKI~禁蜜・余話
七陽
972円 / 90pt (10%還元)
間もなくだ。。。間もなくやってくるワシの嫁。今日はどうやってイジめ、その艶やかな痴態を楽しませてもらおうかのう。。。間もなくやってくる、愛しい嫁よ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月01日
  • DL : 913
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

これほど美しいエロチズムのある人妻ものは見たことがありません。シリーズもよかったのですが、この余話は、人妻もので背徳感がありながらも美しさを求める人にはぜひおすすめです。美女と野獣の古典的な構図ですが、感情移入してしまい、想像力をかきたてられる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日