非現実愛さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 11~20件目

下の成長のが早かった

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Fanatic Fetish #5
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりっ娘をテーマにしたオムニバス形式のCG・ノベル集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月25日
  • DL : 4472
  •    
  • (2159)

今回はカラーほとんど無しです。代わりにCG横の文字は多めになっています。
そしてフタナリロリも多めです。ちっちゃいのに射精に興味津々ってすごくえろいですね。
今回はフタナリ娘ばっかりの変態運動会が収録されていて、変てこな競技満載です。あなたの妄想を育てるのに良い刺激になるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の身体、皆のために役立てよう

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

断りきれないおっぱい娘 ~ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり~
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
頼まれたら嫌とは言えない優しいムッチリ巨乳娘のカナコちゃんが、頼まれなくてもヤリまくるヤラしい淫乱デカパイ女になっていくCG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月27日
  • DL : 2657
  •     
  • (1532)

世の童貞を卒業させてあげようと言うとても心優しい女の子の物語です。正につくす女の子(変な方向で)
小柄な身体のおかげでおっぱいが尚更大きく見える黄金パターンプロポーション。弱気な少女に巨乳というのは無敵の組み合わせですが、この作品ではさほど巨乳を推してきません。どちらかと言えば、お口とおま○こがメインで「巨乳ならそこにぶら下ってるんだから強調しなくてもいいじゃん」と言った印象を受けます。
おっぱいが在れば良いと言う人よりも、全体のバランスを大事にする人向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結局皆エッチしたいんです

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフさん&その他種族さんのヤリすぎな日常
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
エルフさんと色々な種族さんがあっちこっちで いっぱいいーぱいっ!ヤリまくるオムニバス形式CG集第6弾っ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 1420
  • (856)

各種族ごとに性的事情の説明が付いているのが良かったです。ただ多種多様なエッチシーンをそろえたからか少しエロが淡白な感じがしますね。
基本的に皆巨乳です。ロリ巨乳もあります。特にホルタウロス族の乳揺れは圧巻でした。ぺったんこな種族もいるのでそっちの人にも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつまでも終わらない射精

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

射精黒姫
AmBiVaLenZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなり姫のチン○を徹底的に責めまくり! ストーリー仕立ての大量射精CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 1860
  •     
  • (1109)

CG下に短い小説が表示されるので状況の把握がしやすくネタを素早く選ぶことが出来ます。

臣下や市民たちから認められるため、フタナリ絶頂を延々と強制されるのですが、その姿がけな気でエロイです。最終的には太もも並みの太さのち○こに成長してハッピーエンドですが、調教後半には膨乳シチュもあり、射精と射乳で画面が白くなります。

シーン数も多いのでお得なボリュームとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱ飼うなら乳牛だよね。まだミルク出ないけど

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

この姉ちゃん、飼おうぜ!
ashly
1,404円 / 130pt (10%還元)
少年たちが爆乳女子校生を学校の裏庭で飼育する!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月13日
  • DL : 2270
  •    
  • (1228)

女子○生が○学生に完全に屈して言いなりになっている。とうシチュエーションが鮮烈に脳裏に焼きつく作品です。
ヒロインは快楽に弱い。男子たちは容赦しない。インモラル加減がプレイヤーの興奮を高めてくれます。
すべてのCGがおっぱいを強調する内容なので常に、たぷたぷ&ぷるぷる感を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人間と怪物のラブラブ生活

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
新米ハンターアスカがオトモ2匹と出会い、辿り着いた『ヒワイ村』。モンスター達と狩って狩られてのマルチエンド異種姦第4弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 6204
  •    
  • (3100)

凶悪そうなモンスターに犯されまくる内容ですが、基本的にヒロイン達はモンスターにメロメロになります。なので異種姦純愛系という分類が正しいのではないでしょうか。
愛のある激しいプレイをお求めの人にお勧めです。
アスカとオトモ二匹との愛のある主従関係にも心和みます。

残念な点としては、クロのロリ巨乳に期待していたのですがあまりシチュエーション数が無かったことですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!せっかくVIPのお客様がいるのにそんな身体じゃもったいない!

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Ri○ de 肉蝕の奴隷玩具
ぴちぴち画廊R
1,296円 / 120pt (10%還元)
肉奴隷玩具?それとも触奴隷玩具?…淫辱の肉玩具へと堕ちる二つのストーリー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月03日
  • DL : 1292
  •     
  • (758)

出演ヒロインは7,8人いますが皆エッチには超積極的になっていきます。
男たちに特別接待する『肉奴隷玩具編』と、触手の苗床になる『触奴隷玩具編』がありますが、どちらも肉体改造展開が待っています。具体的に言うと膨乳です。ミルクを撒き散らし、二プルファックも余裕な身体へと変えられていきます。
膨乳後のCGが多いので、その手の趣向の人には堪らない内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さまの言うとおりにしておけば良いのよ

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Acmeholic
Dopamine
2,160円 / 200pt (10%還元)
今回はフタナリ女子と女装ショタっ子が、フルボイスで喘ぎます! 全イベント射精!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月14日
  • DL : 3984
  •    
  • (2037)

基本お馬鹿なノリのゲームですが、エロシーンではやる時はやります。と言うかアホなノリとハードなエロを上手く融合させています。あらすじにしたら酷そうな結末も軽く流せる、ハードな内容初心者にお勧めな内容です。

エロCGもふたなりちん○でイク瞬間をいかにも気持ち良さそうに描いているため、男なら快感の共感余裕の筈です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外を受け入れる為、おっぱいは大きめ

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.2
xxzero 梅太郎 ミルクシュガー ヤサカニ・アン rt. / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系Hマンガ誌コミックアンリアルから異種姦テーマの描きおろしアンソロジーが登場!亜人、触手、蟲などおぞましい異生物に襲われ、少女たちが容赦なく孕まされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  •  

異種って一言で言っても色々いるんだなって思う作品集です。サイクロプスが凄い巨根だったり、ムカデを大量出産したりと展開も様々。全体で共通しているのは、初めは無理矢理でも最後は人外を愛してしまう王道パターン。包容力と母性あふれる女の子が見られます。

触手やら何やらが出てくる漫画にありがちな人体改造系の展開がありません。割とマイルドに仕上がっています。なので異種姦の初心者向けの内容かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でかけりゃ良いってもんなんです

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

K.F.D.総集編2
K.F.D.
1,080円 / 100pt (10%還元)
140ページ大リュームの漫画集に手書きフラッシュアニメのセットです。もちろん全作品ダウンロード初登場!
18禁同人誌マンガPDF動画あり
  • 販売日: 2011年11月24日
  • DL : 587
  • (267)

漫画は基本的に全て仲良くエロエロやってる内容です。無理矢理犯す展開が無いので安心して見れます。
そしておっぱいはサンプルを見てもらうと分かるとおり、みんなプルンプルンの巨乳爆乳ぞろいです。そしてブルンブルン弾んでグニグニ揉み込まれます。乳首と乳輪もばっちり主張していて、おっぱいに求める要素は大方押さえています。
唯一の超乳話「そはら」は現実では出来ない展開満載で、こちらもおっぱい好き満足間違いなしです。

動画のほうはと言いますと、コマ数は多いとは言えませんがおっぱいがブルンブルン弾んでいると言うことは十分に伝わってくるので心配要りません。進めるごとに動きが早く激しくなるので本物のAVのフィニッシュシーンの様です。実用性は十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日