サカナ男爵さんのレビュー一覧

29件中 21~29件目

オススメ!ほのぼのしててかわいいです。

2014年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ルカ姉さんのイカサマ
まあそんなときもあるよね
540円 / 50pt (10%還元)
ルカ姉さんとミクの百合えろ漫画。 トランプに負けたミクちゃんに身体で払えと迫るルカ姉さん。 ルカ姉さんのキスでイチャイチャエッチ開始です。
18禁同人誌マンガ専用ビューアコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月01日
  • DL : 26
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

お話の内容自体は割とオーソドックスですが、全体としてほんわかしたムードは見ていて楽しいですね。
ハードなエッチとかは無いので、そういったものが苦手な方も安心して楽しめます。
二人がごく普通にイチャイチャしている姿に癒されます。キスが多いのは愛があって良いですね。
巻末にイラストもあるので、一粒で二度おいしいです。柔らかい絵にも好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かっ、かわいい。

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
ゴスロリ好きの作者が贈る 自分の彼女にいろんな服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう 彼女とのほのぼのHなCG集3。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 1443
  •     
  • (844)

このシリーズは第1話から買っていますが、今回は特にいいです。
ほのぼのイチャイチャしながらも、エッチ作品としても十分に楽しめます。個人的には、盛り上がってる時の息づかいとか湿った感じの口まわりがぐっと来ます。
フリルのついた正統派(?)なゴスロリや、私服とか「服を着たまま」の魅力が詰まった作品であると思います。

第1話、2話に比べて笑えるシーンも多くて面白かったです。作者さんの表現方法とか見せ方の変化が楽しめるのも、シリーズものの良いところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全年齢対象とは行っても(笑)。

2014年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとHなストッキング事典【フルカラー】(1)
ひよこ大王 小日向諒 / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
普段は見ることが出来ないエッチで綺麗なお姉さんのスカートの中を、いやらしすぎる角度で覗き込もう!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月31日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

ストッキングの様々な種類やパーツについて紹介した本であります。まず驚いたのが、ストッキングの部分にここまで色々な名前があるとは思わなかった。ストッキングひとつとっても奥が深いものだなあと思った。
全年齢対象とはなっているが、内容を見ると色々まずいと思うのだが(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかった。

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 3人

淫魔姉妹に風紀指導!!
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
学園を襲う女子高生サキュバスに風紀委員長が勃ち向かう! 基本CG19枚! SS差分247枚! お汁たっぷりでお届けします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 6634
  •    
  • (3866)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はお手軽なCG集かと思って買ったのですが、予想以上に良いできでした。テキスト量が結構多くてボリュームもお値段以上でした。ストーリーもコミカルで楽しめる上に実用性もあってお薦めの一作です。
サキュバス三姉妹の得意プレイがそれぞれ違うので、色々楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!信じるか信じないかあなた次第。

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

folklore
◆else if◆
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルイラストを見開きで5点収録。幻想的なイラストに合わせて『信じるか信じないかあなた次第』な逸話付き。オールフルカラーです。
同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月21日
  • DL : 8

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる都市伝説みたいな話をイラストとともに収録してある作品です。
言われてみるとああそうかと思ってしまうような話もあり、まさに「信じるか信じないかあなた次第」であります。
背景や小物にも凝ってまして、全体的にきれいに仕上がっていると思います。
お値段も手頃だし、エロに食傷気味になった時手にとってみると味わいの深い作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がきれいでした。

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴシック・メタル・リエット
雪原スペクトル
324円 / 30pt (10%還元)
エロ漫画に稀な厚塗りによる作画を試みた、渾身の実験作。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月05日
  • DL : 980
  • (561)

絵がきれいだったので買ってみました。
ボリュームがやや少ないですが、短編としては良くまとまっていると思います。
絵や塗りが重厚なので、長編とか継続的に作品を書くのは大変だろうなと思いますが、今後の作品も期待できそうです。
お値段も手頃でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルに楽しめます。

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

金○のヤミちゃん陵辱CG集
Liberation
648円 / 60pt (10%還元)
大人気のtolov○るダークネスで人気の宇宙殺し屋金○の闇が校長や一般生徒に陵辱されます!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 371
  • (240)

某人気漫画のCG集です。テキストはなくCGだけなので、手軽に楽しめる作品になっています。基本は陵辱ですが、比較的ソフトかなあと思います。ハードなCGは別フォルダに分けてあるので、そういったのが苦手な方でも安心して購入できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ課長に萌えろ!

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5606
  •    
  • (3186)

レビュアーが選んだジャンル :

軽い気持ちで買ったのですが、予想よりずっと面白かったです。声優さんの演技が秀逸。会社でのキリッとした声と、スイッチが入ってからのエロさとのギャップが萌えます。文章も軽妙で笑わせてくれます。
エッチのバリエーション自体はオーソドックスですが、引いてしまうようなのがないので安心して楽しめると思います。
主人公と凛奈課長両方の視点が描いてあって、次第に相手のことを想い始める過程がほほえましいです。
値段の割にかなり楽しめる作品だと思います。迷っている方は是非おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美乳ですね。

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

優等生の奈緒ちゃんと登校拒否なキモオタの幸せな夏休み
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
清純派巨乳の奈緒ちゃんとキモオタが、ラブラブでエロいことをやりまくるノベルつきCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年07月16日
  • DL : 112
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

奈緒ちゃんの胸の大きさもそうですが、形にも注目していただきたい。美乳であります。乳だけでなく、ころころ変わる表情も可愛いです。
シチュエーションは豊富で、盛りだくさんな内容となってます。最初と最後のショートノベルもくどくならずに良い味を添えているのではないでしょうか。読後感は爽やかにまとまっているので、ハードな陵辱とかが苦手な方も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日