ヴラドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

オススメ!フィクションのフィクション

2012年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

芹崎京香のオナニーサポート
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとおどおどしてるけど、頑張り屋の芹崎京香が頑張ってあなたのオナニーをサポートしちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 64
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :


 架空の声優のオナニーサポート用のアダルトボイスです。

 
 設定もオナニーサポート用の音声であることを明示されていますが、口での奉仕を演じるシーンなどもあります。

 キャラクターはおっとりとした声が特徴的でした。
彼女は男性の性処理に関心があり、淫語も使います。
主人公の話を聞いて、この仕事にやりがいをみいだしたようです。
 声を演じられた蒼紗さんはデビュー作だそうですが、柔和な雰囲気がよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘やかすだけではない

2012年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんが癒してあげる
DREAMING
540円 / 50pt (10%還元)
学校で嫌なことを味わった弟くん。そんな弟くんになったつもりで、優しいお姉ちゃんから癒されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月02日
  • DL : 119
  • (69)

学校でトラブルに遭遇した弟を姉が励まします。

おっとりとした姉が、意気消沈している弟を言葉以外の方法でも癒してくれます。姉は弟への想いの強さを告白しながら、胸などを使って嫌なことを忘れさせるために甘やかします。また単純に甘えさせるだけでなく、真剣にアドバイスもします。

 また、一方的に弟が癒されるわけではありません。
姉はからかいこともありますが、弟の反応に一喜一憂
する場面もあります。

血のつながりについてのはっきりとした描写はなかったので、義理の姉や家族同然の付き合いの幼馴染を想定しました。

 声を担当された天川みるくさはおっとりとした雰囲気が姉の役にあっており、甘やかす場面だけでなく真剣に諭す場面もよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度が高い

2012年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブモデル・親しい年下の女の子とラブイチャえっち~先輩とだけ!~
S彼女
648円 / 60pt (10%還元)
先輩と呼ばれる、様々なシチュエーションのエロボイスを好きな順番に並べて、あなただけのセックスシーンを楽しめるオナニーサポート作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 54
  • (25)

聴くトラックを選ぶことによって自由にカスタマイズすることが特長です。
 ヒロインの属性は「後輩」であること以外は設定されていないので、
様々な関係を想像することができます。勤務先の「後輩」として聴いても、学校の部活のの「後輩」として聴いても違和感はありません。
「後輩」は主人公を信頼しており、(トラックによってはやや流され気味?)様々な要望に応えます。行為のバリエーションも豊富で、トラックあたりの再生時間も十分でした。


 声を担当された木下鈴さんの演技も上手く、「先輩」を頼る「後輩」の雰囲気がよく表現されていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とらわれて・・・

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

君の一番は私なんだから
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
『ヤンデレ』になります。鎖に縛られ身動きできないあなたに 次から次へとセックス地獄が待っています。収録時間64分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 541
  • (297)

主人公に歪んだ愛情を抱くヒロインに監禁されて
しまうという、いわゆるヤンデレ系のストーリーです。

 ヒロインの声は穏やかで、(拘束していますが)普通の
新婚の妻のように語りかけてきます。しかし、そのような言葉の間に不穏な言葉や一方的な願望が現れます。これらの言葉を言う時も声のトーンは変わりませんが、逆に主人公への愛情の強さを感じます。

 妊娠中の行為もあり、この時にもヒロインの歪んだ
価値観を聞くことになります。

 
 声優の月宮玲さんの演技は可憐で、収録時間も十分でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰も知らない・・・

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

どきどき-Love Mate-
帝国少女隊
648円 / 60pt (10%還元)
無口でおとなしい同級生とのエッチな学園生活♪オリジナルノベルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年11月21日
  • DL : 206
  • (135)

親しくなったクラスメイトの無口な少女とのひそかな
交流を描いた作品です。

 全体的にやわらかい印象の作品でした。淡い色彩で
描かれており、透明感があります。ヒロインは豊満
で、柔和に感じました。

ヒロインは無口ですが、表情はとても豊かです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電話ごしに・・・

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

20分間電話でえっち
ましろ家
324円 / 30pt (10%還元)
アドリブで20分間電話でえっち! 休憩なしの収録で、とってもリアル。何度も絶頂、淫らに喘ぐ…濃厚な20分間をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 705
  • (406)

遠距離恋愛中の彼女との電話で刺激しあうという
内容です。

 彼女は自身が行っている愛撫の内容を伝えながら、
恋人とのセックスに例えることや要望に応えること
によって恋人を刺激してくれます。

 電話ごし風に加工されたバージョンを含めて、3種類
の音声があります。電話ごしというシチュエーションのため、携帯プレイヤーなどを使って片方の耳だけで聞くと
臨場感が高まるかもしれません。

 今回の役にアドリブで臨まれた声優の紗藤ましろさんはベテランの方で、遠距離恋愛中の恋人という役をとても上手く演じていたと思います。

 低価格ですが、十分に満足できる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飼い犬が奉仕?

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ご主人様♪舐めてもいいですか?
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、飼っていた犬のハルが人の姿になってしまった。 ご主人様のことが大好きなハルは 日頃の感謝の気持ちを込めてご奉仕をすることに……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 131
  • (80)

飼い犬が(耳と尾は犬のままのようですが)人間の姿になって、飼い主に奉仕をしようとするという内容です。

 ヒロインは奉仕の内容を提案しますが、単純に要望
を主張していることも多いです。

 タイトルの通り、(もともとが犬であるためか)舐める行為が多かったと思います。
 
 演じられている声優の文月桔梗さんの声も愛らしく、ボリュームも十分でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日