ひつじさんのレビュー一覧

97件中 81~90件目

びっち天使ゆきちゃん

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

即ハメビッチ○ポ2
カンナビス
756円 / 70pt (10%還元)
ホテルでおじさんと即パコするフルカラー漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 660
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

最後のページの小悪魔で誘い系の笑顔を見るためだけにでも、即買うべきです。しまじさんの美少年はどーしてこー誘うんだ!!
びっちなゆきちゃんがエンコーで知りあったおじさんと即ハメ! セカンドバージンなおじさんをリードしようとするゆきちゃんも、絶倫っぷりにヘバって定番落ち台詞を喘ぎ続けるゆきちゃんも、どちらもとっても可愛いです。フルカラーだと爪にもしっかりネイル塗っててどこまでメスなんだこの男の娘は(笑) ストーリーにつながりもなく、そもそもストーリーもなく、ゆきちゃん主演AVみたいなノリが楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つんつん少年のアヘ顔♪

2013年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバス♂を絶倫で虜にする!!
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
ショタサキュバス調教ものです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月25日
  • DL : 6048
  •    
  • (2781)

レビュアーが選んだジャンル :

つんつんサキュバス君がご奉仕したり調教されたりする話が、コミカルなテンポと圧倒的なボリュームで楽しめます。1枚1枚の質も高いのに差分も大きく、もっとこの絵を見ていたいのに〜と思う速度で基本絵が切り替わります。間の取り方なども実に上手で、CG集の枠を超えちゃってます。チ○ポ落ちなんですが、コミカルで明るいので後味が実によいのと、落ちたあとも基本のつんつんは残っているのがポイントです。貸し出しもありましたが、貸し出し後の反応が実にいいです。普段着はレースクイーン風ツーピース、コスプレでゴスパンク服、裸エプロン、白スク水。一部乳ピアス、ラクガキ有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おかっぱ眼鏡の生意気美少年が……

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第471章-復讐女装レイプ!!生意気な可愛い不良を狂育的仕置き姦。-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
【ヤドクガエル×欲望回帰】高級セレブ家系の生意気いじめっ子「水無瀬透」クン(19)が着エロ水着姿で「口」「ペニス」「ケツ穴」をオヤヂに無理矢理犯される連続射精復讐レイプコミック
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 1700
  • (672)

既に『黒染』『白染』シリーズで美少年を供給し続けているloconさんによる監禁陵辱モノ。その絵の美しさはもはや云うまでもありませんが、黒染ちゃんたちより若干年齢の高そうな透くんの華奢で美しい身体は垂涎モノ。しかも今回は現代モノということで、いままでは見られなかった「水着」「眼鏡」「革の拘束具」……loconさんの華奢な少年には縄だけでなく拘束具も女性下着も映えます。もちろん、バイブもローターもね♪

とにかく、ページすべてで陵辱されっぱなしです。即オチもせず、快楽オチして腰を振ることもなく、初めての感覚に訳のわからないまま、壊れた顔で声をあげつづけ泣きながらイキつづけるという、マジな『レイプもの』です。汗と涙と精液にまみれて下肢を震わせる気の強い美少年を、この画力とPDFの画質で見られるのは実に素晴らしいです。

個人的クライマックスは「レイプされるか、69でいかせるか」という二択での強制69。肉体や表情を愛でるのにも、実用にもお勧めの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠初心者でもかかりやすい

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Sなご主人様にめちゃくちゃに愛されちゃう催眠音声
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠導入が作品にうまくとりこまれているので、ドラマCDとしても聴きやすいです。初心者ですが、催眠にかかったのかどうかは、動けないという点だけは掛ったような……。
めちゃくちゃに愛される〜とありますが、行為自体は軽い拘束、甘い言葉攻めぐらいなので、Sという点には、あまり身構えなくてもよさそうです。声が基本的にサドっぽいので、十分ご主人様との行為を楽しめます。声が本当にいいので、ぜひ一度聞いてほしいです。甘くて可愛い御主人様と、少し生意気な(?)主人公の女性とのその後にも創造が膨らみます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

男の娘 裏アルバイトの罠
ボーイズ娘。
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘CG集!!裏アルバイトで風俗店の緊縛スク水・女装撮影会のはずだったが… 欲望に取り付かれた、男たちの性的陵辱の数々…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 795
  • (379)

ショタショタした小さな男の子の体型ではなく、すらりとした美少年体型なのが実にセクシーです。男の娘の表情も繊細でとてもセクシー。
アルバイトで男ふたりを相手にすることになった男の子ですが、役になりきろうとご主人様呼びしてがんばります♪ 行為は手コキ、ぶっかけ、機械での乳首搾乳(吸引)、性器搾乳(吸引)、フェラチオ等。行為が過激になると、演技できなくなって素で話すことと、普通にセックスがしたいと頼みだすあたりが可愛いですよー♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりエロイ

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

お金欲しさに女装したら犯された話
Super Bass
648円 / 60pt (10%還元)
女装少年が、親父に開発されていくCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 421
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

オヤジにヤられるだけあって、ねっとりエロイです。いやー、思った以上にエロかった!! 断面図が異常にエロチックでした。
体つきは肉付きよく見えるものの、エロエロに蕩けてしなる様子はなまめかしく、中性的。指の仕草や腰のうねりがなんともエロイのです。ついてるだけの女の子とも、男とも、ショタとも違う、倒錯した雰囲気。前戯よりもセックス主眼に思えました。肉棒で感じていく様子がよく出ていて、メス落ちしていく様子が実にイイですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘い受美少年

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

息恋
しまじ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
「大ッ嫌いなあの女が出て行った。これで父さんは僕だけのモノ……」。禁断の想いを父に抱いた息子は、ついにその想いを父にぶつけるのだが……!?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年07月06日

誘い受でちょっと影のある、カンナビスのしまじさんの得意な美少年が実父を誘惑しちゃいます。しかも眼鏡です。最後まで外しません。なんて素晴らしい!
離婚した実母(?)を「邪魔な女」呼ばわりする独占欲の強さなど、名作『義弟堕とし』の貞義くんを思い出させます。制服+エプロンでの家事をしてくれて、H中は裸エプロン。全力なエロスと淫靡さ、タブー感。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尿道リード

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ディープアナライズ -生意気な弟の肛門を調教しちゃえ!-
アリコレ-Aria corporation-
864円 / 80pt (10%還元)
ナマイキな弟の肛門を双子のお姉ちゃんや悪そうなお兄さんが徹底的に調教! 指カンチョー、バイブ、エネマグラ、犬プレイ、鉄棒プレイ、ブルマ女装、浣腸などなど! 差分枚数300枚くらい!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 663
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

*犬の格好で尿道プラグにリードを繋がれる描写がGOODです。
*ブルマ姿にははみぱんとはみぱんなしがあります。ブルマでもブリーフです。
*鉄棒にまたがせて足に錘つけたのは素晴らしいです。
*しすこんしすこんしてるので、男にナニされても男の子感が残っていて可愛いです。
*スカ描写はかなり抽象的なのでグロくはありません。好きな人にはちょっと物足りないかも。
*とにかくコミカル。明るいエロコメで気楽に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即堕ち☆男の娘

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北。 堕とされた男の娘騎士団
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
盗賊達に敗れ、性奴隷として調教される男の娘騎士達・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 1568
  • (826)

数時間頑張った子もいたんですから、即堕ちというのは可哀想でしょうか? 剣には強くても***には弱い男の娘騎士団シリーズ第二弾。手順をかけてジワジワプライドをそぎ落として……というのではなく、あっさり<○時間後><○日後>という展開です。そのぶん、長時間にわたって犯され、イカされ続けたあとの白濁アヘ顔が連続するということで、なんとも濃い仕上がりです。ショートヘアで制服以外はどうみても男の子という娘が登場したり、放尿、飲尿(される)、壁から下半身だけ出た肉便器状態、電気ショックアヘなど若干マニアックなシチュもあり、飽きない仕上がりになっています。水飲まされまくってショタ水妊婦状態の男の娘が可愛かったですよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘道具責め

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女装男の娘のご奉仕活動
はちみつハニー
756円 / 70pt (10%還元)
女に飢えた男達がが女装男の娘を調教しながら貪りつくす
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月26日
  • DL : 1248
  • (591)

絵柄の繊細さや主人公の初々しさにはいまさらふれるまでもありません。当方からのイチオシとしては、「道具攻めがお好きな方は是非」。もちろんおっさんや同級生に犯されるシーンも多いのですが、(特に拘束した状態での)道具攻めや機械姦がふんだんです。男の娘の乳首にはローターがついてるのが正しいですよね、うん!と頷きたくなるほど。ローターとかバイブで身動きできない子を弄ったり責めたり焦らしたりというシチュに心動く方には本当にオススメです。
バイブ椅子に座り、ローターで陰茎を責められながらのディルドでフェラチオの自習がエロすぎたので、それだけで十分にお値段の価値がありました。(その差分も素晴らしかった……)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日