ひつじさんのレビュー一覧

97件中 61~70件目

楽しいタイピングゲーム

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

たいぴんぐDEテイミング!完全版
PINK BAT
756円 / 70pt (10%還元)
シナリオ重視18禁タイピングゲーム。一部ボイス付き。☆シナリオだけ楽しみたい方向けにタイピング対戦を飛ばす事も可能☆
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年06月12日
  •    
  • (252)

体験版でたいぴんぐDEテイミング!をプレイし、購入しました。このお値段でこのボリュームとクォリティは信じられないほどお得です。何かピンと来るなら、絶対に買うべきです!w

タイピング要素はオマケみたいな自虐ネタが作中にありましたが(笑) ただ真似して打つだけでなく、なぞなぞだったり、ひらがなで打ち直したり、いろいろな工夫があって、タイピングそのものも楽しめました。

キャラクター造形&描写がたいへん丁寧で、プレイしているとどのキャラクターも愛しくなってきます。いちばんのお薦めは、(たぶん)主人公のウィン(笑) 人類最強かつ、可愛い魔物大好き、人間には欲情しないというどうしようもない変態ぶりです(笑) ですが、彼の包容力というか優しさ、ふだんはへらへらしているのにいざとなると……なあたりが実に魅力的で、やっぱりいいお話にはいい主人公がいるものだと思いました。様々なタイプの子がいるので、必ずお気に入りが見つかると思います。

お話に小さな区切りがあるので、平日仕事の後に軽くプレイして、翌日続きを楽しむ……というプレイの仕方もできて、とってもユーザーフレンドリー。

Hシーンは結構あっさり。特に1作目は本当に短いです(汗) でも、それぞれシチュが美味しいうえ、CGがいいので満足感はあります。陵辱シチュで血液描写があるのもいいなと思いました。

現在2周目をプレイして遊んでいます。
時間ができたら、新作もプレイしてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵なお声

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
「ハードSEXを疑似体験」をコンセプトに制作されたオナボシリーズ10作目!女性のための欲求不満解消ボイス
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  •    
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

ぜひ、体験版をお聞きください。声優さんが変わられたそうですが、とっても良いお声で、演技もお上手です。色気があるのに爽やかで、声が購入の決め手でした。
嫌悪感を感じないように配慮されているということで、ドMというより、卑語淫語を交えながら、多少焦らしたり強引に……という印象。男性側の心情描写もちゃんとあって、NLの本を読むみたいな感じで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

呪われた、姫と王子の物語

2013年08月03日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (1403)

レビュアーが選んだジャンル :

廉価ソフトで一本道のはずが、にも関わらず、ものすごいボリューム『感』でした。長い長い物語を一本読み終えた後のような。この露悪的なタイトルが極めて文字通りで、同時に不似合いに思えるほど、痛々しい。期待以上の良作。――いや、次の日休みの日にやった方がいいです。呪われたように再プレイしますから。


※王子は処女だよ!



※ちょっとリョナだよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年同士の……

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

白泉と墨染 階段下隠情事
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
娼館「蛤楼」の男娼”白泉”は身体を貪られる日々に疲れ、同じく男娼の”墨染”にすがり息をひそめて階段下でまぐわい慰め合う
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 947
  • (390)

サムネイルを見て気にいられた方は、とにかく即買い、未購入ならシリーズ大人買いを強くお勧めします。そのくらい素晴らしいです。

今回は少年同士の行為がメインです。陰間同士が、隠れて、女物の着物を着て、他の男に抱かれた後で……と、素晴らしいシチュエーションです。粗筋通りの流れですが、流れの描写が非常に丁寧で、少年の繊細な心情が痛々しい程に理解できます。
いままでの商売や強姦ではなく、(ありきたりな恋愛ではないとはいえ)気持ちを伴った行為なので、見てはいけないものを覗いてしまったような淫靡さは、いままでで随一ではないでしょうか。

もちろん単体でも楽しめるのですが、シリーズものとしては、かなり話が動いたかな?という気がします。続きもとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぼて☆

2013年06月25日  

このレビューは参考になった x 3人

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!
ひなはら屋敷
756円 / 70pt (10%還元)
精力剤で理性崩壊!大量射精!冴えないデブ男が預かったショタ兄弟に溢れ出る性欲で犯しつくす!まさに野獣!一度の種付けで腹ボテ必至!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2013年06月20日
  • DL : 3795
  •     
  • (1548)

ありえない精液量で男の子のお腹が膨らみます。筆致も塗りもやわらかいので、やわらかそうなお腹がたぷたぷしている描写がとてもリアルです。それだけでも十分に”買い”です!!

独占欲は強め。公開オナニーから公開性交になり、その場で上の口を他の男が犯します。弟の方はびっち扱いですが、無垢すぎて快楽に逆らえない感じで、気持ちは主人公にだけ向いています。

一方的な陵辱から始まって、なんとなくいい話のようになっちゃう前回どおりのパターンなので、安心して楽しめる内容になっています。キモ男の一人称が前に出ていますが、文字なし差分も入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短髪のままで女性用下着が◎

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
犬妻にされた男~従順な牝犬の躾け方~
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
高校教師北脇知路は借金苦のあげく、教え子の女生徒の家に犬として飼育される羽目に陥る。先輩犬の妻として徹底的に牝犬として躾けられる彼は肉体まで牝犬にされ・・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 1281
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

このイラストだけで後悔はありません(笑)
文章は読みやすく、きちんとした小説の文章です。HPで無料公開中の作品を多数拝読できますが、本当にお上手です。
人間としての尊厳を徹底して奪われるストーリーは、かなり人を選ぶかもしれませんが、興味のある方には待ちに待った話だと思います。エロゲの『夢幻廻廊』や海明寺裕先生の人犬を思い出しました。時々「先生」と呼ぶことで人としての意識を思い出させ責め苛むので、完全なイヌ扱いと云うわけではなさそうですが……。甘さや愛はかけらもありません。イヌの性器を移植されたことで発情期を迎えるという展開が素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中性的な女装

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
強制女装男子~集団鬼畜愛玩~
風雅ゆゆ / 秋水社ORIGINAL
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「胸で感じるなんて、本当の女の子みたいだねぇ」蒸れた肉棒を何本も受け入れながら、でも抗えない。
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年02月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女装娼婦系。強制女装なので、主人公の性格そのものに女らしさはありません。ロングのウィッグをかぶり、レースのワンピースを着ても、言葉は誘い受(を装った)男性のものであったり、もっと素っ気無い男性のものです。「男の娘」ではない、女装少年(青年)が嗜好の私にはドツボでした(´▽`*) 体型も腰が少し女らしいのですが、とても綺麗な<受>の体格です。2日で100人近く客を取らされる様子等、言葉だけで描写されない部分もあり少し残念でしたが、全体的な雰囲気で十分補われました。陵辱系から一転しての展開も、一本お話が通っていて読後感よく楽しめました。最近読んだBL系では一番の満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

密度の高い作品

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
-催眠音声- Masquerade-マスカレード-
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
仮面舞踏会に誘われた貴女。 パーティ会場で体験する、快感。 大勢のギャラリーに見られながら沢山の男たちに犯されながら、イってしまう…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •  
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

台詞、声違いの2バージョンが収録されているのがいいです。体験版で声、シナリオ全文共に確認できたのが購入のきっかけでした。催眠の導入も丁寧で、読みあげもとてもお上手だったと思います。興味をもたれた方は、体験版を是非確認してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱系バッドエンド作品

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 8人

復讐-歪んだ感情-
K2
972円 / 90pt (10%還元)
踏みにじられた思いは男の中の入れてはいけないスイッチをオンにした。 弱みを握り復讐の陵辱がスタートする。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

◇写真を撮られ、脅され……という定番シチュなのですが、ネチネチネチネチ脅されるので、逃げ場のない感が半端ありません。特に陵辱までの流れは本当に丁寧です。振られたことが原因なのですが、ヤンデレチックな独占・狂愛要素は無く、憎悪・肉欲を全面にぶつけてくるので、甘さはまったくありません。この陵辱特化っぷりは素晴らしいと思います。ヒロイン側の描き方も悲劇のヒロインではないので、悲愴すぎることはなく、エロに特化しています。

◇体験版どおりネットリ系低音、台詞回しは個人的に男性向作品に近いと思いました。が、「門番はいないのか(朧)」等、個人的に妙に笑いのツボにハマってしまう攻め台詞があり、不思議と嫌悪感がわきません。ヒロインの理想の男ではないのでしょうが、もし、つきあっていれば、意外とほのぼのとできた気さえして、そのあたりの匙加減が絶妙です。

◇ラストは調教ENDですが、かけらも愛はありません。微妙に飽きられてる感もあります。こういった徹底したバッドエンド陵辱モノは女性向では珍しいと思いますので、探してらっしゃる方や、たまには酷い目に合いたい方は本当にお薦めです。

◆強制ストリップ/視姦/強制フェラ/顔射/撮影/拘束・口枷/アナル責め/強姦/ローター挿入/4P(ひとりは撮影) 等。

◆催眠系と違って、ドラマCD的に場面や時間が飛びます。そこの脳内補完が必要かも。行為中は台詞での説明が少ないので何が起こったのかちょっとわかりにくいかもしれません。そのぶん、自然と聞けると思います。擬音はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えシチュてんこ盛りvv

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

団地夫~あなたのダンナ、寝盗ります~
BLジャパン
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 青年×オヤジ
ニートな主人公が、団地夫たちを次々寝取る年下総攻めBLゲーム。スーツ、サラリーマン、親父を攻めたい方へ贈る18禁ゲームです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽ありボーイズラブ
  • 販売日: 2012年01月05日
  •    
  • (111)

※ヤヤバレ
 SM、攻め食い、マッチョ女装が苦手な方は一部注意!
 寧ろ大好物!と思えた貴女は是非購入をvv

まず、シチュが巧妙です。奥さんに嫌がらせをされた腹いせに夫を寝取ろうとするから、即Hに流れこむのも自然。奥さんたちは全員悪妻なので、寝取る罪悪感はゼロ。夫たちもそれなりに男に興味がありながらノンケの道を歩いてきているので、基本処女(?)だし、主人公と結ばれても問題なし! また、社宅でリーマン相手というのもよければ、攻めが生意気で計算高いニート(18)なのも絶妙。年下攻め下克上も美味しければ、計算高いのが鼻ッ柱折られて攻め食いされるのもたまりませんよね!!……ええ、実はこのゲーム、ルートによって強制で<受>にされます。但し、攻略対象にされるわけではありませんので、そのあたりは個人的にホッとしました。攻め食い好きな私は主人公受ENDがいちばん美味しかったですw 東山BADENDの東山さんのイキイキっぷりは半端なかった……個人的には東山はBADとAnotherが輝いていましたv お邪魔キャラ兼お手伝いキャラな北村が絡むエンドもあり(単独攻略不能)展開、エロ共にバラエティ豊富でした。となるとエロの尺の短さが気になるのですが、シチュが美味しく、イベントが美しいので、値段以上に満足できました。立ち絵に比べて(フリー素材以外の?)背景が甘いのですが、この価格では仕方がないのかもしれません。さくさくプレイでき、簡単にコンプできるのも時間のないゲーマーにはありがたいです。ただ、非常にお上手な方だと思うので、是非フルプライスの、長いゲームが見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日