ひつじさんのレビュー一覧

97件中 11~20件目

クールビッチ

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

僕がAVに出た理由
Raw / ア・ラ・モード・ボーイ
216円 / 6pt (3%還元)
学園内で気になる美少年の生徒会長はAV男優だった!ずっと彼をオカズにしていた僕は、それを突き止めて彼を脅す。意外とアッサリ事実を認めた彼。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年07月21日

レビュアーが選んだジャンル :

クールでビッチな生徒会長がつぼでした。この作者さんは綺麗な顔でビッチな受け子が本当にお上手ですね。誘っている目が本当にお上手。そして受けも責めも身体つきが本当に美しいです。
なにがとはいえませんが、21Pとは思えないほど密度が濃く、普通にエッチものなんですが読み応えがありました。すごく特殊なカップルの話なのでしょうが、とても好感がもてました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4Pv

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

姦獄ハウス~囚われたイケメンリーマン~(2)
Raw / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
要次の家で酔いつぶれた翌朝、目を覚ますと裸で鎖でつながれていて…!? オマケに無理矢理弄られたアソコはパンパンに膨れ上がって…!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月09日
  •     

監禁されている先輩を助けにきたら監禁されちゃって……のカップル調教です。壁の向こうで大好きなひとがヤられている描写のじわじわ感がとてもたまりません。女性的な美形、なのにしっかりとした身体を持っている受け攻めで画面も本当に綺麗でした。身体のバランスが本当にきれいなので、アダルト表現もスムーズに楽しめました。ネタバレは避けますが、お迎え以降の展開や表情がもう素晴らしすぎて、できるなら紙で買いたいぐらい良かったですv

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繊細

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

姦獄ハウス~囚われたイケメンリーマン~
Raw / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
要次の家で酔いつぶれた翌朝、目を覚ますと裸で鎖でつながれていて…!? オマケに無理矢理弄られたアソコはパンパンに膨れ上がって…!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月10日

他社の読み放題で拝読したのですが、あまりにも良かったのでpdfで購入しました。美形で線が細くて女性的で、けれども身体がしっかりとした受けがツボの私にはドストライクでした。しっかりアダルトな話ですが、情緒面の表現や見せ方も非常に繊細でドキドキします。記憶を取りもどすあたりの表現はぞくっとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

繊細な

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

要06 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くんだったが弱みを握られ好き放題に犯され消耗していく 雨に冷えきったまま座っていた要にたまたま声をかけてきたのはかつて相手をした男で―
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月24日
  • DL : 824
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

要くんで初めての気持ちの入ったセックス描写があります。なぜ、このこは男の娘なのか。そこにたいする繊細な目線と描写にのまれました。同時に履いたままがとてもエロかったなぁと……。

えっちな本としてもお話としてもどんどん魅せてくださいます。今後もとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

S女の躊躇い

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

射精管理の関係
深爪貴族
864円 / 80pt (10%還元)
大好きな彼女から射精管理を受け、身も心も人生も炙られていく
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • DL : 1521
  • (735)

レビュアーが選んだジャンル :

管理に完全に特化しています。自分の性癖に悩んでいる子の性癖を全部受けとめてあげる……というシチュが好きな自分にはとても良い話でした。ルート分岐があり、とても残酷な終わりを見ることもできます。可愛い絵柄ですが嬉しそうな表情がとっても愛らしく、支配される主人公の気持ちがわかる気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

集団で

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
勇者様の受難2 淫惑の傀儡師
parasite garden
756円 / 70pt (10%還元)
勇者様の受難シリーズ第二弾、行方不明の姫君を探すため森の洋館に踏み込んだ貴方は…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  •    
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

複数の人形に責められる部分に期待して購入しました。元人間なので、操られた人間たちを相手に……という雰囲気でしょうか。別サークルさんの作品ですが、マスカレードのような大勢の息遣いが入ったりするタイプではなく、人形遣いの台詞で説明されるだけなので、期待するとちょっと物足りないのですが、逆にハードさが押さえられて、大勢の方が楽しみやすいと思いました。
愛というより狂気よりに思えましたが、そう陰惨な印象はありません。
主人公が勇者ということで没入感に心配がありましたが、普通の素直で明るい女の子で、崇められ、誰からも愛されているという設定で気持ち良く入っていくことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エムサイズさん最高!

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

熟圧~じゅくあつ~
エムサイズ
1,944円 / 180pt (10%還元)
美しいヒロイン達に搾り尽くされ、恥ずかしい目にあわされてしまうMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 3378
  •    
  • (1420)

やっぱり安心のエムサイズさん。
今回は現実では怖すぎてできない『貢ぎ』というシチュも入って、更にゾクゾクしました。憧れの女に何もかも貢いで丸裸にされる。その躊躇いや恐怖が本当に良かったです。ヒロインが肉体的なスキルが高いのも素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プラトニック

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

墨染 かんざし
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
娼館 蛤楼に置かれている少年「墨染」 大店の若旦那の贔屓となり身請けのはなしが持ちあがる いままでされたことのない優しさに戸惑いつつも墨染は次第に心を開いていくが―
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 399
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

墨染ちゃんと男性のプラトニックのお話です。
護られ、優しくされる側としての気持ちは、以前少女に対して抱いたのとはちょっと違うよう思えます。
いままでとはちょっと違う気持ちの入った行為に陶酔する墨染ちゃんが見れてお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家畜の世界

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

白昼夢
海明寺裕 / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
人と同じ姿をし同じ言葉を話す『家畜奴隷』という、人間とは別の『種・身分』が存在するパラレルワールド。その中で恥辱と喜悦の涙に震える少女・母娘・女教師たち……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月19日

海明寺先生の独特の世界を堪能できます。
人と同じ姿をして人と同じ言葉を話す彼女たちと普通の人間との違いはなんなのか、毎回少しずつ答えが明かされていくようです。続けて読むと脳が酔うような、不思議なパラレルワールドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教堕落もの

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

誘蛾灯倶楽部2
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
秘密倶楽部『誘蛾灯倶楽部』内の淫靡な行為に冷ややかな視線を送る「ウツギ」だったが快楽の坂を転がり落ちていく
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 732
  • (320)

華奢な体に鋭い目つき、性格のきつい「ウツギ」くんが、薬物を伴う快楽調教をされるお話です。媚薬ネタなのであっさり落ちるかと思えば、ウツギくんはかなり粘りました。少年服→全裸→レースハーネス(女性下着?)→ハーネス、革手袋、ロングブーツ。説明にあるとおり、後半のレースハーネス以降は服装差分がありました。

媚薬、ボンデージとヤドクガエルさんにしてはハードめで、やや殺伐とした印象を受けました。売春少年のお話の最新刊も輪姦だったのですが、あちらは意外と少年の心情への理解が攻め手にありましたから。

体つきは細く無駄な肉はなく、言葉遣い、表情はかなり男子度高いです。トロ顔、アヘ顔にいたっても、男の子っぽさは残っていて、やはりこちらの作品は、男の娘・ショタものとして群を抜いている印象です。乳首責めの割合が高いのは、ヤドクガエルさんならではかも。

また、前作のヒロイン(?)ソヨゴくんがエロシーンと狂言回しで登場。可愛らしいビッチっぷりをお披露目してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日