チルチルはウチの嫁!?さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

オススメ!サンプル見てビビっと・・・

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

デリヘルを呼んだら 女騎士と魔法使いが来た
STUDIOふあん
756円 / 70pt (10%還元)
再びセ〇バーをデリヘルで召喚するシ〇ウは、3Pの大きな賭けに出た。召喚された新しい娘は何と同級生だった〇ン。しかも学生時代シ〇ウを好きだったという。シ〇ウはセ〇バーと〇ン同時に生本番を挑む…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 293
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

きたあああ!ので即購入。原作?知りませんよまったくって勢いのまま見てみたらサンプルよりも中身はもっとエロかった!
デリヘル読んだらぁとありますがどうやらお二方は知り合いのようというか親しい関係のようで即ラブラブな展開というのも即ヌキ特化な感じで好印象。 内容は短いと感じる人もいるでしょうがギュッと中身が詰まった作品ですので十分抜けるかとおもわれます ローターお口に入れてブクブクってエロいよね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴン太!

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2
千夜茶房
648円 / 60pt (10%還元)
かわいい男の娘コスプレイヤーが、巨根のふたなりレイヤーお姉さんに犯されてメス堕ちする本の第二弾
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット90
  • 販売日: 2017年03月24日
  • DL : 1012
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られなんだけど

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ましゅまろ彼女の援○交際
ディクシー
756円 / 70pt (10%還元)
彼氏のためにと手をだした初めての援○交際 少女はその肢体で受け入れる色々な「初めて」で中年男の欲望を満たす
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 2200
  •     
  • (1308)

寝取られものなのだけど彼氏は登場しません。そして寝取られても仕方ないダメ男な印象なので寝取られ初心者にはもってこいではないでしょうか。

というよりも真紀ちゃんのプニプニおまん〇ん最高!最初は恥ずかしがって手で顔を隠すもおっぱい揉まれただけでもうとろとろにw 最終的にはラブラブいちゃいちゃしちゃうところも個人的によかったです ソフト寝取られ&プニプニ(ナニいってんだ)をお探しならコチラですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

唯たんかわいいよ

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

はらみん!! 部活少女を孕ませレイプ!
ミッドナイトプレジャー
756円 / 70pt (10%還元)
け○おん部の3人を輪姦で孕ませるCG集です。 母乳、腹ボコ差分あり、基本枚数10枚、差分基本62枚xセリフ差分等。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 2758
  •    
  • (1524)

レビュアーが選んだジャンル :

絵タッチは原作に似すぎずほど良い感じに描かれていますので作品のストーリーとも相まってそこまでイメージがぁぁぁってことにはなりにくそう?(個人主観) と言いますかこのモチモチした感じがたまりませんでした! もっと唯たんがプッシュされてれば言う事無し!だったのですがあずにゃんも澪たんもかわいかったので総合的には大満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっろい人妻

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妻が綺麗になったワケ
ORCSOFT
2,268円 / 210pt (10%還元)
同窓会で出会った元彼に酔い潰されてハメ倒されて熟れた肉体に火が付いた貞淑妻のドスケベ不倫セックスこっそり観察AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 1493
  •     
  • (814)

レビュアーが選んだジャンル :

ORCSOFTさんの作品は毎度お世話になっていますが特に熟女、人妻といったジャンルには非常に強みのある作品を出されている印象なのでこちらも迷わず購入。
あえて内容は触れずにフェチな部分で申し訳ないですがやはり・・・毛って重要じゃないでしょうか!?←正気です

女性の陰部にはやはり陰毛があって然るべき!なんて思うのは私だけではないはず・・・はず そういう部分だけではないのですがムワっと湧き上がるような淫臭を画で表現されているのはやはり股間にくるとおもいました(主観)

あ、あとこちら寝取られとは微妙に違うような・・・(だって昔からビッチ・・ゲフンゲフン)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライラたんパフパフ アスモたんペロペロ

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ウチに天使がヤリに来た-爆乳天使のご奉仕性活-
ハイカラ喫茶
2,160円 / 200pt (10%還元)
現代の赤裸々な押しかけ天使の性モラルを体験してみませんか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月26日
  • DL : 1055
  • (648)

今か今かと待ちに待ったライラたん光臨! ということでハイカラ喫茶さんということもあり迷わず購入&プレイ

陥没乳首ライラたん!マジ天使!!(本当の意味でも天使)  ちっぱい悪魔アスモたん!マジ天使!!(あくまで悪魔)

とにかくえろい!開幕からえろさ全開でストーリーも程ほどにエロをふんだんにこれでもかと詰め込んだこの意欲に股間にダイレクトでした

サンプル見て陥没爆乳に惹かれたら即購入しても後悔はないのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同サークルの作品がよかったので

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION 2 FUTATAMA
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
今度のエキシビションはなんと異性格闘技戦!条件を同じにするためフタナリチ○ポにキ○タマを携え、幻想郷のフタナリ少女達がプライドを賭けて挑戦者(男)に臨みます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1660
  •     
  • (825)

続けて購入させて頂きました。 こちらはカラー版ということでモノクロとは違った生々しさもあって非常によかったです
コスバージョン、全裸(一部着用)バージョンと同梱されているため1粒で二度美味しいと言った感じでボリューム感もありその点も満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下品だがそこがいい

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング10 霊夢VS魔理沙 Rematch
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
第十回フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!霊夢と魔理沙の二人が再びリング上で激突!互いに一歩も譲らぬチ○ポ同士のイカせ合いの行方は…アナザーストーリーも大増量!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 858
  •     
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品が初見でしたが見事な下品さで大変よく抜けました。 キャラを深く知らなくてもストレートなエロい表現力のおかげか興奮できるのもにしやがっていますね。普段あまりがに股って注目しないのですがこの画力だからなのかお尻のプリプリ感も相まってその属性のない私もつい引き込まれてしまいました がに股っていいよね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動画ぬるぬる

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
私立さくらんぼ乳学校
1,944円 / 180pt (10%還元)
巨乳凌辱! 女子高生レイプ! 未成年強姦! 騙された女子高生は廃工場で男たちによってひたすら凌辱され続ける。巨乳専門ブランドが贈る禁断のおかずウェア第二弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1603
  •     
  • (868)

私立さくらんぼ~さんの作品はいくつか購入しての信用買いのような衝動買いのような・・・

え~近作もすっごいぬるぬる動きます おっぱおもプルンプルンゆれます!レイプものは最終的に快楽落ちしてしまう流れのものが好みなのですがこちらはちょっと毛色が違うようである意味で狂気的(作中のフェラも3本いっぺんとか・・・)といいますか人を選ぶ賛否両論なラストになっています(あくまでラストが奇才的?)タッテイタモノがファ!?ってなる可能性な人もいるかもですね(;´∀`) 

ともあれリョナ的なものではなくあくまでレイプ(NTR要素もあり)。やはりこのサークルさんの動画作品はいつも目が見張るものがあり今回も満足させていただいたことに感謝です

万人に受ける作ではないかもですがいつもと違う刺激に出会えるかも?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今年の催眠モノベストかも

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

3つの催眠
#define
2,160円 / 200pt (10%還元)
賭けをしよう、これから3つの催眠を掛ける。それが何かを当てることができたなら、キミ勝ちだ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1229
  • (583)

レビュアーが選んだジャンル :

最近催眠モノにハマりだして色々触手を伸ばしているのですがこちらの作品はちと何作かプレイした中でも光るものを感じる逸品でしたので投稿させていただきました。

ストーリーはある日主人公が変なおっさんと出会いあるきっかけで催眠能力を手に入れるところから始まる~といった流れとまぁ導入部はあるあるうんうんといった感触なのですがヒロイン役の高見原ちゃん(ピンク髪)が催眠にかかりながらもどこか自我(正気)を必死に保とうとする部分が上手くHシーンなどにも盛り込まれておりそれがある意味で滑稽でありエロくもあるというどこか惹かれるキャラでした

サブヒロインの九条ちゃん(黒髪!)は従来の催眠もののヒロインにありがちではありますCG数こそ少なかったですが充分にエロくそそられるものがありました

彼女は果たして主人公から突きつけられた3つの催眠を解き明かしクラスメイトを救えるのか!?それはぜひアナタの目でお確かめ下さい

なお個人的にはアナルにモザイクが掛かってない作品大好きですヽ( ´¬`)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日