Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 71~80件目

ボイスもあってよい感じ

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

夜這イ~エロ生意気に育った姪っ子の姦触~
虹元少女
1,404円 / 130pt (10%還元)
まだ汚れを知らぬ少女の体に触りまくり快楽を教え込む!Hシーンフルアニメーションのおさわり系ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 2839
  •     
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

おさわり系ゲームでひさびさに再開した少女に色々いやらしいことをするゲーム

基本的に無理矢理なので苦手な人はいるかもしれませんが、そこまで悲壮感のある内容ではありません
作品自体の永さは短めですが、イラストの可愛さやボイスの感じがとても良い作品にしていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗なキャラが動く

2014年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11643
  •   
  • (5654)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名RPGをモチーフにした作品で、その出てくるモンスター達が全て擬人化萌えっ娘になっている

全体的にノリが軽い感じで、あの有名シーンもちょっと違う展開に・・・(笑
わがままを言えば、戦闘でちょっと違う攻め方とか出きれば面白いなと思いましたが、作品の出来はかなり良いので十分面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうすごいとしか・・・

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26722
  •  
  • (8601)

レビュアーが選んだジャンル :

いや~、このサークルさんの作品は初購入ですが、人気の理由が良く分かる作品でした。

動き、キャラ、ボイス全てのクオリティとボリュームがすごく、悪い点が無い。と言い切れる作品だったと思います。値段はやはり少し高めですが、値段以上の価値のある作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々な萌えがいっぱい

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 2人

君の妖怪ハーレム~えっちな妖怪育てちゃう!?~
レンジでチン
1,944円 / 180pt (10%還元)
妖怪でハーレム!?妖怪退治と称して可愛い妖怪にHな事をしていく!そして、妖怪をHに育てていくボイス付きRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 677
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

ネコマタから始まり、一反木綿、カッパなどいくつかの妖怪が出てくるRPG。
ちょっとモンスターが強めな印象を受けたけど、イラストも良く、女の子キャラもかわいいので中々良い作品だったと思います。(特殊なプレイも多めかも)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょい根気が必要かな

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
アイソトニクスの贈る初の全編RPGバトル!クリック&ドラッグの簡単操作と錬金術の装備を駆使して可愛くてHな女の子モンスターを脱がせてつついてイかせちゃおう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月20日
  • DL : 6223
  •    
  • (3393)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず、このサークルさんの作品はプルンプルンしている

RPGだけどダンジョンなどの探索は無く、1フロア内をうろうろしているシンボルとエンカウントしていくだけのお手軽な感じ
女の子とのエンカウントのみ部位を指定して破壊していく。そして体力を完全に奪えば勝利
部位を破壊していけば、段々裸体が露になっていくのが良い

おそらく、プレイする人はおおよそ負けることになると思う
装備等の強化や相手の弱体化などはあるが、強化には進行度によって規制が掛かるし、敵も結構強いので何度も敗北しながら強化と弱体化を繰り返していく流れになる
まあまあ根気がいるゲームだとは思うがキャラクターが可愛くしっかりと遊び要素もあるので面白い作品だと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだが楽しめる

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ISSHKICKS~イクかイかされるか! 悶絶バトル~
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
少し未来……街を跋扈する、無敵とも思える『異種族』を唯一、倒す方法は…………射精させることであった! 今、イシュキックス(異種族討伐隊)で爆乳の『奈美』がエッチに闘う!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 1932
  • (974)

レビュアーが選んだジャンル :

方向キーで戦うシンプルで短時間でも充分遊べる作品

絵も綺麗でボイスもあるので、やられている時のボイスなどは聞いていて興奮出来るのではないでしょうか

クリアするのがめんどくさいと言う人のために即ギャラリーを開放するコマンドもあるのでさっさとCGが見たいと言う人にもおすすめ出来る作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な3D

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

メモラブル★ガール3D ~乙女ノ騎士~
マッハ☆ごりー
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔王を倒すために、地上に舞い降りた乙女の騎士。 村の人々は魔王の悪しき魂によって野蛮人と化していました。 その屈強な体で押さえつけられ、これまで護ってきた乙女が奪われようと・・・・・・
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 788
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

おさわりモードと陵辱モードの2つのモードが出来る作品

おさわりモードではその名の通りおさわりをするモード
陵辱モードもその名の通りいくつかのプレイで乙女騎士を陵辱していくモード
2つのモードに共通して衣服を着脱可能になっていて好きな状態でシーンが見れます

全体的に3Dがしっかりと作りこまれていて、おさわりモードでの反応や陵辱モードでの動きも滑らかだったので出来のいい作品で十分楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思っていたよりボリュームがあった

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Case Vol.5 The animation
Aim-ZERO
1,080円 / 100pt (10%還元)
体育用具室で行われる、眼鏡で巨乳な彼女「委員長」との激しい中出し汁だくHをゲーム風にループアニメーションで描いたCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月12日
  • DL : 188
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルムービーに釣られて購入しましたが、思っていたよりかなりボリュームがあって吃驚でした

ブルマで眼鏡で巨乳で委員長風な彼女と体育用具室でいちゃいちゃする作品でちょっとカクカクな動きだったような気もしますが中々良い出来の作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりかなりボリュームUP

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

めぶく若菜の Make Love
fruit
1,296円 / 120pt (10%還元)
2Dデジタルアニメーション作品。妹とおっぱいが好きな方には特にオススメです!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 1096
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

妹といけない関係になる内容の作品

作品形式自体は前作と同じですが、今作はかなりボリュームUPしていました
行為の種類が豊富なのもさることながら、声優さんの演技、ひとつひとつの動きの滑らかさなどしっかりと作りこまれているようで見ていてかなり興奮出来る作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キターーー

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Demon's Sperm
フルフラップ
1,188円 / 110pt (10%還元)
巨乳の女戦士がダンジョンを探索するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 5065
  •    
  • (2749)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってました。予告されてから今か今かと待っていましたよ
このサークルさんの作品はほとんどプレイしているので、この作品もかなり楽しみでした

相変わらずドットのクオリティが高く、ひとつひとつがかなり綺麗に動いている
今作は盾で防御してり、大剣で敵を薙ぎ倒したり、弓で遠くからちくちくいじめたりとプレイヤーによって様々な遊び方が出来るようになっているのでHシーンを抜きにしても面白い作品になっていると思います
もちろんドットHシーンもしっかりと作られているのでかなり充実しています

このサークルさん恒例の追加ステージがまたあると期待して今作をしっかりと楽しんでおきたいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日