Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 371~380件目

いつもの展開

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Heaven's Doll 3 ~ヘブンズドール3~
About Time
648円 / 60pt (10%還元)
おなじみの宿屋で毎夜〜くり広げられるエッチな宴。 フルアニメ&フルボイス〜総勢登場キャラ10人のおさわりゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月29日
  • DL : 715
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルのこのシリーズの定番になっている宿屋での一時。今作は登場キャラ10人なので前回よりさらに楽しめる出来になっていたと思います。
それなのに今作も1000円弱なので相変わらずの安さ。

もっと評価されてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安いの高クオリティ

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Heaven's Doll2 ~ヘブンズドール2~バリューパック
About Time
648円 / 60pt (10%還元)
フルアニメ+フルボイスのFlashおさわりアプリゲーム”ヘブンズドール2前編後編”がお得なセットになって登場
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 658
  • (357)

1000円弱でこの出来はすごいと思います。
DQの女性キャラが多数登場で隠しキャラ以外は2種類のプレイが出来るので十分に楽しめる内容になっていると思います。
この中に好きなキャラがいるなら買ってみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心のクオリティ

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

歪欲の書 -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
長年想い続けてた可愛いあの娘に、歪んだ欲望をぶちまけるッ! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月04日
  • DL : 3424
  •    
  • (1853)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの手抜きなしの高クオリティで安心しました。
今回はちょっと無理矢理な関係でしたが、最後は丸く収まったのでよかったです。
そして賢者が可愛らしかったことも高評価でした。

このサークルの書く女の子はみんな可愛らしくて本当に良い作品ばかりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブラックお兄ちゃん

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

限界!?お兄ちゃん 2.5
いぬすく
756円 / 70pt (10%還元)
もし密室に美少女と二人っきりで閉じ込められたら…? 色々と限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第三弾! 今回は"黒い"お兄ちゃんをお楽しみください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月12日
  • DL : 7848
  •   
  • (4235)

レビュアーが選んだジャンル :

今作のお兄ちゃんは黒い。しかし、黒いながらもいつも道理のテンションとノリのお兄ちゃんで安心しました。
そしてこの妹は毎回可愛いなぁ。

今回はちょっと戦闘っぽい場面があり、そこでなかなか進まなくていつも妹に泣きつく情けないお兄ちゃんのシーンばかり見ることに・・・。
EDも何通りもあり、何回も楽しめる相変わらずの出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり応えのある内容だった。

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8443
  •    
  • (4325)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりやり応えのある内容でした。
正直、ステージ1の段階辺りからすでにつまずき始めてしまうし、Lv上げもしっかりとしないとすぐに敵にやられてしまう事もざらでした。
でも、主役の女の子は可愛いですし、襲われている時のドットの動きもかなり良かったのでこれはおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い感じ!!

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

QUEEN'S AXE(ver2.5)女戦士ステラ
NONKI
756円 / 70pt (10%還元)
あのクイーンズアックスに女戦士がドエロく豪快登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 2884
  •     
  • (1581)

レビュアーが選んだジャンル :

今回で四人目のキャラですが、相変わらずエロイなぁ。
基本的に格ゲーは苦手なのでこの作品はほとんどエロイ方しかプレイしていませんが、格ゲー得意にはそっちの方(メインの方)もプレイすればより楽しめる内容だと思います。
逆に格ゲー苦手な人もエロ目的だけで購入するのも有りなのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの作りこみ

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

がんがんイこうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
2,052円 / 190pt (10%還元)
総尺50分以上、動画枚数1600枚以上、全編フルヴォイス手描き動画アニメでお贈りする『桃色動画館』第四弾! 個性豊かな3人の女の子たちとの濃密なえっちを貴方に!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月09日
  • DL : 4266
  •    
  • (2225)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は総尺50分以上って頑張りすぎだろう!!と言いたい。
「相変わらずすごい作りこみだなぁ」と。これが全部手書きなのが本当に信じられないぐらいです。

そして出てくるキャラクターも相変わらず個性豊かでしっかりと萌えさせてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作をパワーアップ

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Meteor Doll 2 ~メテオドール2~
About Time
756円 / 70pt (10%還元)
おさわりアプリDOLLシリーズの続編。前作を更に凌ぐ超ボリュームの総勢8人登場! きになるあそこをレッツクリック〜★ 憧れのヒロイン達とお手軽Hライフを満喫〜♪
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  • DL : 824
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のメテオドールをパワーアップさせた作品。
前作の2人とプラス6人の総勢8人からなるFlash作品で簡単にプレイ出来ます。

今作も十分エロく楽しめたのですが、わがままを言うなら前作に出てきた2人のほうが好きなのでその2人のプレイの制限がなければうれしかったかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく作りこまれたアニメーション

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

白黒つけてよっ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,620円 / 150pt (10%還元)
全シーン手描き動画アニメーション、女性キャラフルヴォイス、総尺25分以上でお送りする、 ツンデレ貧乳とモジモジ巨乳のえっちなアニメーションストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月09日
  • DL : 4412
  •    
  • (2609)

レビュアーが選んだジャンル :

まず一番に言えるのはよくここまで作りこんだなってことです。
これが全部手書きって言うからほんとすごいと思います。
キャラが2人しかいないですが、そんなこと気にならないぐらいの作りこみよう。そして出てくるキャラ2人ともとても萌えさせてくれるのでこの作品はかなり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作もよかった

2012年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

白黒つけて紅 -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
全シーン手描き動画アニメーション、女性キャラフルヴォイス、総尺40分以上でお送りする、ツンデレ貧乳とモジモジ巨乳と天然美乳の、えっちなアニメーションストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 3924
  •    
  • (2136)

レビュアーが選んだジャンル :

今作も前回同様にとても濃い内容でした。
相変わらず可愛らしく個性豊かなキャラクター達がとても萌えさせてくれました。
今作は前回のキャラにプラス天然赤魔が加わったのでさらに好評価でした。尺も前回に比べてさらに長くなっているので見ごたえたっぷりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日