Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 341~350件目

オススメ!攻めて、攻められ

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

千夏の夏休み
blue arrow garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
妹とひと夏の思い出。攻める千夏、攻められる千夏いろんな千夏を堪能してください。まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月15日
  • DL : 3738
  •    
  • (1789)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版のムービーを見て、結構動くし面白そうだと思って購入したら思っていた以上に良い出来でした。

前戯にもいくつか種類があり、そこからも2〜3個パターン展開して、さらに本番も4種類で各2パターンのフィニッシュがあるなどかなりボリュームがあったので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛ええなぁ!!

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~
とらいあんぐる!
1,620円 / 150pt (10%還元)
憧れのトップアイドルが僕の彼女に!?巨乳で天然な彼女と、いちゃらぶコスプレH体験!Hシーン11種、イベントCG差分込み150枚以上
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 745
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは至ってシンプルで分岐のない一本道ではあるが、ヒロインの女の子がとても可愛い。

様々なコスプレでのHはすごい良かったです。声優さんの声も可愛くてシンプルだけど、とても良い作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

キノコの国のお姫さま
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドが大冒険する横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 2026
  •     
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はこの次の作品と同時購入してプレイしましたが、この段階で結構しっかりとした出来に驚きです。
操作も難しくなく、さくさく進めるのが良い感じです。ただ攻撃が武器しかなく、しかも一種類しか装備できない点はちょっと残念でしたがそれを抜きにしても十分楽しめたので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い!

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 3人

エロリ
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
主人公が 『せいぎ』 の為に戦うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 2473
  •     
  • (1401)

レビュアーが選んだジャンル :

購入時は正直もうちょっと安っぽい感じかなと思っていましたが、思った以上に良い出来だったので驚きでした。
操作自体もそんなに難しくなく、CGもアニメーションも可愛くて大変楽しめました。
それに前作のデータも入っていたのでこれも嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティUP!!

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 3人

ダンジョンブレイカー2
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
本格派3DダンジョンRPGです 前作に比べてボリューム2倍になりました
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 3473
  •    
  • (1901)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに発売と言うことで楽しみにしていたこの作品。もちろんしっかりと前作もプレイ済み。まだクリアはしていないが前作同様クオリティが高いと感じました。
こういった『2』と続く作品は前作の女の子ってあまり出てこないイメージが強いのですが、この作品は今作から初登場の女の子+前作出てきた女の子全員出てくるのでかなりありがたい。
今現在十分楽しんでいるので、クリアが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これでワンコインは安い!!

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 触手系舌姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 3985
  •    
  • (2230)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はこのサークルの初期の「オルガまにあ」みたいに本番行為の無い、完全に弄ることだけが目的のゲームでした。しかし、出来栄えは想像以上でこの出来でワンコインは正直(ありがたいですが)安すぎるだろうと思います。
動きが滑らかでキスをしたり、胸を愛撫したりと行為中のヒロインにもとても萌えました。
どうやらまだ同じようなゲームを作るみたいなので、非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某RPG二人を辱める

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

D3-NEO
電化の宝刀
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドラ○エIIIの勇者&僧侶にエッチな愛撫でお仕置きする"くすぐり系アニメーションゲーム"です。◆Hシーンフルアニメ ◆女性キャラフルボイス
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月02日
  • DL : 801
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のオルガまにあをさらに進化させている感じがしました。
キャラは某有名RPGのキャラ二人でそれぞれ可愛らしく、興奮できました。
今作は前作と違い、本番行為も含まれていますが結構あっさりしているのでその他の行為の方が楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかな動き

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

オルガまにあ
電化の宝刀
864円 / 80pt (10%還元)
ボーイフレンドを救いにやってきた少女を犯します。触手系・舌姦陵辱アニメーションゲームです。 ◆Hシーンフルアニメ ◆女性キャラフルボイス
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月22日
  • DL : 1591
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

想像していたより動きが滑らかで驚きでした。
少々、ボリュームが物足りないかなぁとも思いましたがでも一つ一つの作りこみはしっかりとしていてプレイして楽しかったです。
本番はありませんが、それに近い感じの描写はあるので十分楽しめる内容であったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじられる側のおさわりゲー

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

おにゃのこのキモチ
電化の宝刀
864円 / 80pt (10%還元)
制服の匂い嗅ぎオ○ニー&近親相姦。新感覚!!「おさわりゲー」ならぬ「いじられゲー」? 陵辱される側のヒロインとなって女の子の感情をコントロールして下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 634
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

女性視点のゲームは数あれど、おさわりゲーで女性視点なのはなかなか無いのではないでしょうか。
おまけゲーム以外は全てヒロインの感情を操作しながら進行して色々辱められていく内容。
ヒロインが色々やられていく時の声や動きがとても可愛らしかったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのコメディチックな内容でした

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物っ娘ふぁんたじ~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
俺のチ○コが世界を救う?! 股間に輝くエクス・カリ棒で女の娘モンスターを浄化しちゃえ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 1347
  • (716)

このゲームはRPGだということで購入してみましたが、相変わらず女の子のキャラクターが可愛いなぁと感じました。

RPGが苦手な方やレベル上げがめんどくさい方にも説明文に書いてある通り、最初から最強装備は所持しているので最初から無双状態で進行できます。
いくつかバグがありましたがサイトの方で修正パッチもありますし、このサークルの作品が好きな方は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日