Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 331~340件目

単調ながらしっかりと作られた良い作品

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5606
  •    
  • (3186)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品ストーリーとしては単調でただただ話を進めていくだけのもので、正直一通りクリアするのにそれなりに時間がかかります。
ですが、それが気にならないぐらいしっかりとアニメーションが作られていてやっていて楽しかったです。
段々、感じが変化していくのがたまらなく可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!GJ

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファンとエッチ
HY工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
ハイクオリティCGでお届けする動画集です。 様々なシチュエーションでのティファンの「エッチ」をお楽しみください。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 5970
  •    
  • (2532)

体験版をプレイして即購入してしまいました。
とりあえず自分的には満足な内容でした。いくつものシュチュエーションがありますが全て動作も滑らかだったので良かったです。

体験版をプレイして気に入った方は購入の価値有りだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今作もよい出来!

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 5人

もっさんの一人冒険
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
バトルはすべてセックス!セックス!セックス! 女の子の敏感な部分を攻めて攻めて攻めまくれ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 2080
  •     
  • (1217)

レビュアーが選んだジャンル :

今作の主人公は異色なおデブで引きこもり主人公。
そんな彼が社会復帰を目指す所をさまざまな美女たちがエロイことで邪魔をするといった感じだが、まあありえないよね。(笑)

でも、相変わらずこのサークルの作品は面白く、やっていて楽しい。
今回は女の子がかなり多い上に、一人のキャラに何種類かコスチュームがあるのでこれも良い。多少レベル上げがめんどくさいと感じなくもないけど、それもたいした不満点でもない。

ですので、この手のゲームが好きな人にはおすすめ出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる動く

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

電車プレー
リボンフリル
1,944円 / 180pt (10%還元)
痴漢お触りエッチアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年02月17日
  • DL : 6652
  •   
  • (2762)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は純粋な痴漢ゲーなのかと思えば、最後はラブラブな雰囲気に。
システムとしては3種類×6パターンの行為を見てみたい順番にはめ込んで再生するといった感じ。でも一つ一つがしっかりと作りこまれていたので十分に楽しめました。

ただ不満点を上げるなら、EDのパターンが見つけにくく、ヒントもないので総当りで探すしかないということ。せめて注意書きにヒントぐらい欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブリホ
Rust
756円 / 70pt (10%還元)
■幼馴染とエッチなハプニング!!■AfterEffectsによる秒間60fpsのなめらかアニメーション!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 183
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

良くある、エロハプニングから展開していくこのゲーム。あまりパターンはない、というか2つしかルートはないが絵は好みだったので楽しめました。
選択肢によって、水着の脱衣が変化するのと途中の選択肢を間違えるとちょっと寝取りみたいな展開になるのでその辺が気にならない方はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいに動く

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぬる汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベル。 全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月28日
  • DL : 6374
  •   
  • (3573)

レビュアーが選んだジャンル :

単純な感想では思った以上にぬるぬる動く。といった感じでした。
ストーリーはそこまで永くないので多少の分岐はあれどすぐにエンディングを迎えるが、それでも十分楽しめる内容でした。
ヒロインは可愛いし、アニメーションもよく動くので結構お勧めできる出来だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よりパワーアップしたアニメーション

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぬる汁通
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュエース制作なめらかアニメーションノベル第5弾。 【ぬる汁】がパワーアップして帰ってきた!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 3996
  •    
  • (2339)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりさらにパワーアップしたアニメーション。そして相変わらず可愛いヒロインで安心しました。
前作よりは分岐や行為、コスチュームもいくつか増えていたのでさらに楽しめました。
最初はちょっと抵抗気味なのに最後の方には自分もはまっていくことに戸惑っている感じが可愛くてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この形も面白い

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4210
  •    
  • (2081)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はこのサークルにしては珍しく、バトルものではなく対話型ですが、出来は今までと変わらず良い出来で楽しめました。
最初はツンツンしている相手がルートによって形は違えど、変わっていくのには結構ときめきました。

今作もEDが数種類あり、ラブラブエンドが一番気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作もかなりの出来で安心

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

姫将軍クリスティアーネ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
帝国将軍にして最強の剣士、皇女クリスティアーネに挑め!スキルを獲得することでキャラの強化や体位追加も可能。中出し特化のサイドビューバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 3884
  •    
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はいつもやり込み様のある良い作品が多く、今回も良く出来ていた。
何度もバトルを繰り返しながら徐々にキャラを強化していき、相手を倒す。シンプルだけど面白い。
カウンターもあり、そこからの本番行為も良かったです。下手なのか中々カウンターが成功しませんでしたが・・・

EDも3種類あり、どのEDもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

せんぱい×かのじょ
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
■3Dアニメ進化形! ■図書室で先輩とエッチ!「あたしとのセックス想像してオナニーしてたんでしょ・・・隠してもダメ★」
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 1666
  •     
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは一本道で分岐などは無し。けどその中に色々と楽しめる場面があったので面白かったです。
主人公と先輩の彼女のやり取りが違和感とかがあるわけではないが、どうもお互い変態ちっくな感じがあってその辺を聞いているだけでも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日