Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 321~330件目

オススメ!じつに満足!!

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

女武士マツ芭
あれから4年
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳女武士が妖怪達にハァハァされる、アニメーションソフト。異種姦ものです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 1795
  •     
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

自分的には文句の付けようのない作品。しっかりとアニメーションが作りこまれていて動きが滑らか。あれがよく動いていてかり満足。
そして攻めの種類の豊富さにも感動。

異種姦なので苦手な人もいるでしょうが、内容はそこまでハードな内容ではないので興味ある方は購入してみたらどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりやりごたえがある

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

昇天!もののけ村!!
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
もののけ娘と戦う、まったりアクションゲーム! 精液大好き妖怪娘に、勝てば肉棒調教!負ければ、即 逆レイプ!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 6824
  •   
  • (4116)

レビュアーが選んだジャンル :

操作性はいたってシンプルで進んで切って避けての繰り返しで誰でも簡単に出来ます。女キャラクターも各々個性豊かで可愛い。
しかし、操作性はシンプルだが難易度は思っていたより難しかったです。当たり前ですが、最後の方などまともに攻撃当たらない。

やりごたえがあるので、そういったゲームが好きな方にはおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある・・・といいよね〜

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』かつ『見られたがり屋』な女の子をサウナ内でこねくりまわす3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 7281
  •    
  • (3489)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子とサウナでほっこり。そんなシュチュエーションあったらいいですよね〜。

女の子が可愛く、全体的にほのぼのしていて安心して見れる作品でした。アニメーションも特に気になる点もなかったのでこういうほのぼのした作品が好きな人には結構おすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボイスが欲しかった…

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

新マンションまるごとレイプ
トララスタジオ
1,404円 / 130pt (10%還元)
最近、何かと多いマンションでの性犯罪・・主人公のレイプ魔になり、マンションの女性住居者ばかりを狙って部屋に押し入り強姦するゲームです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 1420
  • (747)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はタイトル通り完全に話がマンションの中(あるいはマンション近辺)で進んでいく。結構シンプルでさくさく進められるのでやっていてストレスもたまらなくてよかったです
ただあえて言うなら、絵も可愛くて内容もまあまあ楽しめたのですが、出来ればボイスが欲しかった…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリが凄いかったなぁ

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

シノ×クエ~忍者クエスト~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
様々な依頼をこなしていくクエスト受注型RPG! 女の子の依頼人とのムフフな依頼も!? 淫術を駆使して悪を討て!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月18日
  • DL : 2962
  •    
  • (1812)

シンプルなRPGなんですが、キャラの会話に結構な確立で様々なネタが放り込まれていました。やっていてノリは面白いのですが、大半のネタが判らずやり取りでおもしろいなといった感じでしか笑えなかったのがちょっと残念。
攻略は簡単であまり苦もなくトントンと進められたので楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細部までの作りこみが凄い

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV! 今だけ1000円!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 11020
  •   
  • (5654)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず言えるのはクオリティが凄すぎるということ。
寝ている状態か起きている状態かの2パターンだがその2パターンだけでも凄い細部まで作りこまれていてやっていてまったく飽きないゲームでした。
クリアも簡単ですぐにアフターまで見れます(他の方も書いている通り一人だけ攻略性有り)
これはお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの作りこみ

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

QUEEN'S AXE(ver.FINAL)4人の美闘士達
NONKI
1,296円 / 120pt (10%還元)
クイーンズアックス最後の追加キャラは何と一気に4人! 『ガンナー姫、巨女、淫乱僧侶、夢幻戦士』アクション、エッチとしゃぶり楽しみつくせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 2673
  •     
  • (1460)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズはもちろん全部購入していますが、今回は一気に四人追加。それだけでもうれしいのにもうひとつ自分にとってうれしいものが付いていてすごく良かったです。
相変わらず一人一人バリエーション豊かでやっていて飽きない良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想通りの展開で安心した

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

妹NTれ!
I
1,620円 / 150pt (10%還元)
手書き×After Effectsのいいとこ取りアニメ!!ナマイキ妹を押し倒せっ!!オリジナルストーリーです。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月19日
  • DL : 3730
  •     
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルだけ見ると寝取り系と勘違いする方もいるかもしれませんが、作品紹介を見て「あれ?」と感じ、購入そしてPlayすると「やっぱり」といった感じの内容でした。
まああまり寝取り系は得意ではないので予想通りの展開でよかったです。アニメーションもしっかりしていましたし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構単純でやりやすかった

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
街中の女を次々に犯していく、動画搭載レイプアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月27日
  • DL : 1081
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

思っていたよりも結構単純なシステムでPlayしやすかったです。
女の子たちも可愛くて、それだけでも十分に楽しめた気がしました。ちょっと物足りないとも感じましたが、でも買ってよかったと思います。
興味のある方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変化が面白い

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

借金返済裏風俗
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
借金を抱えたOLに金を稼がせる風俗調教シミュレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 4246
  •    
  • (2308)

借金を抱えたOLに風俗で働かせて返済させていくこのゲーム。最初から飛ばしていく感じではなく段々、Playの種類が増えていき、それに伴ってOLの感情にも変化していく(堕ちていく)流れがしっかりと描かれていたし、それぞれのPlayのアニメーションもしっかりと作りこまれていてやっていて満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日