Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 311~320件目

オススメ!待ち望んでいた!!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

氷の上の妖精
エロエロ王国
1,404円 / 130pt (10%還元)
「いじり」にこだわったエロFlashゲーム フィギュア選手「大道寺 雪」の心の弱さを克服させる為にコーチの官能トレーニングが始まるのであった
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 1841
  •     
  • (1024)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は全て好きでこの作品も楽しみでした。
体験版配信から中々完成しなくてやきもきしていましたがプレイしてみて待ったかいがあったと思います。

弄り方にも様々なバリーエーションがあり、コスプレさせられたりしている雪がちょっと可哀想と感じながらもうきうきしながらプレイ出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久しぶりの新作

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ティファの淫乱ポーション
デモンズゲート
1,404円 / 130pt (10%還元)
ティファのフル3Dアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 2951
  •     
  • (1585)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりの新作ですが、相変わらずのクオリティの高さに感動でした。
3Dの動きも特に違和感もなく、アニメーションの長さも申し分なし。見たい場面だけ見れる編集モードもあったのもさらに良かったです。
次の新作が出ればまた買おうと思える出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構おもしろい

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~
マインドストーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
もしも天使に町中の女を孕ませろと依頼されたら? 道行く女性を襲って犯して孕ます、バトルとレイプのバイオレンスRPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  • DL : 2277
  •    
  • (1296)

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗なイラストで好きなエロRPG系だったので購入してみましたが、思っていたより面白かったです。

とりあえず一番ビックリしたのがボイスが付いていたこと。自分が購入してきたエロRPG系ではシナリオ中にボイスが入っているものがあまりなかったことと作品の紹介の中にもとくに書いていなかったのでこれは少しうれしかったです。

まだクリアしたわけではないのでわかりませんが、とくにそこまでバイオレンスさは感じなかったのでエロRPG系好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細かいところまで良く作れている

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

カワイイ子みつけたらペロペロ
フィクションセブン
1,944円 / 180pt (10%還元)
近所や男湯などにいるロリ少女を見つけてはおさわりしたり悪戯したり…を体験できるインタラクティブなゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 3231
  •     
  • (1634)

レビュアーが選んだジャンル :

おさわりゲーが好きで購入してみましたが、やってみてビックリ、細かいところまで良く作りこまれているなぁと。
一人一人個性豊かなキャラクターでおさわりもバラエティ豊か。
出てくる女キャラクターが少女なのでちょっと苦手は方もいると思いますが、買ってみれば存分に楽しめると思うので自分はおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純な感じだが楽しめました

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

レディーダンジョン2
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 3156
  •    
  • (1909)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラを作成し、パーティを組みダンジョンへ。よくある感じの作品ですが、意外としっかりとレベル上げしないと階層を進めるごとに敵が強くなるので先に進み難くなる。
戦闘にアニメーションが挿入されていて、しかもよく動くので戦闘もやっていて楽しかったです。

惜しむらくはダンジョン階層30もあるのにマッピングシステムがないこと。
自分でマッピングしながら進めるのは中々大変だったのでマッピングシステムは欲しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり嬉しい。

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

女武士マツ芭 追加パック
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
巨乳女武士が妖怪達にハァハァされる、アニメーションソフト。異種姦もの。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 1322
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にGoodな出来だった前作の追加は正直言ってかなり嬉しいです。

攻めのバリエーションも増えて、それもしっかりと作りこまれているのでやっていて楽しめました。

ただ、追加パックにしてはお値段高めな気がしました。これだけはちょっと残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいに動く

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

双性児
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
セフレは妹♪ポップなシナリオとヴィジュアルでお贈りするノンストップアニメーション双子どんぶりADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月25日
  • DL : 2266
  •    
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

ノリの軽い、というかかなりギャグな感じのストーリーで選択肢はあれどほぼ一本道だしたが、まあとにかくアニメが良く動く。これだけで自分的には購入価値は十分だったと言えます。
回想モードはないのは残念ですが、ストーリーは短いので回想モードが無くても直ぐに見たいシーンまでいけるので特に気にならなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い意味でノリがよくわからない作品

2012年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幼硝性子 ラヴフェノメナ
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
愛と性技で平和を守れ!美麗アニメーションで贈る美少女ヒロインエッチバトルSLG♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月14日
  • DL : 3128
  •    
  • (1790)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは完全に一本道でさくさく進めます。全体的にノリが軽い(若干最後の方はシリアスに)気がしましたが特に気にならず。
肝心のエロパートはストーリーを進めるごとに徐々に攻め方が増えていく形でアニメーションもしっかりと作りこまれいて十分に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安さにつられて

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 8406
  •    
  • (4782)

レビュアーが選んだジャンル :

本体と同時購入したので、実はこれ単体でどれだけ遊べるのかは知りませんが、とにかく安く追加キャラも綺麗でそれだけで満足。

綺麗でキャラには申し分ないが、しかし追加ステージが難しいかったです・・・。

けど、このゲーム難しいがおもしろいのでぜひぜひ購入してはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく動く!!

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士リベル
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
気の強い女戦士がゴブリンにハァハァされる、ショートADVゲーム風アニメーション・ソフトです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 1409
  •     
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

一つ一つよく作りこまれて、しっかりと動いていたのでとても高評価でした。
ストーリーは短いながらも、ちゃんと強気な女戦士が快感に堕ちていく感じが描かれていてやっていて楽しかったです。

後、おまけで声優さんのボイスコメントが聞けたのも意外に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日