Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 291~300件目

結構ボリュームあるゲームでした。

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 3人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14687
  •   
  • (6390)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は全て動きが艶めかしい感じが良い。
そして、今作は本当にボリュームが凄い作品だったと感じました。
一つ一つのムービーのクオリティが高くて、正直長いかなと思うところもまったく飽きさせないぐらいの出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルな動きがGOOD

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

召しませ みさき!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!! ☆高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 9570
  •   
  • (4252)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみて取り合えず、綺麗にそして滑らかに動くなぁと感じ、声を自分的には好みだったのでよかったです。
そしてこのゲームには妄想淫語モードなるものがありますが、正直なところまだ全て聞いたわけではないのですが、このモードも声優さんがしっかりと演じているのでぜひぜひ購入して聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティの高さに吃驚

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月31日
  • DL : 9778
  •   
  • (4347)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を見て、いい感じだなぁと感じ購入。そして吃驚。
体験版のムービーでは大家さんが可愛らしいなぐらいしか思わなかったのですが、プレイした大家さんの可愛らしさも良かったですが、ムービーの種類の多さが・・・。
正直、何回かプレイした今でも全種類のムービー見れたかわからない・・・。
でもそのおかげで購入してよかったとホクホクしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しめる

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

こすろっと!
ぴゅあほわぃと
1,404円 / 130pt (10%還元)
2Dなのに”グリグリ”弄れる!! お触り!+コスプレ!+スロットゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 2771
  •    
  • (1646)

レビュアーが選んだジャンル :

スロットゲームは得意ではないのですが、このゲームでは簡単にコインを集められるモードのスロットがあるので特にストレスも無く楽しめました。

エロシーンも種類が豊富でしっかりと作りこまれていたので満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GOOD

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

親は外,兄は家
Deseo
1,296円 / 120pt (10%還元)
Deseoオリジナルおさわりフラッシュ第一弾。 責めるほどに見えてくる妹の気持ち。
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月14日
  • DL : 1081
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

最近のおさわりゲームと比べると正直少し物足りない感じもしますが、でも弄れるポイントも多く、女の子の反応も可愛らしく自分的には満足な内容でした。

ちょっと残念なのがギャラリー的なものが無いので、見たい場面をすぐに見れないことぐらいかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイがしっかりとしたRPG

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7427
  •    
  • (3590)

体験版をプレイしてはまってしまい、購入したこの作品。意外とちゃんと対策を練らないとすぐに敵にやられてしまうのでRPGとしても楽しめました。

エロの種類も豊富で、敵の種類も豊富。一回でも倒したキャラとは簡単に再戦できるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりなバニーお姉さま

2013年02月13日  

このレビューは参考になった x 2人

おめこぼし ~マウスで揉んだり触ったり××したり
うさぎプリン
1,620円 / 150pt (10%還元)
マウスドラッグで脱がす、揉む! クリックでピストン挿入! 豊満な肉体を[動画]と[おさわり]で愉しむFLASHエロゲーム。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月11日
  • DL : 494
  • (286)

おさわり系ゲームということで最初に体験版をプレイした時は正直なところ「お姉さま、ちょいとむっちりしすぎでは?」とも思いましたが、絵自体は良い方なので問題なしでした。

肝心の内容は自分的には満足でした。一つ一つが短くて、かつしっかりとエロイ感じが出ていて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの高クオリティ

2013年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
お色気お姉さんやツインテ美少女といろいろヤっちゃおう! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする全編フルヴォイス手描き動画アニメ作品 『桃色動画館』第6弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月05日
  • DL : 3729
  •    
  • (1951)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずこのサークルの作品はクオリティが高くてプレイしていてまったく飽きないのが良い。

このシリーズの主人公はヘタレなキャラばかりで今回もヘタレなキャラで安心(笑) ほぼ受身で流されるがままな感じがやっていて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気なのが良くわかる

2013年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16136
  •  
  • (8080)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はあまり気にしていなかったのですが、ランキングで良く見かけ、なんとなく体験版をプレイ。そしてドはまりしてしまいました。

難易度自体は全然難しくなく、プレイ時間も結構お手ごろ。そして何より安い。文句の付け所がない作品だと思います。
正直もう少し高くても購入していたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思っていたよりもハードな内容

2013年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
2D横スクロールエロアクションゲーム。 ビキニアーマーの女戦士を操ってモンスターを倒して回ろう。 敗北ドットアニメH&ゲームオーバーで陵辱Hも!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 5964
  •    
  • (3200)

レビュアーが選んだジャンル :

最近かなり増えてきた横スクロールエロアクションゲームなので他と同じ感じかと思っていましたが、意外と敗北CGも層なのですがドットアニメもハードな感じで結構斬新でした。

でも内容としては面白く、色々な技や魔法を会得していくのが特によかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日