Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 231~240件目

さらに技に磨きが掛かっています

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファタンX2
闘志力研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとだけHな、横スクロールアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月01日
  • DL : 5271
  •    
  • (2342)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から更に技が増えて爽快感アップ。

今回は敵側に女性キャラが出てくるので、萌え度もアップ。

前作に比べて難易度は下がっていますが、後はかなり向上していると思うので買う価値はあったと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい感じが良い

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ティファタンX
闘志力研究所
972円 / 90pt (10%還元)
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年08月29日
  • DL : 7093
  •   
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしい感じが漂うゲームで、しかし単純な横スクロールアクションではなく、格闘ゲームみたいにコマンドが存在しそれによって様々な技が繰り出せる爽快なゲーム。

敵は2,3発程度ではほとんど倒せないやつばかりで倒そうとしている間に前後からまたわらわらと出て、すぐに囲まれてしまいます。


どうしてもクリア出来ない方は裏技もあるので苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突っかかりながらH

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきた。 そんな一日をフルアニメーションにしてみました。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月12日
  • DL : 3956
  •     
  • (1965)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な妹がいきなり突っかかってきて、あれこれHしてしまうといった内容。
H中もかなり強気で生意気なことばかり言っていますが、可愛いから許す。

アニメはカメラの視点がいくつか変えることができるので、これも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんに甘えちゃおう

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Hなお姉さんのいる風俗店
BouSoft
1,512円 / 140pt (10%還元)
総合90分超えの甘々Hボイスで進行される、濡れ場オンリーな風俗お姉さんAVGです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月12日
  • DL : 478
  • (282)

風俗店のお姉さんとかなり甘々な時間を過ごせる。ルートがいくつか有り、全てボイスがあるので本当に風俗店に行っているかのような気分を味わえます。

絵も可愛いく、むっちりとしているのでボイスが無かったとしても十分楽しめる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりの過激な描写ばかり

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
抵抗する少女を力でねじ伏せ蹂躙する…殴る、蹴る、脱がす、犯す、壊す…全てを体験せよ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 4519
  •    
  • (1976)

レビュアーが選んだジャンル :

過激なゲームばかりが有名なこのサークル。この作品もかなり過激です。

殴る、蹴る、犯す。やりたい放題です。一応格闘ゲーム形式では有りますが、プレイヤーは体力無尽蔵なので一方的に嬲るだけと言った感じ。
ボイスも有り、これによって更に過激さが増しています。
こういった作品が好きな方にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々な情事

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

僕とお姉さん
結海屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
黒髪巨乳のお姉さんと中出しえっち!甘々恋人セックスをお姉さんと楽しもう! 家族が寝静まった深夜に廃墟で行われるお姉さんと秘密の快楽の日々!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 545
  • (350)

黒髪お姉さまとHな情事。向こうから誘われたり、こっちから襲ってしまったりと色々な理由でHしてしまう作品。

Hシーンにアニメーションがあるので見ごたえ有り。
ほとんど甘々なシーンばかりなのでストレスなく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GOOD

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔ぷろでゅ~す☆
C-CUBE
1,404円 / 130pt (10%還元)
傾きかけた経営を吹きとばせ!幼馴染のツンツン娘をあなたの両手と股間で、Let's小悪魔ぷろでゅ〜す☆
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 247
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染のツンツン娘と経営の傾いた状態から逆転を狙うといった内容だが、まあ結局様々な理由をつけてHしている感じ。

確かにツンツンしているけど、Hしている時の可愛さは何とも言えない。(絵も可愛いしね)
選択肢によってEDが変化し、あっちの方の経営EDも存在するので苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプル、しかし面白い

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

打倒!魔王娘
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
単身魔王の城に乗り込んだ戦士を待ち受けていたのは…。コマンドバトル&エロのフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 4209
  •    
  • (2299)

レビュアーが選んだジャンル :

操作や話の流れは至ってシンプル。しかしかなり面白い作品。
最初は全く歯が立たなくても戦闘する度にもらえるポイントでどんどん強化して倒せるようになる。EDがいくつか有るのでこれも面白さの一つ。
値段以上に楽しめたので満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化したシステム

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

道楽勇者うさねこバトルアドベンチャーFF
デジタルミメーシス
1,728円 / 160pt (10%還元)
マホボテシリーズ第4弾! 新開拓エッチゲーム! 嬲りバトル+ムーブオンアドベンチャーシステムでさらに新しいエッチゲームのカタチへ! 即ボテ魔法マホボテが使える勇者の物語!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 2999
  •     
  • (1793)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のあのシステムにさらに新システム追加で進化した今作。
前作同様、Hは3種類有り、ルートも多く何回でも楽しめる作品になっています。
Hシーンだけ見たい人も最初から全Hシーン開放されているのでこれだけでも価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格派とだけあって、しっかりと作られていました

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョンブレイカー
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
本格派3DダンジョンRPGです。 モンスターを仲間にし、共に戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 7849
  •    
  • (4226)

紹介文に書いてある通り、ダンジョンが全て立体的で臨場感があってよかったです。
モンスターも全てではないですが、数多く女の子モンスターがいてそれぞれ個性豊かなキャラばかり。

言ってしまえば真新しい何があるわけではないですが、しかし本格的なRPGが楽しめてHシーンもたっぷりと楽しめる良い作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日