Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 171~180件目

相変わらずの高クオリティ

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

あままみ3
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
夏だ!海だ!水着エッチだ! 常夏の海で二人きり、かわいいま○さんとムフフなバカンスをお過ごし下さい!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 6088
  •    
  • (2949)

レビュアーが選んだジャンル :

あままみ第3弾!!ということで今までと同様しっかりと作りこまれた高クオリティさは健在。

今作のコスチュームは水着オンリーでしたが、数種類の水着で楽しめる。
そして、Hの回数をこなしていくごとに段々セリフが過激になっていくのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻めるがちょいM向けな作品

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

本人はムリポ、そっくりな人形にエロいことしよう姫ア○クver
ぬこ魔神
648円 / 60pt (10%還元)
最強、究極の一と呼ばれる吸血姫とエロい事したいけど無理なのでそっくりな人形でやろう!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 687
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文通り、相手は終始受けなのだがどのシュチュエーションでも無反応かあるいは見下されている感じばかりの作品。

シュチュエーションは殆ど同じだが、無感情と感情有りの2パターンありどちらも喘がないので感想としてはちょっとMな人向けの作品かなっと言った感じ。

しかし、絵が綺麗でキャラクターも気にいったので十分に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗で可愛い絵がとてもGOOD

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

お酒に酔った女の子がエッチすぎる
とらいあんぐる!
540円 / 50pt (10%還元)
恥ずかしがり屋で奥手な女の子が酔っぱらって攻めまくり逆レイプ!?
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 1428
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体はすごく短く、絵もそこまで多いと言うことはない。

けど、絵の綺麗さやキャラクターも可愛さ、ストーリーも結構好みだったので十分に楽しむことが出来ました。

あんな女の子に迫られるシュチュエーションはちょっと憧れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルで絵が綺麗

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 3人

金色の魔道人形
ぬこ魔神
1,080円 / 100pt (10%還元)
金髪の魔道人形…彼女はただ命令を実行するのみ。それがどのようなものであれ、彼女の表情は決して崩れない。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1694
  • (1017)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は単純に様々な場所に行って男を誘惑してHするだけでした。

しかし、様々なコスプレやシュチュエーションがあり、Hシーンに使われているCGもしっかりと作りこまれて、使い回しも少なかったのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しめる

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

壁にはまってうごけない!
ナイトホーク
648円 / 60pt (10%還元)
Hシーンは全て手描きアニメーション。壁にはまって動けない女の子に対して、道行く男たちはHな悪戯をしまくります。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月16日
  • DL : 4007
  •    
  • (1930)

レビュアーが選んだジャンル :

ノベル形式のアニメで作品もそこまで永くないので気軽に楽しめる作品でした。

ちょっと抜けている感じの女の子が壁にはまってしまってそこから様々な悪戯をされてしまいますが、そこまで重い感じの雰囲気ではないので絵柄や女の子のことが気に入ればこういった無理矢理系の作品が苦手な人でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗なCGがとても良い

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り ~春麗&キャミィ~
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ス○リートファイターIIから春○とキャ○ィの陵辱系イラストCG集です 内容は「基本CG12枚・差分122枚・全134枚」となっています
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年05月30日
  • DL : 1999
  •    
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としてはかなりハードな内容。それをとても綺麗なCGでしっかりと表現している作品。

基本CGはちょっと少ないですが、それを多くの差分によってカバーされています。ストーリーも長すぎず短すぎずのちょうど良い長さだったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なCG

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り2 ~春麗&キャミィ~
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ス○リートファイターIIから春○とキャ○ィの陵辱系イラストCG集です 内容は「基本CG12枚・差分115枚・全127枚」となっています
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月08日
  • DL : 1578
  •     
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

ハードな内容の作品がかなり綺麗な絵で彩られているの良い作品。
基本CGはちょっと少なめかもしれないですが、多くの差分でそれぞれのシュチュエーションに対応してあるので気になることなく楽しめる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットエロの作りこみが良い

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドット彼女
ギンギラドット☆スター
1,620円 / 150pt (10%還元)
あの夏の日、君に出会い恋をした… ドットキャラ達とのサマーストーリーが今、始まる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 2760
  •     
  • (1615)

レビュアーが選んだジャンル :

基本女の子と仲良くなって恋人になりHをするといった流れの作品です。

女の子と会話したりプレゼントを贈ったり、デートをしたりして仲良くなるオーソドックスな展開ですがHシーンのドットエロがしっかりと作りこまれているので十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上のクオリティ

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13856
  •   
  • (6888)

レビュアーが選んだジャンル :

正直言うとドットエロ目的だったのでアクション部分はそこまで期待していませんでした。しかしいざプレイしてみると見事にはまってしまいました。
目的のドットエロもさることながら迷宮の長さが本当に凄く1,575円以上の価値がある作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安くて、中々良い出来の作品

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

桃色magicant
sugar star
756円 / 70pt (10%還元)
女の子と男の子がイチャイチャしながらお使いしたり敵に犯されたりする普通のRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1993
  • (1236)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはこの作品のように安めなのにしっかりと作りこまれている良い作品が多くてありがたいです。

今作もこの値段なのにしっかりとエロイ感じがあるので面白い。作品の長さもそんなに長くなく2時間ぐらいでクリア出来るのでちょっとした時間にプレイ出来る良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日