Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 151~160件目

作りこみが凄い

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 4人

闇子さんがきた
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱幽霊達とHバトルを繰り広げるドットアニメRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1713
  •     
  • (1048)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてはまり、購入してしまいました

体験版の時から思っていましたが、作りこみが本当に凄い

ドットの作りこみもさることながら、OPに曲がある
それとストーリーが幽霊達を使っているわりに展開が明るいからホラー系が苦手な人でも普通に楽しめる

自分的には購入の価値有りだったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構頭を使わなければダメ

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.4
ガビョウアナ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドット絵アニメーションのHシーンで贈る RPG風ヒロイン誘導ミニゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 4067
  •    
  • (2215)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインを様々な物を使って誘導するゲーム
最初はさくさく進められるかと思っていましたが、これが意外と頭を使わなければならず何回もやりなおしをしてしまいました

どのルートを行ってもヒロインは無理矢理犯されることになりますが、どれもしっかりとドットが作りこまれているので悪いけれどこちらは興奮できました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょいコメディチック

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘リベンジ+おまけノベル
凶暴情緒帯
540円 / 50pt (10%還元)
ストリートファイ○ーからさく○や春○を含む人気キャラによるリベンジマッチ開催!! 内容は「基本CG4枚・差分20枚・全24枚」+DL版特典おまけノベル付き
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 826
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

リベンジとタイトルにも付いているので前作からの続きなのですが、今回は陵辱には変わりありませんが、何かちょっとコメディチックな内容
妄想レズがあったり、おまけノベルでキャラ弄りしたりと今回は陵辱の重さが軽めでした

でも、相変わらず絵やキャラは可愛いので満足

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラも増え、可愛さUP

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘サバイバル
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ストリートファイ○ーからさく○や春○を含む人気キャラによるサバイバル陵辱! 内容は「基本CG12枚・差分142枚・全154枚」となっています
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年02月20日
  • DL : 1943
  •    
  • (1078)

レビュアーが選んだジャンル :

「格闘娘狩り」の続きに当たる作品で前作の2人から更に増えています

基本的にキャラ同士がリングで戦い、負けたほうが陵辱されると言ったストーリーで登場する女キャラは当然ながら全員犯されます

絵もキャラも可愛いのでこのゲームのキャラが好きな人にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いや、普通は捕まるだろと(笑

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

凸撃ッ強姦魔ン! ~日常ブレイカー☆意外と対応できない♀ども~
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
ふとイイ女を見つけたら即レイプ!! 溢れかえる日常のエロに直感突撃・レイプドラマ 男の深層欲求ここに炸裂っハメをはずしてハメまくる!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1051
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、美女に突撃して強姦する話なのですが、最初から最後まで普通に人がいる場所にも関わらず強姦!!なのに誰も警察等に連絡するわけでもなく、見ているだけ
普通は即効捕まるだろうとツッコミたくもなりましたが、まあ作り話だからいいのかとも思いつつ楽しめました

ツッコミ部分を抜くと絵や登場する女の人たちは全体的に可愛かったので満足

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タッチでの反応が可愛い

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

みぃ・あ☆らぃぶ。
ぴゅあほわぃと
2,052円 / 190pt (10%還元)
彼女の柔肌を思いのままに味わい そして彼女もまた思いのままの感情をそのカラダで表す ☆待望のインタラクティブフルアニメーション☆
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 2797
  •    
  • (1401)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつかの状態から上半身、下半身の2つの場所をタッチするゲームなんですが、全体的にタッチしたときの反応が可愛いので満足

グラフィックもプルンプルンだったのでプレイしていて面白かったし、女の子も可愛かったので良ゲーでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずの面白さ

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3天空編プラス アップグレード
SPLUSH WAVE
648円 / 60pt (10%還元)
あの名作RPGに麻雀と『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3~天空編~」シリーズの追加パッケージです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 1666
  •     
  • (1023)

レビュアーが選んだジャンル :

アップグレードということでそれまででも十分に面白い作品をさらに面白くするという最高の一品

新モードや新花嫁追加でいままで何度も遊んできた作品をこの機会にもう一度プレイしてまたはまってしまいました

アップグレード作品なのでこれ単体では遊べませんが、プレイした人やまだ未プレイな人にもお勧めしたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作同様滑らかアニメ

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

柊の特別授業
blue arrow garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
先輩ってば全然私の気持ちに応えてくれない。今から押しかけて教室で先輩を押し倒しちゃおうかな!★まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く! 3DCGアニメーションHゲーム第2弾!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 4082
  •    
  • (2002)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編で今度は後輩とHする内容

妹との関係を写メに取られて、脅され関係を持つ話だが、そこまで無理矢理と言った感じでもなく結局ラブラブだし面白い

前作からある一つのシーンを多視点から見れるのも健在でよかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より爽快感がUPした

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7603
  •    
  • (3424)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編といった形で、ゲーム内容は同じでショタがお姉さん達に襲われるのを押しのける感じ

前作では最初は突き飛ばしとカウンターのみでしたが、今作はサッカー少年と言うことでサッカーボールを使ってお姉さんたちを退けていく
サッカーボールが結構いい感じを出していてアクションの爽快感が増していたと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの美麗な絵

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

美尻娘を強引に和姦 ~着たままぶちこまれるプリケツ娘たち~
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
魅惑の女尻に、ずらさないでぶちこむから和姦! 新感覚「着たままSEX」で6人のプリケツ娘を毒牙(?)にかけるッ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 749
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

直接入れてないから童貞のままだ!!と言った暴論な主人公が様々な女の人に襲い掛かる内容

妹に始まり、憧れだった先輩や人妻を襲うのだが、和姦と書いてあるからかストーリー上意外と皆普通に受け入れている感じで強引と言えば強引だがそこまで重い内容ではなかったです

内容も良かったですが、絵もむちむち感があり美麗な絵だったので自分的にはGOODでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日