Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 111~120件目

オススメ!ツンデレ娘と純情娘、両方可愛い

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミーぷらす アップグレード版
SPLUSH WAVE
972円 / 90pt (10%還元)
大好評の学園恋愛シミュレーションRPG「ドラゴンアカデミー」に追加キャラと追加ダンジョンを入れたアップグレード版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 2562
  •    
  • (1609)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずこのサークルさんは良い仕事をしていると思います。今回追加されたキャラ2人とも可愛くて満足

後、追加ダンジョンが追加されたとのことでいざ挑戦してみてものの、直前の警告通りモンスター強すぎる・・・
入って数回で全滅されられてしまい、取り合えず今は挑戦は保留状態ですが追々、しっかりとクリアを目指したいと思います

キャラが可愛く、追加ダンジョンもやり応えが有りそうでやはり購入してよかったと思える作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり来たか・・・

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ソードアート・マージャン
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
ソードアート・オ●ラインの脱衣麻雀! キ●トがSAOで、ALOで、GGOで、UWで、そして現実世界で脱衣麻雀にハマる!?
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2449
  •    
  • (1366)

レビュアーが選んだジャンル :

正直この作品を予告で見つけたとき、やはり来たかと思いました
過去の作品であのライトノベル作品が題材にされていたこともあっていつかこの作品も来るのではないかと予想して、見事に的中し勝手に喜んでいました

そしていざプレイ。・・・やはり購入して良かった、そう思える作品になっていて安心でした

相変わらずの綺麗な絵とキャラ達の可愛さに悶えてしまいました
麻雀初心者でも進められる安心設計なので興味ある方はぜひ検討してはいかがかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適度な難易度だった

2014年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
1,404円 / 130pt (10%還元)
正統派ドットACTに飢えているあなたに
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 2973
  •     
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

今や中々にメジャーになりつつあるドットエロACTの作品

今までプレイしてきた中で言えば、正統派と言っているだけあって少し難易度が高めな印象でした
それでも充分クリア可能なレベルですし、どうしても無理な方にもギャラリー全開放コマンドもあるので親切設計だったと思います

売りのドットエロもしっかりと作りこまれていたので申し分無しの作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待っていた

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20057
  •  
  • (8257)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにあの人気だった横スクロールアクションゲームの第二弾が出たので即購入しました

プレイしてみた感想は前作より難易度が上がっているような気がしました。しかしそれでも充分クリアは簡単なので特に気にはなりませんでした

輪姦やHPを使った遠距離攻撃などパワーアップしている点が多く面白かったです

前作同様バージョンアップしてくれることを期待しつつ何回もプレイしていきます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチな女の子が可愛い

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

電車で痴漢とホテルへGO!
アオクマシー
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢に体を許しちゃったJKが、一緒にホテルに行っちゃった!?
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月05日
  • DL : 2252
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

作品はシンプルなおさわり系ゲーム

電車の中で痴漢され、痴漢に誘われるままホテルに行って本番の流れ
痴漢されている時も戸惑いはしているもののあまり嫌がる素振りは見せず、本番でも普通に体を許している
最終的には主導権を握ってしまう辺りが面白かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 3人

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 百合・触手姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 4242
  •    
  • (2269)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待っていたあのワンコインで買えるゲームが発売され即購入しました

今作は冒頭から動く、話すで前作より作りこみUPしています
無理矢理系ではありますが、ノリが明るく絵も可愛らしいのでそこまで悲壮感がないのも良い点だと思います

次の作品にも期待が持てる良い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FFキャラとSEX

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

FF・カードバトル ~ 人気ヒロイン勢ぞろってイタダキ ~
凶暴情緒帯
1,404円 / 130pt (10%還元)
FFシリーズの人気ヒロイン達とバトル対戦!! 【超・必殺技】を使ってダイナミックにエロ陵辱ッ 【ヒロインフルボイスで全19キャラ】もてあそんでイタダキまっす!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 936
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じく、今度はFFキャラとカードバトル

主人公は某有名キャラの2代目に無理矢理任命されたことから始まり、召喚された異世界から帰るためにFFキャラと陵辱してレベルUPをしていくといった流れ

前作同様、基本陵辱なのだが受け入れたり、気に入られたりと少々面白い部分があるのが良い味を出していると思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無法地帯

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

燃えろ!体育会系娘 女子プロレス編
ナイトホーク
648円 / 60pt (10%還元)
Hシーンは全て手描きアニメーション。格闘娘が大勢の観客の前で肉体を汚されてしまいます。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 1681
  •     
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回なめらかなアニメーションで綴られるノベル作品で今回は格闘技のお話

ヒロインが契約会社から多額のお金で売り払われて裏の格闘技を知らずにやらされる内容で色々やりたい放題の無法地帯

格闘技なので少々リョナ的描写があるので苦手な人が出るでしょうが作品事態の出来はかなり良く面白かったと思います

取り合えず、一言だけ言うならレフェリーマジ仕事しろ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プルンプルン動きます

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

「巨乳×限界×絵巻」
ぽこもぷれみあむ
1,188円 / 110pt (10%還元)
全編フル3Dモデリングアニメで動きまくる衝撃最エロ動画! トゥーンシェードでの美麗3Dグラフィック満載。 究極のおっぱいがいっぱいの35分映像をお届けします!
18禁同人ソフト動画ムービー音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3444
  • (1723)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとしては3人のヒロインと1人1人SEXするといった流れ

特に音声とかはないですが、3Dなのでそれぞれのキャラクターのプルンプルン感は圧巻です
35分とそれなりのボリュームも有り、キャラクター達も可愛いので飽きない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度高めな印象

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12048
  •   
  • (5028)

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗なドットで横スクロールアクションゲームと言うことで購入しました

プレイしてみた感想としてまず難易度が高い印象を受けました
中々ゾンビは倒れないし、ハエには中々銃弾当たらないしで進むのが大変でした
けど、それに余りあるドットの作りこみで敵キャラの数は多くはありませんが、1キャラに複数のHシーンがあったので満足です
それに今はバージョンアップされてイージーモードが搭載されているので大分進めやすくなったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日