Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 91~100件目

一つ一つが肉感的でエロい

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
"おさわり""会話""ミッション"をこなしながら、シナリオを進めていく放課後アドベンチャー! 基本画像が大量だから"ぬきやすい"っ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月22日
  • DL : 887
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは一本道で大ボリュームながらさくさく進められる

場面の一つ一つが肉感的でエロいので結構見ていて興奮できる内容だった
おさわりシーンは、一部タイミングを計りながらやるシーンもあったのでちょっとした変化もあり中々面白い作品だったと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い監禁生活

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 3人

肉調教~僕の女神が肉奴隷~
不透明Z
1,836円 / 170pt (10%還元)
エロゲーやギャルゲーをやらせてご機嫌を取りながら肉体開発!!イベントCG30枚以上!!新感覚調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 3223
  •     
  • (1883)

ゲームやアニメが大好きな気になる女子をそれらで釣り短期間の監禁し、開発していくゲーム

と言っても今までのレビューにも書いてある通り監禁と言ってもそこまで不自由はなく、ゲームやアニメを見放題のある意味極楽な生活を送っている

出来る行動が多く、ゲームやアニメでご機嫌を取りながら、キスや愛撫などの前戯、本番やコスプレなど種類は豊富でプレイして飽きないゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9078
  •   
  • (5070)

レビュアーが選んだジャンル :

予告されてからすごく楽しみにしていました

前作もプレイしてかなり面白く、体験版も短いながらもかなり引き込まれました
実際かなりシステム面もパワーアップしているので今プレイしていてとても楽しいです

前作の様にアップデートされていくのかわかりませんが、してほしいと期待しつつ楽しんでいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルながら面白い

2014年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

PrettySexyOrgasm
SIMPLE HOUSE
1,296円 / 120pt (10%還元)
某有名MORPGの新作を2DRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 1828
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を引かれて購入してみましたが、結構面白い作品でした

作品自体はシンプルなRPGですが、キャラクター達が良い味をだしていると思います
さくさく進めることが出来て、Hシーンも基本和姦(一部だけ陵辱も)なので誰でも楽しめる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさしく純愛な感じ

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

VALKYRIE PRODUCTION
SIMPLE HOUSE
1,080円 / 100pt (10%還元)
清楚で巨乳、従順なヴァルキリーがアナタだけに仕えるダンジョン探索型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月03日
  • DL : 2681
  •     
  • (1583)

レビュアーが選んだジャンル :

美人な巨乳ヴァルキリーとの純愛系RPGで体験版が面白かったので購入してみました

難易度としては易しいので、さくさく進めることが出来ます。
レベル形式ではなく各ステータスにポイントを振り分けていく形式で、そのポイントも最初は所持出来るポイントの上限が低いので出来ませんが、すぐにかなりの強キャラになります
実のところ、体験版で調子に乗って各ステータスMAXにしてしまい、そのデータを引き継いでプレイしたので最初からかなりの無双状態に

Hシーンはシュチュエーションとしては少ないかもしれませんが、いくつかコスチュームがあり、それによって少し台詞が変化するのでそれを含めると多めでした

さくさく進めることが出来、尚且つイラストが好みだったので購入して良かったと思える作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のんびり脱出ゲーム

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 6人

脱出はSEXのあとで -シティリゾートホテルからの脱出-
色写
1,296円 / 120pt (10%還元)
お洒落なホテルに幼馴染と2人閉じ込められた!! まったりイチャラブ系脱出ゲーム第1弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 3123
  •     
  • (1771)

レビュアーが選んだジャンル :

購入するまで正直脱出ゲーの要素はそんなに強くないだろうと思っていましたが、結構本格的な内容でプレイして面白いです

まったりとした雰囲気で、登場人物たちのノリも良いので緊張感ゼロ
常にイチャイチャした会話なので脱出する気があるのかないのかみたいな感じなのでゆったりとプレイ出来ます

肝心のエロシーンも可愛らしいイラストと下着等の色が変更出来たりと色々力が入っているので良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落していく過程がしっかりと描かれている

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード2
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
マウスで自由に責めるリアルタイム3D調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 16703
  •  
  • (8122)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もプレイして面白かったので今作も購入してしましたが、やはり中々プレイしがいのあるゲームだと思います

最初は反抗的ですが、そこからの堕落していく過程がしっかりと描かれているのでやっていて結構興奮物です
エンディングが調教過程によって変化するので全エンディングを見るためにがっつりプレイしてしまいました(特にエンディング8が中々うまく行かず・・・)

調教物なので苦手な人もいると思いますが、自分的には面白い良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルながら面白い

2014年05月10日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ねてるこいじり
ものつーる
648円 / 60pt (10%還元)
寝ている女の子を起こさないようにえっちないたずらをするドット絵睡姦おわさりゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 1969
  •     
  • (1096)

レビュアーが選んだジャンル :

こういったドット系のゲームが好きで購入してみましたが、思っていたよりも良ゲーでした

操作はシンプルで各部位に対する行動を決めてその部位をクリックするだけ
シンプルですが、油断していると女の子が起きてしまいまた1からやり直しになってしまうので結構気が抜けない感じでした

ポイントをためて段々出来る項目が増えてくるとこれは絶対起きるだろと思うことでも起きなくなってくるので、見ていると少しシュールな光景になっていくのも何故か面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりもさらにエロく

2014年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7140
  •   
  • (3570)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみての率直な感想として自分が下手だと言うこともあるのでしょうが、難易度が少し高めに感じました

しかし、肝心のHシーンはしっかりと作りこまれていて、声優さんの演技も相まってかなり高クオリティでした
輪姦シーンも複数の組み合わせがあってプレイし応えのあるゲームだったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構面白かった

2014年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の絆
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
可愛らしい狐の淫魔に追われる主人公。捕まれば即犯されて命を吸い取られてしまう。果たして彼女の目的とは?というゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月17日
  • DL : 2447
  •     
  • (1498)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は好きなイラストの方が好きな方だったので購入したみたのですが、プレイすると見事に引き込まれてしまいました

ゲーム自体はシンプルで自分の記憶を探索しながら、戦闘になると敵の誘惑に抗っていくといった感じなのでクリアは凄く簡単でした
肝心のHシーンは綺麗なイラストと声優さんの甘い声で彩られていて値段以上の価値がありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日