ウブメ223さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

男の娘ラブ

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
魔法少女アルテリオン ~愛悦に溺れる姉弟~
Magical☆Girl
2,052円→ 999円 51%OFF / 92pt (10%還元)
今度のヒロインは男の娘!? 可愛い膨らみが触手に弄ばれちゃう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 651
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女?の格好をした男の娘がしゃぶらされたり、しゃぶったり、ちっちゃくされてオナホにされたり、犯されたり、こすられたりするお話。
触手からアナル、獣姦まで幅広いジャンルで魔法男の娘が犯され男の娘が上位に立つのは1つか2つしかありません。
EDは3つほどあります。
ボリュームも十分ありかって損は無いできになっていますのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックでエロ!

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

This will Never End
ソフトさーくるクレージュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
オナニーしか性処理方法がなかった童貞であり処女でもある同じ特異な身体を持った二人の少女が、どうやって相手を使って性処理をしていくのか、存分にお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月26日
  • DL : 2246
  •     
  • (1193)

ふたなり少女二人がひたすら部屋の一室でニャンニャンしつずけるだけの簡単なゲームかと思いきや豊富なジャンルに一定の順番で一定のプレイを選ばないと出てこないエロシーンなどオカズとやり応えに事欠かないすばらしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアック!

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き
右曲がり屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりサキュバスが男の娘を襲っちゃいます!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年04月01日
  • DL : 2326
  •     
  • (1214)

作品タイトルそのまんまです

ふたなりサキュバスのお姉さん二人にリードしてもらいながら女装男の娘がHなことをしまくるCG集です

値段と内容のバランスもよくこういうジャンルの好きな人ならまよわず買いでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きな人にはたまらない

2012年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
双子のロリっ娘達とエッチで濃厚な夏休みすごしませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月05日
  • DL : 2881
  •     
  • (1664)

ロリ系が好きな人は買って損はしないでしょう。

Hシーンは男が受けに回るのが半分攻めに回るのが半分くらいの割合で3Pはその中で4つほどです。

ボリューム自体もなかなか多いですが大体はHシーンなので日常会話が見たい人にはおすすめできません。

内容としては淫語がおおくロリっ子たちが元気にあえいでくれます。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日