sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 118
118件中 51~60件目

ある意味王道?

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

OL監禁絶頂調教
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
人里離れた山奥に女を監禁、自分好みにしていく調教アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月24日
  • DL : 2382
  •    
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

拉致って監禁してエロい調教!流れが実にシンプルでいいです。女性を自分色に染めたいって、一度は考えますよね。

最初は出来るプレイも限られていますが、調教を重ねる内に段々と解禁されていくので、色々と試してみるといいでしょう。
しかし良く動くなぁ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミイラ取りが…

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

搦メ捕ラレル痴漢捜査官 ~がっちり★快楽ランド増刊~
アイオンコミックオリジナル
648円 / 60pt (10%還元)
女捜査官・梨花は自らの体をエサに痴漢常習犯を捕えるつもりが自分が罠にハメられて…… 犯人の挑発に乗り挑んだ痴漢勝負で超絶テクニックに溺れ快感に捕えられていく!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 649
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

囮捜査で痴漢を捕まえるつもりが逆に美味しく頂かれてしまい、復讐する為にその痴漢を追い回して再挑戦する女性捜査官と、それを涼しい顔で快楽に堕とす痴漢氏。
強気な女性が堕ちて行く様を見るのは堪りませんでした。

お値段も安め、絵も可愛いし内容もある程度詰まっているので、サンプルを見て少しでも「あ、いいかも」と思ったなら購入を勧めておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くのいち陵辱

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの身
73号坑道
1,188円 / 110pt (10%還元)
くのいち陵辱系ADV。  女を抜け荷として南蛮に送ると噂される遊郭、歌月。公儀の忍び、棗は真相を確かめるべく潜り込むも……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 2528
  •     
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

掴まっちゃったくのいちが監禁拘束されてエロい拷問されちゃいます。
選択で拷問の内容が変わって、それによって調教度も変化していきます。
エンディングもトゥルー、バッド、快楽堕ちの三種類用意されており、ボイスも付いていてこの値段は破格じゃないでしょうか。

73坑道さんの作品はハズレが無いので安心して買えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢日記
73号坑道
972円 / 90pt (10%還元)
痴漢に目を付けられてしまった女子校生、ミサキの受難。 体を触られ弄ばれ快感を覚え込まされていく…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月05日
  • DL : 3729
  •    
  • (2070)

レビュアーが選んだジャンル :

Lilipalaceでドハマりして続けて購入しましたが、期待通りでした。Mっ気の拒めない少女がどんどん快楽に染まっていって…最後の展開にまたグッと来ました。Sっぽい人や痴漢モノが好きな人には堪らないんじゃないでしょうか。

お値段も安めなので、是非買ってみる事をオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定してます

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

真・中出ししまくり大冒険
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
真のエロゲー爆誕…^-^#
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月12日
  • DL : 4655
  •    
  • (2651)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れてきたらエロとRPG両方楽しめるようになってきます。
白黒だけど大丈夫なのか?と思うかも知れませんが、十分エロいです。むしろ自分はカラーよりエロく感じました(笑

まずは体験版をプレイする事をオススメしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦!

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
黒髪清楚な女子校生が謎の工場で機械姦拘束の檻に囚われる! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月03日
  • DL : 7440
  •    
  • (3490)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な機械による連続絶頂、段々と快楽に染まっていく少女も見所かと。
凄くスムーズに動きます!
独自な機械が多いですが、シーン切り替わり毎にその機械の説明が入ったりするので、「なんだこれ?」ってなる事がありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3D調教モノ

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

密室ブリード
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
自由度を追求したリアルタイム3D&女学生監禁調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 7300
  •    
  • (3751)

レビュアーが選んだジャンル :

制限付きの調教ものですが、クリア条件も緩めに感じました。
いつまでも調教していたい!という人にはオススメ出来ません。
3Dなのに動く動く、ぬるぬる動いてストレスありません。

キャラも声も可愛くて、表現も違和感ありません、頑張ったなぁ…

体験版でちょっとでも興味を持った方は、購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが多い!

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

とある魔雀の禁書目録
SPLUSH WAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
禁書目録の脱衣麻雀! 各キャラの異能力を駆使してヒロイン達とエロエロプレイ! まずは体験版をどうぞ!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月19日
  • DL : 2944
  •    
  • (1562)

レビュアーが選んだジャンル :

女性キャラが多い上に、普通のエッチ(上条ルート)と陵辱(一方通行ルート)があるので、キャラが多くなるにつれて少なくなりがちなHシーンも多めです。

麻雀に詳しくなくてもおまかせ機能があるので、「絵が好みだけど麻雀知らない、どうしよう…」って人でもさくさくプレイ出来ますよ。
逆に、相手も自分もイカサマ使い放題なので、シッカリガッツリ麻雀やりたい!って人には向いてないかも(汗

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hしまくり

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7191)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もかれもがキッパリとHする事しか考えてません。
何処でも誰とでもH出来ます、寝取れます、お持ち帰り出来ます。
島民男性のペニスが全員短小なので、普通のペニスでも巨根扱いの喘ぎまくり。やりたい放題してて見てて気持ちいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム状態

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつでも可愛い女の子に中出しできる。続き物です。今回は絶倫巨根主人公が街のむちむち巨乳を犯し寝取りまくります!32p+おまけが32pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 17155
  •  
  • (7137)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取り編の続編です。相変わらずやりたい放題の堕としまくりです。
コンビニバイト、親子丼、学生乱交等々、どんだけやるんだよって感じにやりまくりで、女性もどんどん堕ちていきます。

前作が気に入ったなら、今作もオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日