sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 118
118件中 41~50件目

エロいうしに育てましょう

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9210
  •    
  • (5326)

とある事情で借金を作ってしまい、堕落していた主人公が一匹のちちうしを育成しながら借金返済を目指していくゲームです。
時間制限は無し!ちちうしをまったく育てずに農場しても良し、釣りしても良し、ダンジョンに行っても良しと、凄く自由度が高いです。

ヒロインも複数いて、条件を満たしていれば同棲が出来ます。

しかし主人公の部屋が汚い(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のような警備員生活

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 脅迫無双パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
盗撮を駆使し、陵辱の限りをつくす、 単体動作可能!盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 15658
  •  
  • (7908)

来ました!来ましたよ!人妻の翔子と、お邪魔キャラ成美の攻略が可能になるパッチ!
パッチだけど、これだけでもある程度遊べるという贅沢仕様!!この値段で出して良かったんですかと思える程の出来栄えです。

本編高いしどうしようかなぁ…と思っている人はこっちをやってみて様子見するのもいいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの娘達と学園生活

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
裏万屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
懐かしの麻雀ゲームから、麻雀同好会の3人娘との、楽しい学園生活を描きました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月16日
  • DL : 2265
  •     
  • (1410)

某麻雀ゲームのヒロイン達との学園生活…というか授業サボってエッチしまくりです。
どの娘達ともシュチュエーションが違っていて、屋上で隠れながら、保健室で、部室でと、所構わずイチャついてます。
普通のエッチの筈なのに凄くエロい、トロ顔や描写表現が上手です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの娘達と

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
裏万屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
懐かしの麻雀ゲームから、麻雀同好会の3人娘との、心温まる交流を描きました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月21日
  • DL : 4264
  •    
  • (2534)

某麻雀ゲームのヒロイン3人をメインとしたSS付きCG集です。
ヒイヒイ喘いでトロけちゃう以外は、三人ともそれぞれシュチュエーションが違うので結構な回数お世話になれます。
まさに「あの後はあんな事やこんな事を!」という夢を具現化してくれたような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

オレの妹は生意気ビッチ1.5
セルビッチ水産
432円 / 40pt (10%還元)
ビッチギャルな妹まりなとの性生活を描いた実用向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 3280
  •    
  • (1925)

レビュアーが選んだジャンル :

居候中のビッチな妹とのエッチ三昧な生活です。
続編となっていますが、本作単品でも十分に楽しめる構成になっています。

内容的にはひたすらエッチ、おねだりえっち、お出かけ前エッチ、何かにつけてエッチ、でも危険日に生は勘弁な!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹がエロ過ぎます

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄が妹にした5年分の悪戯とセックスの様子を収録した睡姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 7433
  •    
  • (3770)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル毎度御馴染みの睡姦シリーズ第3弾!
今度は5年かけて開発していっちゃいます。
しかし毎度の事ながら兄が変態である、受け入れちゃう妹も大概ですが。内容が内容なのに絵柄と描写がほんわかしてるせいかどろどろした展開にならない!不思議!

寝たフリバージョンもありますが、絵は一緒なのにここまで雰囲気が違うとは…恐るべし、大変お世話になりました。

今回も当たりです、オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天国ですか

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
街中でたまに見るグッとくる体した女性社員もしその中でも痴女だけを集めた会社があったら?オフィスで工場で新入社員が中出しHする話!基本18枚SS含め総枚数392枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 12750
  •   
  • (6053)

レビュアーが選んだジャンル :

リゾート島からこのサークルの作品にハマって、今回もお世話になりました。
本当何処でもハメまくりの中出ししまくり、仕事よりハメてる時間の方が長いんじゃないかってくらい乱れまくってます。
寝取り寝取り返しは当たり前、女性社員は全員痴女気質で男性は精力剤で絶倫状態、自分がこんな環境に放り込まれたら毎日天国でしょうね!羨ましいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチだけど…?

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

隣人ビッチJKに種付け三昧
ゼリーボーロ
756円 / 70pt (10%還元)
チ○ポ大好きな隣人のビッチJKとのパコパコ種付けセッ○ス三昧!なCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 835
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

ち○ぽ大好きビッチなJKが隣人の中年(?)男性に猛アタックしかけていきます。・・・アタックというよりはストレートにHのお誘いですが(笑)
アヘ、トロ顔にボテ腹、白肌、褐色肌の差分もあって、お値段の割には内容が濃くて楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深いです

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ランタイムパスタード
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ダンジョン探索タイプのRPG、冒険ギルドのサービスでHな事もできるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 1920
  •     
  • (1191)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGにしてはマップの難易度が高めだと思いました。サッとエロシーンに移りたい人には向かないかも?

制限時間がある上にマップが少し複雑なので、考えて進まないと詰んでしまったりします。時間制限が苦手な人はイージーモードにして遊びましょう。

相方によって攻略法も変わったりするので、周回しても何度も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいですよ!

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢陶酔
まっさら島
324円 / 30pt (10%還元)
一月前に痴漢にあった麗香は、そのとき感じた快楽が忘れられず・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 5436
  •     
  • (3142)

レビュアーが選んだジャンル :

無意識に性の悦びに目覚めちゃった少女が、痴漢されている間にじわじわと堕ちていっちゃいます。
表面的には嫌がっているけど本心は…っていうのがいいですね。
絵も可愛いし描写も良い、凄く安いしページ数的にも文句無し、お買い得ですよ。

続編出て欲しいなと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日