sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 118
118件中 21~30件目

目指せハーレム!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •    
  • (3217)

レビュアーが選んだジャンル :

帰宅部部長⇒合宿⇒難破漂流無人島⇒サバイバル←今ココ

サバイバル生活しながらのハーレム状態!
子作りしてよし!しなくてもよし!
娘ともヤれます!孕ませられます!

…なんてメチャクチャなゲームかと思いきや、意外とシステム面もしっかりしてて戦闘も楽しめます。
1000円はちょっと安いんじゃないかなぁ、オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マッサー・・・ジ?

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ストレス解消誤認催眠マッサージ
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
ショートストーリーと画像46枚で送る 人妻誤認催眠CG画集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月11日
  • DL : 1441
  • (842)

クビにされた復讐に上司に催眠かけて性行為を「マッサージ」と誤認させて堕としていきます。

イく直前に寸止めしたり、アナルで感じさせたり、強請らせたりと、クールで強気な女性が蕩けていく様はたまりませんでした。後日談的なのが欲しくなる位にお気に入りです。

申し訳程度に寝取り要素ありますが、NTR駄目な方も気にならないと思います。

サンプルでいいなと思われた方は是非お買い求めを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱されてます

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

飯綱姦
V-SLASH
756円 / 70pt (10%還元)
むっちり巨乳神羅○象のイ○ナによる抜きどころ満載の特濃陵辱本。異種姦、触手責めによる快楽落とし。幽閉しての種付け地獄、そして再びダメ押しの触手による絶頂責め!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月10日
  • DL : 623
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

狐さんが捕まって調教されちゃうお話です。
突っ込まれます、とにかく突っ込まれます。調教という名の種付けです。
異種族から触手まで幅広く種付けされて、最後には快楽堕ちしちゃいます。

サンプルが気に入った人は買ってみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁まみれ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

王都触手陥落~淫辱の檻~
V-SLASH
756円 / 70pt (10%還元)
美しい王女、美貌の女騎士、艶やかな女魔術師 王国を彩る女の子達が、淫猥な触手に全身を犯され 絶頂に喘ぎ狂います。官能に打ち震える彼女達の痴態をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 1290
  • (805)

レビュアーが選んだジャンル :

追放された魔術師が、復讐の為に触手で王女や女騎士をグッチョグチョにしちゃうお話。
ヒロインは6人と多めだけど、一人一人の絵が少ないのがちょっと残念。
女性の体液が触手の養分になるので、そりゃもう色んな汁が溢れてます溢れてます。ついでに表情も蕩けてますし、腰も砕けちゃってます。私は触手になりたい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のんびり町作り

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険者の町を作ろう!
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
町を育てるRPGです。町を育てる村ゲー要素とダンジョン内を多数のちびキャラが動き回る要素をお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 6590
  •    
  • (3659)

レビュアーが選んだジャンル :

村長視点で、冒険者を雇いダンジョンに出て貰い、寂れた田舎町を発展させていくゲームです。
何処に何を建てるかは決まっていて、素材と資金を揃えて建設していくという流れなので、建設で悩む事は無いと思います。
ご都合主義全開なので、シリアスを求めている人にはオススメ出来ません。すんごいのんびりしてます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいよ退魔師さん!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ退魔師リオ2
ハウスゲーム
1,404円 / 130pt (10%還元)
時間が無い人でも出来るRPG! 「ビッチ退魔師リオ」第二段!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月18日
  • DL : 1803
  •     
  • (1043)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチ退魔師の二作目!イラストの数と質が数段上がって再登場しました!
相変わらず触手まみれです。それがいいんです。
1を買って大変お世話になったので、速攻で買いました。大当たりでした。

ゲームの進め方は前作とあまり変わりませんが、後半にちょっと複雑な分岐(?)があるので注意

個人的には是非とも3を出して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家でやってください…

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ満員電車
もりまりも / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
いじわる彼氏と言いなり彼女のお忍び電車Hv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっといじられ体質な彼女が、満員電車で彼氏に痴漢…いやイタズラされます。

感じやすい部位を弄られて濡れちゃったり、途中ちょっとしたハプニングもありますが、最後の方には彼女も結構ノってきてます。
しかしこれは無性にいじりたくなる…蕩けた顔も可愛くて高得点!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編?いいえ違います

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちぃ妹は好きですか? 中巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円 / 6pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月26日

レビュアーが選んだジャンル :

※作品内容と実際の内容は異なります。むしろ全然違います。というかこれ上巻の作品説明ですやん

東京から帰省してきた主人公に、仲の良い親戚の娘…なのかな?が迫ります、迫りまくります。そんな内容です

サンプル見ていいなと思ったら買ってみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頑張れブラコン娘!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちぃ妹は好きですか? 上巻
葵蜜柑 / 大洋図書
216円 / 6pt (3%還元)
勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる、お兄ちゃんの反応を見てるだけでエッチな気分が止まらなくなっちゃう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月18日

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンな妹が大胆な服装で兄を誘惑していると思いきや実は・・・?な作品です。NTRとか彼女とヤっちゃってましたーとか鬱系じゃ無いんでそこん所はご安心を
しかし、こんな可愛い妹が迫ってきたらシスコンじゃなくても手ぇだしますよいや本当…
上中下と分かれていますが、続き物ではないようなので、一作品ずつ買っても問題無いかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチが…デレ?

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

オレの妹は生意気ビッチ
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
ギャルでビッチなムチムチ妹との実用向けえっちCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 3276
  • (1893)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな妹が家出して、一人暮らし中の兄の家に転がり込みます。もちろん家賃は身体で支払います。定番ですね。

最初はDTの兄を翻弄してた妹さんですが、途中からお兄さんの理性がプッツんして押し倒されてイかされまくり!
最後は「お前最初のキャラ何処にいったんだよ」ってくらいデレッデレになります・・・が、それがまたイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日