カラアゲ大佐さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 11~20件目

年上のお姉さんに甘えたい

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくがすきになったせんとう。
トキノコギリ
864円 / 80pt (10%還元)
女湯に、一人で入ってしまったショタ主人公「ゆう」。無垢なショタと、お姉さんとのえっちなバスタイム!個性豊かな三人のお姉さん達との甘くて優しいおねショタ銭湯RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 4010
  •    
  • (2335)

レビュアーが選んだジャンル :

最初のうちはちゃんと主人公のお世話をしていますが、
主人公の無垢な様子についいたずらをしてしまい、
主人公もそんなお姉さん達に(むちむち2人にロリ1人)
甘えて最後までいってしまう
そんなところがとてもよかったです。

RPGと書いてありますが戦闘はなく、
決められた時間内に好きな行動をおこなうゲームですので、
購入の際にはご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フラッシュ好きなら間違いなくおすすめ!

2014年10月25日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
アイソトニクスの贈る初の全編RPGバトル!クリック&ドラッグの簡単操作と錬金術の装備を駆使して可愛くてHな女の子モンスターを脱がせてつついてイかせちゃおう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月20日
  • DL : 6229
  •    
  • (3400)

タイトルにあるとおりいつも素晴らしいフラッシュ作品を、
作り続けているサークルです。

今回も文句なくかわいい色々なモンスター娘が、
出ていますので人外に抵抗がない方は自信を持っておすすめしたいですね。

RPGも錬金術を駆使して自分の戦い方をきめて、
女の子の部位を破壊する事で弱体化や色々なギミックがあるところが非常に楽しめます。

ちなみに女の子を倒した後でも倒した時の状態で、
弄れるので着衣のままが好きな方やいっぱい弄りたい方も、
満足出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽な学園SLG

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

セクハラ学園BFセックス部!恋に勉強にスポーツ(セックス)に! ver1.2
サイバー桜
1,728円 / 160pt (10%還元)
セクハラOKな学園で女の子達とセックスバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 1280
  •     
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

某王道恋愛SLGを思い出しましたが、
セックスに青春をかける部活のみ入れます(笑

内容はステータスを上げていき女の子に会って、
好感度を上げてBFを挑んで進めていきます。

難易度はそれほど高くなくちゃんとステータスを上げていけば間違いなくクリアーできますので、
SLGは苦手という方にもお勧めできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに来た完全版

2014年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮
KINOKO-ex
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1146
  • (790)

タイトル通りこちらは完全版となります。

私はこのゲームを前から気になっていたので、
前編などを買わないで我慢していた口ですね(笑

さて内容の方ですが経験値をえるのではなく、
戦闘内容によるエネルギーを使って女の子や自分を強くすると言う斬新なシステムでヒロインの着せ替えや合成、
またクエストなどとてもやりがいのあるRPGでした。

ヒロインはロリが多いので自分はその点も評価したいですね
もちろん巨乳もいますので一人はお気に入りがいると思います。

最後に完成させてこうして完全版を用意してくれた、
作者様に感謝したいですね。
私は面倒くさがりなので(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大容量で満足!

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
H:O:T(仮)
1,944円 / 180pt (10%還元)
超大容量マルチエンディングアドベンチャーゲーム! 登場キャラ70人以上CGモード700枚以上回想モード約90種主題歌ありSLG要素ありボイスは6000以上の大ボリュームです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月15日
  • DL : 2023
  •     
  • (1268)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの持ち味は大容量のCGや沢山の分岐があり、
そして大勢の女性とシュチュエーションが出てくるのがいいですね。

また主人公もいろいろな意味で突き抜けていて、
お気に入りのキャラクターの一人ですね。

戦闘の方は最初のうちはきつい敵もいるかもしれませんが、
負けても能力が上がりますので苦労しないと思います。

まさしく明るい壮大なスペースオペラという感じですので、
長く楽しみたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上に満足

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5818
  •    
  • (3576)

ちょっと小さい主人公が大きな野望と欲望で、
進んでいく物語ですね《笑)

メインキャラは爆乳・美乳。貧乳ロリと至れり尽くせりで、
プレイ内容もニヤニヤする物からハードな物まで、
ほんとうに幅広くて楽しめました。

RPGも本当によく作り込まれていて、
武器や防具のみならずHな道具の錬金までもあり、
仲間を増やしていくと本拠地が充実するのが良かったです(その仲間もエッチなシーンがあるのでさらに楽しめました。

最後にこの価格は本当にお得だと思いますので
自信を持っておすすめできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長く遊べるエロゲー

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way''
ぽに犬
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 126pt (10%還元)
開発5年+アプデ2年以上、発情花札お嫁さん腰振り天国! 自作嫁追加可能!あまつさえアニメ可能どす。 そして繊細なタッチで描かれたファンタジー世界が貴方を迎えることでしょう。体験版あり。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 11823
  •   
  • (6586)

首を長くして待ち続けてやっとこの日が来たという感じですね。

エロはもちろんこれでもかとあり、
むちむちでエロく動くし、
さらに自分の好きな子もこのゲームに取り入れることが可能です。
合間合間の小話も相変わらず楽しいですね。

基本は花札ですが長く開発していただけあって、
様々にやり込める要素が満載ですね。

このお値段でこの作り込みは制作者に感謝したいです。

また、この制作者様はアップデートも素晴らしいので、
本当に長く楽しむことができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統進化な続編

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 11464
  •  
  • (4745)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の東方の迷宮も同人とは思えないクオリティでしたので即購入に踏み切りました。
今回もいい出来で安心しました。

ボスはおろか雑魚敵にも最初は勝つのがやっとなぐらい歯ごたえのある戦闘が楽しめますね。

とは言えこれだけではなく様々な強化ができるので、
装備やスキルやパラメーターの強化やさらにキャラ同士の組み合わせることで自分好みの最強パーティーを作り上げられますね。

もちろん自分の好きなキャラを贔屓したパーティーでも、
愛を注ぎ込むことで強くできますよ。

もし前作をやったことがない方や東方とはなんじゃろ?という方でも前作とストーリのつながりなどはないし、
可愛い女の子たちが迷宮に挑むゲームだと思えばおkですね。

とてもやりごたえのあるRPGですし、
更なるアップデートもありそうなので今後にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無人島で二人でイチャイチャ

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ミズキアイランド
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
無人島で、おっぱいビキニの女の子に色んなエッチをする、フル アニメーションインタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 3039
  •     
  • (1700)

ひょんなことで二人は無人島に流されるところから始まる、
そんなお決まりのシュチュエーションからのスタートですね。

食料や好感度を上げるためのミニゲームをおこなって、
好感度を上げると色々なHなことができるようになります。
特に夜這いは寝ている無防備な彼女をいじるのは楽しめましたね。

いちゃラブやお触りが好きな方には本当にお勧めできるサークルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女とデートして町を育てるSLG

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

GWの半額を機に購入しました。
前作と違い3つの属性がある様々な場所を巡ることで、
自動的に町が育っていきますので楽でしたね。

KISSのゲームおなじみの調教やヒロインカスタムも、
相変わらず豊富で追加のDISCなども出ていますので、
末永く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日