kimtanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

オススメ!シリーズ化してほしいですね

2013年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

本当はエロかった童話~赤ずきんちゃん~
うぉーびろんぐ
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵に捕まるとどんどん服が破れていく!全裸で捕まると犯されちゃう! 衣服の状態でNPCの会話が変化したり、売春したりできる鬼ごっこアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月19日
  • DL : 2418
  •     
  • (1089)

他の方も言っていますが立ち絵がエロ可愛いです。アクション部分は避けゲーで自分はあまり得意ではないのですが、思ったよりも簡単にクリアできました。
自爆アイテムも最初からもっているので、CG回収も楽でした。
是非、他の童話でもこういうゲームを作っていただきたいと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポ良く進められるRPG

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
ゲームコロン
756円 / 70pt (10%還元)
宿屋の女の子が、冒険者たちにエッチなサービス♪ 3Dアニメ満載のえろえろダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 4158
  •    
  • (2576)

エッチシーンが3Dアニメーションで良く動きます。加えて淫語システムというものがあり、選択した淫語を喋ってくれてエロい!
宿の娘が主人公でお客さんとエッチしながらダンジョン攻略という流れですが、エッチはBFっぽくて楽しいです。
進行自体はテンポ良く進められました。レベルもサクサク上がりますし、アイテムもザクザク手に入るのでお金もすぐにたまります。
レベル上げやお金を稼ぐ作業感をほとんど感じずにプレイできました。
絵が気に入って3Dアニメに抵抗がなければお勧めです。
もうちょっとボリュームがほしい気もしますが、この値段であれば十分だと思います。個人的にはコスパ含めて大満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日