かんかんさんのレビュー一覧

39件中 31~39件目

オススメ!オドオド家政婦最高!

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なじゅくじょ01 僕の所有ってるドエム家政婦
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
オドオドと旦那様の顔色をうかがう上品な家政婦さんは、すべての穴を開発済。 とろりと瞳を潤ませて、旦那様にいじめてもらえるのを心待ちにしています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 440
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女好きにはたまらない設定です・・・が、そうでは無いが服従させたい人にも受け入れやすいストーリーになっていると思います。

時折、『お願いします』と懇願してくるセリフや家政婦自身が実況する所などが良いです。

どれも素晴らしいシチュエーションですが、あえてあげるなら・・・6トラックの『娘に聞かれながら・・・』です。

もし続編など出るなら『淫語なじゅくじょ01.5 僕に挑んでくるドエム家政婦の娘』や『淫語な母娘02 僕の所有ってるドエム家政婦母娘』を熱望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この奥さん

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

別れ話は突然に…【人妻編】~あなた、おチ○チン、シゴきながら聞いて下さいね~
Masters Of Ero(MOE)
648円 / 60pt (10%還元)
息子の友達との交尾に溺れる美人妻の、痺れるほどに淫らな告白。 最愛の妻が、その胎内で少年の精液を受け止め続けていた!?その果てに待っている結末は・・・!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 342
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

息子の友達とラヴラヴになってしまい
思いが止められなくなり、ある朝、起きたばかりに『離婚したい』と夫に告白・・・強烈です。
内容は息子の万引きの件を黙っている代わりに交換条件に『甘えたい』からはじまり、徐々に要求がエスカレートしていく、最終的に孕まされるまでが1トラックで
2トラックは、もう二人のラヴラヴSexです。

ネトラレ好きの方は1・2全編で、そうでもない方は2だけでも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!参りました

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

電話一本で働くお姉さんをお届け!~女子アナがあなたのお宅に!~
Masters Of Ero(MOE)
648円 / 60pt (10%還元)
美人女子アナのべたあまご奉仕ボイス! 知的で優しいお姉さんがアナタに尽くしてくれます! エッチな癒しの声で天国へ旅立ってください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 101
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

始め男性の声ではじまり、しばらくつづくのかな?と思いきや意外とあっさりと退き、リリカルな音楽が入り、女子アナ登場!名前もさる事ながら部屋で見ていた番組名が伏せワードになっていない所が現実味がup!(自己採点)

『局からそのままの格好で来たんですよ』の言葉でさらにup!
その後はやや女子アナリードでエッチ度もなかなかで最後まで飽きずに聴ける作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴重な彼女

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染に愛されちゃうシチュエーション
もふもふまっしろうさぎ
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染に愛されちゃうドラマCD。正統派幼馴染にご奉仕されたい方必見の作品です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月06日
  • DL : 147
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は昨今忘れていた純粋彼ラヴな彼女とイチャイチャHをする話です。

最初は気持ちよくなってもらう為に、口でご奉仕—69になり彼女が気持ちよくなってしまうー今度こそとSEXで頑張る彼女、でも・・・。という流れです。
奉仕に頑張る女の子が可愛いです。

あと音質がなんとなく電話越しみたいな感じが良し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しく指導・・・

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

美帆先生と初めての射精レッスン
OTTO
756円 / 70pt (10%還元)
保健医・美帆先生が、あなたの『精通』から『童貞卒業』までを優しくサポート☆耳元であなたを射精に導く、おねショタらぶえろボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 286
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は優しい美帆先生がリードしてくれて生徒が性開発され、美帆先生に童貞卒業させてもらう話(微痴女系)が1〜3話で、4話は生徒の虜になった美帆先生(微淫乱系)が楽しめます。

体験版を聴いて古都にうさんの声を気に入った方、古都にうファンの方におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小悪魔的な?

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱な義理の母
イジェクタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
■淫乱おばさんの逆レイプ濃厚テクニック! たっぷり熟女責め音声作品!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月17日
  • DL : 108
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は天然系義母な感じで始まったので終始そのままかな?
と思いきや、息子の秘密を知った事を告白してから自らも暴露して・・・徐々に義母ペース(息子ペースはほぼ無)になり、ついに合体!!

ポヤポヤな母の計略にハマりたい人には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラストに負けぬ・・・

2012年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

レジの淫乱おばさん-熟女音声-
イジェクタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
■淫乱おばさんの逆レイプ濃厚テクニック! たっぷり熟女責め音声作品!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月30日
  • DL : 345
  • (176)

バイトの休憩中に・・・レジのおばさんとの軽い挨拶→性的な質問→頑張ってる御褒美に性処理の相手→初めてのケイケン・・・

という現実ではトウテイ実現フカな内容に感激!!
作中に出てくる『こんなオバサンじゃ・・・』の自虐にもと取れるセリフが背徳感を感じました。

さらにCVの幽藍さんの演技がすばらしい!!!
自分は今回初めて幽藍さんを知ったのですが、どストライクです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男なら絶対考えたはず!

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

成人限定!大人の保育園~優しいママやかわいい先生に赤ちゃんプレイと幼児プレイでザーメンをヌキヌキされちゃおう♪~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
健康な大人の男性ための保育園で優しい先生やママにおもいっきり甘えて射精してみませんか?脳がシビれてゾクゾクする快感をみるーじゅの淫語とともにお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 1530
  • (727)

一通り聞いた感想をあえて先に書く!

本番が一回は少ないのでは?

しかし、よくよく内容を読むと、ただでさえ妄想全開なのに全員だと濃すぎてしまう。
むしろ有難味や価値が失われ一巡で効かなくなってしまうから一回にした。

だとしたら、かなりの策士だと思う!
なぜなら、今でも繰り返し聴いているからです。

ぜひ、続編熱望!各先生(ママも含む)の話ではなく混合があったらイイナ、三者面談やレズ(先生同士や先生とママ)とか・・・とにかく今回の中に一度は考えた話があるはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢電車 白昼の公衆便所
Akari Blast!
540円 / 50pt (10%還元)
電車から廃屋へ、強気だったオンナノコが変わってゆく‥‥‥
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • DL : 422
  • (203)

女性主観タイプで、親切にトラック分けされているので、好きなトラックを選んで聞けるのは良い。

普通から堕落までの段階が解りやすくて世界に入りやすく良し。

声優の葉市憂の演技が素晴らしいです。
その後の話も聞いてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日