かんかんさんのレビュー一覧

39件中 21~30件目

続編バンザイ

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー08 ママのものはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなママに籠絡された一人息子。 熟れた身体とあふれる愛に溺れて、なすがままです。 2周年記念「ボクちゃんの穴はママの穴」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 354
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作よりソフトなので?かなり楽しめます

1は実況しながら口奉仕してくれる内容
連続で抜かれる息子の限界と知りつつも止めない鬼畜なママ
ですよ。

2は息子を拘束して自慰を始める内容
痛みは軽減されていますが、過激な下着姿なママが
少し病み台詞を含み始める淫乱なママです。

3は疑似Hで始まり・・・
膝裏でイカサレルというマニアックプレイです

4は息子の裏童貞を戴くママ
もちろん実況しながら攻めて、よく責めてから貫きます。
更なるマニアックプレイです。


前言撤回です。ハードです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶でクール

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女医の誘惑~あなたの童貞いただきます~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
エッチな女医さんに童貞を食べられてしまう音声。 手こきに顔射、フェラ、騎乗位、中出し… そして女医さんのエッチすぎる誘惑…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月03日
  • DL : 920
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

色っぽい女医さんに最初普通に診察してもらっていたが、
Hに誘惑され童貞卒業!!という流れ。

一度の診療で一通り経験できるなんてうらやましい

受付嬢もすでに手懐けているとはスゴイ!

続編は受付嬢の処女を貰うとか3Pがあったら良い
と思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

媚薬はすごい

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

媚薬フェラ お堅い女教師編
おらんじゅぱんX
756円 / 70pt (10%還元)
一粒飲めばどんな貞淑でお堅い女性も、おしゃぶり大好きの変態女に変貌してしまう……。 そんな媚薬を手に入れたら、あなたはどうしますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 96
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

1、勉強を教えている女教師が急に熱っぽくなり、最初は
嫌がっていたのに、生徒のモノの匂いで抵抗力を失い
舐め始める・・・。

2、堕ちた女教師の姿・・・。
生徒のモノを誉め湛えながら舐め続ける女教師。

という2部構成であります。
1、に出てくる『自分よりずっと年下の男の子の○○○を
貪る最低な年増女だわ』のセリフがツボに入りました。
少し自虐に入った女教師は良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品は

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱童話おばさん桃太郎
イジェクタス
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱!!おばさん桃太郎の鬼退治!!異色の音声作品!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月06日
  • DL : 117
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

童話が淫らな空気が漂う世界に驚きます。
おば桃太郎の『なんでも・・・』に対しおじいさんのHな要望を
おばあさんが遮った感じが面白い、
仲間の仕方がSEXとは良い。
キジは・・・なぜか納得。
その後の猿・犬の最後がびっくり!
鬼との対決?も最高です。

続編におじいさんの『Hな要望叶えるおば桃太郎』なんてあったらイイナ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麗華お嬢さま・・・

2012年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

麗華お嬢様はHなコトに興味津々!
R&W
756円 / 70pt (10%還元)
「お嬢様といっても普通の女の子なんですよ?」 エッチなことに興味津々なお年頃! お嬢様は曖昧な知識と目線のやり場に困る胸であなたを誘惑してきちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月31日
  • DL : 250
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

少しネガティブ思考?で奥手な執事に策士的な?行動と
しゃべりで誘導し、Hな本で蓄えた性技を試して行く話です。
タダ、さすがお嬢様、どんなに初めての事でも『上から発言』を忘れない。
焦らしもなかなか良いと思う。
髪コキなんてマニアックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アドリブ

2012年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
私が貴方を頂きます!~学生編~
Ancient
972円 / 90pt (10%還元)
先輩・同級生・後輩。貴方の好みの女の子に学校のいろんな場所で…されてみませんか?選べる10人の女生徒が貴方にお口でご奉仕します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月24日
  • DL : 205
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

10キャラとは?と思いました。
内容は五人の声優様が各2キャラ(同級生・先輩・後輩のうち二つ)で主人公を昇天させるという。
しかもその設定に+アドリブが・・・!!
声優様の演技力が高いため、アドリブ作品で飽きずに最後まで聴けます。
トラックも一人2トラックずつなので好きに選べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品は

2012年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

年上の女。フェラボイス7連発!
OTTO
1,080円 / 100pt (10%還元)
お嫁さん、お母さん、お姉ちゃん、先生、先輩、上司、未亡人と、 年上女性7人のフェラシチュエーションを収録!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 353
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

『嫁・母・姉・先生・先輩・上司・未亡人』という理想のタイプの女性たちにしてもらう話

声優は紅月ことね、古都にう、涼貴涼と艶技力抜群の面々
自分は即買いしました。

基本最初に書いた順番ですが・・・
個人的には『姉・母・先生・先輩・上司・嫁・未亡人』の順で聴いています。

この流れ主役がたった一人の話か、それぞれ別人の話かが気になりますよ?多分・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

若い子大好き —逆ナンおばちゃん—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある街中で声をかけてきたおばちゃん。優しい声音につられてしまうとそのままおばちゃんの餌食に・・・妙齢の女性とねっとりした濃いめの一時をお楽しみ下さい。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 560
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに『おばちゃん』とあったので少しどうかと思ったが体験版を聴いて気にならなくなりました。
街中で暇を持て余した女性が若い子を見つけて誘惑すし、前に買った倉庫代わりの部屋で・・・

多分、金持ちな女性が優しくリードしてくれて途中から見せる本性や貪り感がスゴイ
終始女性が自分の事『おばさん』であることを主張し、背徳感を煽ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やった〜!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
メイドさんの性教育
乙女★七変化
432円 / 40pt (10%還元)
メイドさんが大人の男になるための性教育を実践で教えちゃう!?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 118
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に気になるのは1トラック最初のサークル名言い本編へ所、デビュー作品だからか?と思うがサークル名や注意などは本編外のトラックに作ってほしい。

そうすることで本編に入れると思う。

このメイドさんは奉仕系かと思いきや・・・性教育メイド、
しかも、少々官能的な表現をされるメイドさん、恐らく年上だと思われるので、年上好きには良!
CVは、最近お気入りの美咲さおりさんです!!
実は美咲さおりさんの名前を見て即買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんのおくち2 ~お姉さんメイドのあまとろフェラチオ~
しらあえプロジェクト
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんのおくち第2弾。お姉さん系メイドの甘エロフェラチオボイス!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 416
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から暫くなかったシリーズ・・・。
トラック数が3から2つ、収録時間57分超から53分と
マイナスが目立ちますが、心配なく楽しめます!

(1)はメイドさんがゆっくり、優しく旦那さま(リスナー)の様子をうかがいながら癒して奉仕をしてくれます。
最後は飲んでくれちゃいます。

(2)旦那様に逢いに来てくれたお礼として癒しのMAXを感じて貰いたい為、幼児語を提案、少し引いた(多分)旦那さまを説得するメイドさん、
説得成功で癒し奉仕スタートです。
呼び名が旦那様からお坊ちゃんに変わります。
最後はもちろん飲んでくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日