河底撈魚さんのレビュー一覧

33件中 21~30件目

オススメ!この値段にしてこのボリューム大満足です。

2013年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠レオタードレッスン
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
催眠男シリーズの今度の舞台はバレエ教室!レオタードの妖精たちに性欲を爆発させるCGコミックです!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 993
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

期待に違わぬ出来でした。
このボリュームでこのお値段、もう大満足です。
内容は催眠レイプモノなのですが、ストーリーは催眠にかかっていない一人の少年の目を通して綴られていて、仲の良い同級生やいつも優しい先輩、スタイルのいい後輩、最後は母親と次々に犯されていく様が淡々と語られていきます。
かなりグッとくる内容でした。
次回作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版をやって先が気になったらぜひ

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

秘密の野球拳!
アオクマシー
756円 / 70pt (10%還元)
親友の彼女がノーブラでやってきた!となると、やることは一つ、そう、野球拳!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 3796
  • (1961)

レビュアーが選んだジャンル :

親友の彼女が突然部屋にやって野球拳をするのですが、ただ脱ぐだけじゃありません。途中に選択肢があっていろいろなお楽しみが詰まっています。
体験版をやってみて続きを見たいと思ったので買って正解でした。
じゃんけんになかな勝てなくてちょっとイラッとしましたが、ご褒美のエッチシーンはなかな良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくてすごくイイ!

2013年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

家庭教師という酒池肉林な日々~凛の母親・留美~
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
家庭教師モノの全てを体感できる新感覚デジタルコミック 今回は母親との背徳な不倫関係をたっぷり堪能してください
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 527
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いての購入です。
相変わらずストーリーがエロくてとても良かったです。
家庭教師先での母親との不倫が母親の心理描写を中心に描かれていきます。貞淑な人妻が家庭教師とのセックスに溺れていく…。その男は既に娘とも交わっていることを知りながら…。その背徳感が堪りません。
そして母親と大好きな先生が交わる光景を覗き見ながら一人の女として対抗心を芽生えさせる娘…。
個人的には母娘丼の展開もありかな?と思っていたのですがそういう展開がなくても牝と化した母と娘の対比がエロくていい作品に仕上がっていると思います。
次回作にも期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が好みなら

2013年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

内気少女が初めてを2度失った日
もな茶屋
756円 / 70pt (10%還元)
内気な性格で悩んでいる少女のもとに現れた3人組の男。 断り切れない少女はそのまま・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月27日
  • DL : 133
  • (76)

内気で巨乳な少女が3人組の男たちに囲まれて、ジュースと称した媚薬を断りきれずに飲まされてしまい、その後は薬の勢いで輪姦され、前も後も処女喪失してしまう内容になっています。
ストーリー自体は良くあるパターンですが、いかにもティーンズっぽいプリント柄のブラ&ショーツが少女のあどけなさを醸しだしていますね。絵が好みならばお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編も読みたくなりました。

2013年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏持ちの子 教育ちゅっ!
ホッコル
756円 / 70pt (10%還元)
彼とのHで気持ち良くなれず悩む彼女に、友人が薦めた解決方は、 他の上手な人とのHを経験する事だった。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 788
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏とのセックスでイケない女の子がセックスの経験値を上げるべく別の男性とのセックスに臨む内容になっています。
女の子は別の男性を知るための1度きりの関係を望んでいるのですが、男のほうはこんな美味しい話を1度きりで終わらせるつもりなど毛頭もなく、寝取る気満々です。
行為の一部始終を巧みな理由でビデオ撮影しており、自分のモノのが彼氏よりイイと女の子に言わせるなど、実は寝取り計画が事前に綿密に練られていることをうかがわせます。
この作品は最初のセックスが終了するところで終わっているのですが、次回以降の布石が打たれているので、今後の展開も期待させる内容になっています。
出来れば堕ちていく経過や完全に堕ちてしまった後日談の続編も読んでみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ好きならプレイしてみるべし

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

みんなのお姉さん【前作同梱版】
DIGITALG
1,404円 / 130pt (10%還元)
前作の寝取られゲー「危ういお姉さん」と、寝取られ後ゲー「みんなのお姉さん」のお得なセットです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 1107
  • (539)

レビュアーが選んだジャンル :

音声付のADVが新旧2本セットでこのお値段は確かにお得だと思います。また、内容的にも続いているので前作をお持ちでない方はこちらの方がお得です。
が、内容は非常に寝取られ要素が強いです。「寝取られ」に耐性のない方にはオススメできません。
でも、大好きな女性が身も心も完全に寝取られてしまうという、絶望、屈辱、敗北感を味わいたいという「寝取られ好き」はぜひプレイしてみてください。特にシナリオは良く練られていて秀作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひとつの作品で2度美味しい。

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 3人

卒アルのクラスの女子全員ひと晩でオカズにした俺に与えられた能力!
ドリチンワークス
756円 / 70pt (10%還元)
卒業アルバムの女子全員をオカズにした俺が得た能力… それは全ての女子を犯すことができる力!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 778
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんの作品は初購入です。
まずは絵柄が可愛くてとても良いですね。他の作品も気になりました。
卒業アルバムをオカズに…。そんな経験のある方ならその後の展開もスムーズに入っていけるかと思います。
特筆すべきは、シナリオが主人公サイドとは別にガールズサイドがある点でしょうか?
このガールズサイドのおかげでひとつの話の流れをまた違った視点から楽しめるようになっています。
個人的にはガールズサイドの方が好きかな?
展開的にもビッチあり寝取りあり処女ありと盛りだくさんです。惜しむらくはそれぞれの話が短いことでしょうか?
それでも、十分に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな家庭教師なら続けたい!

2013年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師という酒池肉林な日々~生徒・凛の授業編~
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
家庭教師は生徒や生徒の母親とセックスするのが仕事… 家庭教師モノの全てを追体験できる新感覚コミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2013年02月15日
  • DL : 556
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので、迷わず購入しました。
こちらのサークルさんはストーリーの見せ方がとても上手ですね。話の進行に合わせてコマが増えていくとことか、回想シーンの入れ方とかすごく自然で好感が持てます。
内容としてはお得意の催眠ものなんですが、○○生くらいの教え子の女の子との禁断のセックスシーンは以前のgifアニメをそのままjpgにした感じです。その部分だけスライドショーにして見れば臨場感が増して、とても良いです。
今後の展開も気になりました。個人的には母娘丼な展開や他の教え子とのハーレムな展開も期待したいですね。続きが読みたくなりました(^_^)
あと前作の寝取られもののおまけにあった部分も作品にして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語入力システムが…。

2013年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

いたずら撮影
フィクションセブン
1,296円 / 120pt (10%還元)
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。 淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 2187
  •     
  • (1279)

性的知識など皆無な少女にエッチないたずらをしつつ、さらに少女の口から卑猥な言葉を言わせることが出来るという画期的なゲームです。
少女が何も知らない故に、言葉を教える方は若干の背徳感に苛まれながらも、心の中ではついほくそ笑んでしまう…。
性教育ADVとうたわれていますが、純真無垢な少女を自分色に染め上げたいという紳士さんは一度プレイしてみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切なさが今も消えない・・・。

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の幼馴染のさやかちゃんは○学生のお兄ちゃんとお付き合いを始めた。
サークルENZIN
324円 / 30pt (10%還元)
最近近所のお兄ちゃんとお付き合いを始めた幼馴染のさやかちゃん。お家で宿題をしていると、突然2人がキスを始めて・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2013年01月24日
  • DL : 452
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

幼い頃に抱いていた幼馴染への淡い恋心が目の前で儚く散っていったという、ちょっと切ない内容のお話でした。
エッチシーンはやや少なめですが、読み終えて後になんとも言えない悲しさや悔しさみたいなものが残ります。
好きな娘に告白を躊躇っていたらいつの間にか…。
そのうえ自分の目の前で始めてしまうなんて…。
「寝取られ」といっても女性と寝取り役の男子は和姦なわけですから、こういったシチュがお好きな方にはオススメの作品です。
しかし、最近の寝取られモノは、どうしても無理矢理、凌辱系が多いですね?
個人的には和姦モノの方がより、寝取られ感が出て好きなんですけど…ネ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日