河底撈魚さんのレビュー一覧

33件中 11~20件目

オススメ!ハーレムではないけどシリーズ中で一番興奮しました。

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

教師失格 4
サークルENZIN
432円 / 40pt (10%還元)
自分のクラスの女子生徒6人も同時に手を出した教師…!少女たちの嵐が吹き荒れる!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年05月24日
  • DL : 545
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はハーレム物の定番である複数同時に×××というシチュエーションはありませんが、個人的にはシリーズ中で最も興奮しました。
生徒指導室で、屋上で、女子トイレで、体育館裏で、男性教師と女子生徒の背徳感あふれる絡みがこれでもか!!というくらいに出てきます。
6股かけられた女子生徒たちがそれぞれ選んだ道は…。そして教師失格の主人公の運命は?
ページ数も内容もこのお値段なら文句のつけようががないです。超おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのクオリティーです。

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

教師失格3
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
失格教師が今度は「処女」である教え子3人と同時に…お願いされて連続初体験セックス…!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 610
  • (285)

今回の教師失格のメインはこれまでの3人の女の子たちとは別の新キャラです。それも一度に3人!!、なおかつ全員処女というおまけつきです。
この3人がとあるホテルの一室でクラス担任の先生と一線を越え同時にオンナになります。
あぁ、なんというハーレムプレイ!!
また、ところどころに施されたGIFアニメが読む者をこの背徳感いっぱいの世界に引き込んでいきます。
読み応え十分のデジコミです。オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメだけでなくゲームとしても面白い。

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 3人

狼くんと赤頭巾ちゃん
スノーフレーク
1,512円 / 140pt (10%還元)
行為を選んでほのぼのエッチ。300以上の動画と90以上の静止画で贈る、トゥーン3Dアニメーションゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 3461
  •    
  • (1754)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょうど1周目を終えたところなので、感想を書きたいと思います。
まず、アニメシーンがとにかく綺麗でスムーズです。これだけでも買って良かったと思えてしまいます。
加えて、キャラの可愛らしさと初々しさがとても好印象でした。
ゲームシステムもマルチエンディングのアドベンチャーとなっていますが、単純に選択肢を選んでいくことによってシナリオが分岐するようなものではなく、1周目のポイントを引き継ぐなどして経験を積むことによりエンディングが変化する育成シミュレーション的要素を取り入れたものになっています。
この「やりこみ要素」というのも個人的には嬉しかったですね。
ロリショタに抵抗がなくてキャラが好みの方ならきっと満足できる満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠男のスピンオフ作品。1話完結なので初めての方でも大丈夫。

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

筆下ろしハーレムセックス
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
ハーレム好きによるハーレム好きのための夢の時間。この征服感と女まみれ感を堪能してください!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 751
  • (344)

今回のお話はこちらのサークルさんの主軸である「催眠男」のスピンオフ作品になっていますが、「催眠男」シリーズについては冒頭の導入部分で紹介されているので、この作品単体でも十分に楽しむことができます。
姉の友人である3人の女子大生(彼氏付き)が同時に主人公の部屋にやって来て一緒に優しく筆卸しをしてくれます。
最初は3人と代わる代わる初めてのキスをして、挿入順決めのフェラ奉仕、3人の中でも密かに憧れていたお姉さんが騎乗位で初めてのセックス、している間にもほかの2人から顔面騎乗を受けて…etc.
そんな濃厚な場面が巧みなストーリーとともにGIFアニメを使ったデジタルコミックとして展開されていきます。
読み応え十分な作品です。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の関係がエロいです。

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

教師失格1・2セット
サークルENZIN
540円 / 50pt (10%還元)
教師失格シリーズ過去2作を、期間限定でセット販売中です!今だけお求め安くなっています。
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 855
  • (380)

教師との教え子の禁断の関係っていうのがもの凄くエロいです。
こちらのサークルさんはストーリー構成もしっかりしていて、読み応えも十分なので、最近の作品はほとんど購入していたつもりだったのですが、買い逃してました。
今後どのように話が展開していくのか?特に、第2話の「おまけ」へ帰結がとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずエロいです。

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠性教育
サークルENZIN
108円 / 10pt (10%還元)
催眠術にかかった教師3人と童貞の主人公による秘密の性教育授業開始!低価格100円!まずはここから!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 1059
  • (548)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠シリーズの新シリーズ。待っていました。
女教師と男子生徒の禁断の関係。この背徳感がたまりません。
こちらのサークルさんの作品はストーリーもしっかりしているので、100円ならば絶対に満足できると思います。おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遂に完結。待ちに待ちました。

2015年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師という酒池肉林な日々2完結編(前回の続き)
サークルENZIN
324円 / 30pt (10%還元)
前回終わらず半分だけリリースしましたが、 その続きです。今度こそ完結です!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 589
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

長らく続いたこのシリーズも遂に完結です。
エロさは相変わらず、加えて今回は寝取り寝取られ要素がたっぷりです。
憧れのお姉さんが、最愛の妻が目の前で他の男に種付けセックスされる様子をGIFアニメも使って丁寧に描かれています。
ブラウザビューワで手軽に楽しめるというのも良いですね。
デジコミとしての完成度、コストパフォーマンスともに自信をもっておススメできる作品です。
今作のみでも十分に楽しめますが、できれば全編通しで読んで欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンス最高です。

2015年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師という酒池肉林な日々2完結編(途中まで)
サークルENZIN
432円 / 40pt (10%還元)
2つの家庭を舞台に、ある家庭教師が作り上げた楽園がついに完結。それは…道徳も倫理もなくなった性の倒錯の世界だった…!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIFPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 636
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

私のお気に入りサークルさんです。
絵柄やシチュエーションに抵抗がないのであれば、コストパフォーマンスは最高なので本当にオススメです。
ブラウザビューワを利用すれば、別にソフトを用意しなくてもGIFアニメも見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待っていました。早く続きが読みたいです。

2014年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師という酒池肉林な日々2中編~2組の母娘と性の授業~
サークルENZIN
432円 / 40pt (10%還元)
家庭教師である僕が…2組の美しい母娘を淫蕩の果てに孕ませる…そんな日々のお話。
18禁同人ソフトデジタルコミックGIF体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 869
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

予告では後編となっていただけに何故に中編?と思いましたが、最終章である後編に期待が持てる内容になっていて安心しました。
こちらのサークルさんは私の一番のお気に入りのサークルなんですが、デジコミとしての完成度は非常に高いです。
絵の完成度も高いのですが、個人的にはストーリーが好きですね。人妻や女子学生、母親や娘などの立場を超えて一匹の牝と化してしまった描写はどきどきします。
催眠、母娘丼、寝取り的な展開がお好みの方にはさらにお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段にして圧倒的クオリティ!

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師という酒池肉林な日々2前編~2組の母娘と性の授業~
サークルENZIN
432円 / 40pt (10%還元)
家庭教師ハーレムシリーズ第二弾!今度は2組の母娘の家庭でやりたい放題ハーレム状態!
18禁同人ソフトデジタルコミックGIF体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 1114
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に一番大好きなサークルさんの最新作です。母娘丼でのハーレムプレイはやっぱり良いですね。
実際に購入していただければわかることですが、このボリュームにしてこのお値段。GIFを利用したアニメ部分も入っていて動くデジコミとしての要素もあります。
閲覧には「MassiGra」というフリーウェアがGIFにも対応しているので最適かと思います。
さて、肝心の内容ですが、母娘丼、ハーレム、寝取り、催眠などなど、ツボをついていますね。こういう要素がお好きな方には絶対にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日