maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 201~210件目

アニメーションがエロい

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20499
  •  
  • (8575)

レビュアーが選んだジャンル :

ファミコン、スーファミのような操作感のあるアクションゲー。
もちろんグラフィックは全く違いますが。
むやみに突っ込んでいくだけではクリアできず、程よい難易度です。
エロ回収に何度も同じことをするのが面倒な人のために解放機能もあるので、ストレスも感じません。
そしてなによりアニメーションのエロさ!!
体験版で確認して良いと思ったら買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ファンタジー

2012年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフの守護者
チェリスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
エルフの守護者。ファンタジーの世界を舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。攻略キャラ11人。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 3716
  •    
  • (2223)

シリアスなストーリーに、個性的なキャラという王道路線まっしぐらな作品。
最初は何から始めて良いか分からなくなるかも知れませんが、仲間に聞けば色々と助言をくれるので何とかなります。
戦闘も最初は適当でなんとかなりますが、後半は仲間の技や、戦力差を考えて戦略を練らないとしんどくなってきます。(決してムリゲーな難易度ではない)
ただセーブはこまめに取っとくと良いかな。
体験版のデータを製品版に引き継げますし、俺には合わんということがなければ、絶対に遊んでみるべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いバランス

2012年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5696)

レビュアーが選んだジャンル :

周回プレイ、裏ダンジョンといったやりこみ要素に大量のエロシーンがあり、長く楽しめます。
ゲーム部分はレベルはサクサク上がるし、敵もそこまで強くない。お金もすぐ貯まる。
エロは何もしらない無垢な娘がだんだんと染められていく・・・というのが多いです。
体験版で良いとおもえるなら買って問題無し!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単でエロい

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

なつき As You Like
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlashでお馴染みのアイソトニクスによるAfterEffects+Flash作品、マウス操作でアイドルなつきに中出しご奉仕してもらっちゃおう!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月29日
  • DL : 11593
  •   
  • (5660)

レビュアーが選んだジャンル :

マウスだけで操作でき、どこをクリックすればいいかわからなくなっても、ちゃんとヒントがあるので迷いません。
それぞれのシーンが「○○のシーンを累計何分間」という条件で解放されるのがほとんどなので、ちょっと長いなー・・と思うかも知れませんが、使っているうちに気付けば解放されていますので、気長に楽しみましょう。
あとはとにかく、エロいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超良作

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11930
  •   
  • (6581)

レビュアーが選んだジャンル :

もうエロゲでなくて良くね?
というくらい作り込まれたゲームです。魔法の習得システムに、おつかいイベント、ミニゲームetc...と普通のRPGにある要素が詰まってます。
もちろんエロシーンも良く、同じ場所、相手でもセリフが違っていたりして、飽きることがありません。
EDもこう来るかと思える内容ですので、しっかり最後まで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメが〇

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

売春BFRPG
ぼふぼふマット
756円 / 70pt (10%還元)
王国の女騎士マイアはひょんなことから体を売るはめになってしまう!イカされる前にイカせろ!BFRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 1325
  •     
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

騎士なのに盗賊に身ぐるみ剥がされ、路銀も装備も失って、体をうる羽目になる。
最初は嫌々やってるので、手しか使わないし、時間もかかるが、やっていくうちに技を覚え、抵抗感が薄れ、どんどんエロくなっていく。
荷物を取り返すか、別の方法で逃げるか、堕ちていくか。騎士の末路はどうなるのか。
戦闘(エロシーン)はアニメが良く動いて使える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いタイトルだwww

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 2人

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!ver2.0
らんばらんす
864円 / 80pt (10%還元)
少女に捕まると即Hイベント!!廃墟脱出ACTです。Hイベント全48シーン。基本CG22枚。差分込みで計600枚以上使用!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 2472
  •     
  • (1387)

レビュアーが選んだジャンル :

本当に「割と本気で」逃げ回る。捕まったらエロシーン突入だが、ずっとそうしてると精根尽き果てゲームオーバー。
かといって一度も捕まらずにいると、後々になって面倒な事態が発生することに。
物を蹴って音を出したら見つかったり、女子トイレに侵入したらはち合わせたりと、結構ヒヤヒヤする。
エロシーンはシチュも多く、お世話になる。
3時間もあればクリアできるので、手軽に楽しみたい人にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迷う前にカートへ!!

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
『双子の妹とイチャイチャする。それ以上の幸せを俺は知らない』 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る妹双子純愛100円エロゲー! 双子のお兄ちゃんは……そう、貴方です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 4118
  •     
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆっくり進めて3時間程度の短いシナリオだが、市販のエロゲーの良さが凝縮されたような超良作!!

「エロゲーなんて興味無い」、「妹とかないわー」という人でないなら絶対に買うべき!!
なんといっても105円だしね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バッドエンドに一直線!!

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14121
  •   
  • (7496)

島に巣くう淫魔を相手に、少ない手勢で挑みかかる。
まぁ当然、餌食になりますwww
基本的に勝手に進んで、戦って、ヤられてとなりますが、技を使うタイミング、無理と判断して撤退、休息の判断はプレイヤーが行います。
HPの概念は無く、進んでいくとスタミナが消費され、0になると技の使用が不可に。
そして淫魔の攻撃で快感度が0になると絶頂、同時に結界みたいなのが壊れ、淫魔の餌食に。そして回数を重ねる度に開発されてよりエロく。
クリア(バッドエンドでも)する度に、スタミナと快感の抵抗力が強化されるので、最初はどんどん淫魔にヤられましょうwww
エロシーンは良く動くし、かなり良い。しかも自動なので、両手は自由です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男1人のハーレム状態

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 4人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •    
  • (3218)

レビュアーが選んだジャンル :

高〇生の男女が難破した船から何とか無人島に漂着し、そこで生き延びていく。
とは言っても、食糧が無くなったらゲームオーバーなんてことは無く、ゆっくり遊んで問題無い。
基本は女の子たちからの依頼をこなす→一緒に探検→親睦深めてエッチ→孕む→子どもも一緒に冒険・・・を繰り返していく。
それぞれのキャラに得手不得手があり、誰を攻略していくかで難易度に若干差がある。
エロシーンはテキストは少なめだが、数は多い。色んな娘としたい人はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日