maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 171~180件目

オススメ!王道RPG

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 6254
  •    
  • (3519)

待ってましたブタ!!
今回も主人公ではないけど、色んなところに湧いて出ます、ブタ。
ちょっとした謎解き、レベル上げ、サブストーリー、やりこみ要素、クリア後ダンジョン、RPGに必要な全てが良い具合に盛り込まれてます。
もちろんエロもぬかりなく!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です。

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Plant Girl FRONTIER
くろごまソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子たちと頑張る育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2666
  •     
  • (1812)

待ちに待ったくろごまさんの新作!!ストーリーもキャラもエロも◎
仕事ギリギリまで放ったらかしてプレイしました。難易度もそこそこでエロばかり、レベル上げばかり、なんてことにならず飽きがこないです。
全クリしてスキルも覚えきってやることなくなったので、データ消してまたやってます。
それほど面白いです。
次回作にも期待!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いストーリー

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ドウグヤノムスメ
LIMIT CYCLE
1,620円 / 150pt (10%還元)
冒険も売春も体がウリ!? ダンジョン売春RPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 2844
  •     
  • (1803)

レビュアーが選んだジャンル :

売春なんて本当はしたくない・・けど妹を守るためには・・という主人公の少女の葛藤を描いたゲームです。
ただひたすら女の子とやりたい!!というものではないので、エロのみが目当ての方はご注意。
しっかりとRPGも、エロも味わいたいという方はぜひ購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良い

2013年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10368
  •   
  • (5787)

レビュアーが選んだジャンル :

BFRPGってただバトルになったら攻撃連打するだけ・・・と思ってたけど全然違いましたね!
しっかりとRPGとして作りつつ、スキルの種類も豊富、ポイント振り分け制で自分の好みのスタイルで攻略できる。元のゲームを知らないので何とも言えませんが、普通のRPGと比べても遜色ない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんな大好きあのキャラ

2013年10月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴィータ大脱出
Heliodor
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはの、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 8778
  •    
  • (4151)

レビュアーが選んだジャンル :

みんなご存知有名キャラのエロACT。十字キーと2つのキーだけの簡単な操作。ただのキャラゲーでもなく、中々の難易度でやりこめる。などとアクションゲーとして文句無し。
エロシーンはちょっと種類が少ない感じもするが、後々アップデートされるようなので、これに期待。
まあそんなこんなよりも、この娘が好きなら迷わず買ってよし!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットが凄い

2013年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドット彼女
ギンギラドット☆スター
1,620円 / 150pt (10%還元)
あの夏の日、君に出会い恋をした… ドットキャラ達とのサマーストーリーが今、始まる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 2760
  •     
  • (1615)

レビュアーが選んだジャンル :

これでドットなのか!?・・と思えるほど細部まで作り込まれてます。エロシーンでのキャラの表情、手の動き、ひとつひとつがしっかり表現されてます。
また、各キャラも中々個性的で目的はないけど単に会話するだけでもクスリとできます。
エンディングも予想外のものなので、最後まで驚けます。
ボリュームは多いとはいえませんが、サクっと面白いものをやりたい人はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中々良い

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5817
  •    
  • (2627)

レビュアーが選んだジャンル :

スタイリッシュアクションということで、剣とスキルでカッコよくアクションを決め、クリアしたいところですが、このゲーム、終盤に近付くにつれてステージに殺されます。
いたるところにトラップがあり、7~8回当たると死にます。でもってステージの最初まで戻されます。ということでゲームパッド必須です。
何度かやればパターンも把握できますが、サクサク進みたい派には少ししんどいかも。
やりこみたい人にはちょうど良い難易度です。
エロは全て敗北エロ。観たいシーンの敵にやられたらすぐ見れます。ですがリョナも結構な数があるので、苦手な人はスイッチをoffにしときましょう。オプションで変えれます。

全体的には程よい難しさで良作

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い難しさ

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9382
  •   
  • (4439)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルHPにも記載されていますが、ゲームパッドがないとちょっと苦しい難易度のゲーム(僕は持ってないので何とかやりました)
絶妙な位置に嫌な敵が配置されていたり、穴を超えようと跳んだらいきなり上から何か振ってきて落ちたりと、良い具合の嫌らしさです。
でも、やられても生き返れるし、どうしてもムリなら敵に犯されまくれば、いつかは簡単にできるようになります。

まあ一番の魅力は巨乳の聖職者が主人公なことですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵で決めました。

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

SACRED EYES ver2.01
enuemu
1,404円 / 130pt (10%還元)
立派な聖騎士になって、魔物から街の人たちを守るために頑張る一人の女騎士ミリアの物語がはじまる・・・。基本CG 33枚、差分CG 300枚以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 8724
  •   
  • (4760)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの絵で衝動買いしましたが、中々あたりでした。
基本的には任務受注→敵のアジト等へ→ボス倒す…の流れですが、神父と嫌々アレしたり、街の人の頼みを聞いていたらいつの間にか…、風俗店で稼いだりとサブクエストも豊富。
エロRPGの王道ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳さいこー

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4309
  •    
  • (2212)

レビュアーが選んだジャンル :

キーボードでも十分にプレイできる簡単アクションゲーム。
敵の攻撃でどれだけダメージを受けても、敵に接触して犯されると回復するので、ゴリ押しでも全く問題なし。
コンボも結構つながるので、コンボを探すのも面白かった。

・・・とゲーム面で色々書いたけど、なんといっても主人公の巨乳が一番の見どころです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日