三国太一さんのレビュー一覧

29件中 11~20件目

好きな絵なら買い

2015年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!
まじめクラブ
864円 / 80pt (10%還元)
日射しが照りつける夏休みの真っ只中、水泳部の女子部員に 催眠をかけてセックスの練習をするCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 2467
  •     
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

競泳水着が気になったので買ってみました。
一応催眠とありますが、その辺はおまけと考えた方が良いかもしれません あくまで本編は競泳水着と日焼け跡、あとお尻ですね
サンプル画像にもありますが、ここのサークルさんが描くお尻はかなりエロいです。。オススメお尻です。。
お尻と日焼け跡にビビっときたら買い!の作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち格闘娘はエロい

2015年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳格闘娘を5ゲージの中出し生セックスで容赦なくチ○ポ堕ちさせるスタイル
A級任務
756円 / 70pt (10%還元)
むっちり系の女格闘家を試合前にラブホテルに連れ込み男達の容赦ない生セックスでチ○ポ堕ちさせていくCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 2044
  • (1196)

KOFの格闘娘たちがいいようにヤられてしまうエロCG集です! 
全員がむちむちで巨乳!なのでそれ系が好きな人は買って損はないはずです 原作知らなくてもシコれる作品となっております!
個人的見どころはクーラちゃんのフェラ顔とユリちゃんのスパッツですね 
シコれる良作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通にRPGとしても面白い

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  •  
  • (15812)

半額キャンペーンに釣られて以前から気になっていたこの作品を購入。
エロシーンも綺麗な絵でかなりエロいですが、何と言ってもRPGとしての作り込みがとても細かくなされていて面白いです。
フィールド上に隠し宝箱があったり、装備類が充実していたり、橋を渡ると敵が強くなったり、世界中に散らばる伝説のアイテムを集めて魔王城への道を切り開いたり、ドラゴン相手に戦術を練ったり・・・とRPGとして普通に遊べます。 
RPGの難易度としては他の方も書かれていますがレベル上げがたまに必要な感じですね。ただレベル上げて装備をきちんと揃えれば特に問題ないと思います。

エロシーンもギャラリー機能があるのでいつでも見返す事ができます。やはりエロゲーにこの機能は必須ですよね。

エロシーンの傾向としてはゴロツキに犯される女性など、強姦系が多い印象ですがあまあまイチャラブなえっちもちゃんとあります。 ただ強姦系が苦手な生まれながらのドMさんにはあまり股間に来るシチュは無いかなぁ・・・と思います。

全体的に面白い、と感じたのでエロゲーとしてオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心情描写がよい

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の彼女がHなお店で働いていた件について
きゃろっと
756円 / 70pt (10%還元)
彼女がHなお店で働いているという噂を聞いた主人公は 真相を確かめるべく その噂の店へと足を運んだ。 そこで主人公が目撃したのはなんと…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月20日
  • DL : 1206
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

エロさとしてはまぁまぁ良い。 終始主人公である男子高校生の目線でストーリーが進んでいきます 大切な人が他の男のち○ぽに夢中になっていてとても悔しい、なのにとても興奮してしまう・・・という主人公の気持ちがよく現れていてとても良い文章でした。 ただバックで突いた時の効果音がばちゅんばちゅんばちゅん みたいな感じだったのは個人的にマイナスでした やっぱバックで突いたときはパンッパンッパンッ がいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺も化身を出せるようになりたいぜ!

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

けしんH
ぼたもちの宴
756円 / 70pt (10%還元)
人外の女の子がや巨大な女の子がHな目にあう同人誌です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 95
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

イナ●マイレブンGOに登場する化身とのエッチを描いた作品だな!
 ストーリー調になっているのは白尾神タマズサ、戦騎士ブリュンヒルデ、虚空の女神アテナの3体だ。漫画には登場しないがイラストとしてダラマンガラス、サイア、アマテラスが載っているぞ。
 ストーリーを少し紹介すると、人間サイズになってしまったタマズサを元に戻そうと研究室に連れてきたチェットが騙されてしまう、といったストーリーだ。研究室に一人取り残されたタマズサは、そのままオヤジ研究員にいいようにされてしまう・・・あの巨乳をすき放題にできて羨ましい限りだ!
ブリュンヒルデも人間サイズでのエッチだ。学校に来たブリュンヒルデは不良に犯されてしまうぞ。
アテナはサイズそのままに、オリジナル化身「肉棒のレイパー」に犯されてしまう、といった内容だ!
 アニメでタマズサのおっぱいに心奪われた人も多いんじゃないか?そんな人に是非オススメの作品だ!俺にも化身があればなぁ・・・。え?精鋭兵ポーン?なんのことだ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらムッチムチ!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
Lカップのヒップは98!高校●年で出産も経験済み!でも本人は尻軽じゃないと思ってる。 オツムが弱くそんなことでヤらせてくれるの!?と思うくらい マ●コの価値が低いJKの話。基本CG22絵差分89SS含め総枚数235枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 10014
  •   
  • (4557)

レビュアーが選んだジャンル :

兎に角ムッチムチなJKの身体が素晴らしいです。お尻もおっぱいも太もももひたすらムチムチです。しかも彼女は頭が弱いためすぐにヤらせてくれます。見た目は清純黒髪なのに・・・そのギャップもいいですね。
いつものエロさがあります。オカズとして申し分なしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモオタの欲望丸出し!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

キモオタの霊が出る所に近づいたバカ女たち
bbwH
1,080円 / 100pt (10%還元)
童貞キモオタの霊が、水着の巨乳女たちを、容赦なくヤリます!!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 116
  • (54)

内容としては作品タイトル通りですね。
キモオタの欲望が濃厚に描かれていると思います。
このサークルの特徴として擬音の文字が大量に書かれています。それがエロさに拍車をかけていると思われます。お世辞にも上手な絵ではありませんが、エロい絵だとは思います。嫌いな絵ではないな、と思ったら1作品購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若者の乱れた性

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

同級生の女子しかこないラブホテル
どんぞこ
864円 / 80pt (10%還元)
実家がラブホテルなんだけど、クラスの女子がよく来るもんでち○こ的に困ったり困らなかったりするという話です。
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 148
  • (84)

若者の乱れた性がとてもよく描かれていると思います。
ゴムなんてつけない、中出しは当たり前、気持ちよければそれでいいといった感じですね。絵は少々崩れている箇所もありますが、エロCGに求められるのは絵の上手さではなくエロさだと思います。この作品にはそのエロさがあります。
タイトルにも書きましたが、若者の乱れた性が好きな方は一見の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかドット

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○ロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画 基本8個+差分11個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 6282
  •    
  • (3133)

ドット絵シリーズの第2作ですね。
あのアニメのキャラがドット絵で犯されてしまいます。基本のドット絵にストーリーの文章をつけて作品としています。ズームイン機能がついており、好きなシーンをアップで見られるのがグッドです。
ジャンルに寝取られを選びましたが、これはサ●ト君の視点から見ると寝取られかなぁ・・・と思い選びました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら乳を犯す!!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

レミフラ☆パイ
けだもの監獄島
756円 / 70pt (10%還元)
東方紅魔郷のレミリア様・フラン様の姉妹が巨乳に! 巨乳責めのはてに精液中毒になったり、村人を襲って強制搾乳したり……大画面でお贈りするエロエロ物語!!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 1044
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳・爆乳が好きな方、特にパイズリしておっぱいの中に射精したいと思っている方!必見です!
本番なし、ひたすらレミリア様とフラン様の巨乳化したおっぱいを犯します。ロリな身体に不釣り合いな大きさとなったおっぱいがたまらなくエロいです!
jpg枚数は71枚となっておりますが、デジタルコミックで見るとボリューム倍以上に感じられると思います。
個人的オススメシーンはフラン様にジト目でパイズリされるシーンです!パイズリ好きな方にオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日