ときさんのレビュー一覧

123件中 61~70件目

オススメ!良かった。次回作にも期待

2012年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

『不思議世界-Mystery World-ののな13』~狂怖、はじめての人体改造淫幻獄~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十三弾になります。本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月22日
  • DL : 329
  • (170)

前作で捕まったののなと乗り込んできたリズへの陵辱がメインです。
内容は大幻術使いの魔物や手下による陵辱・輪姦になっています。

ストーリー漫画(前半)、CG、ストーリー漫画(後半)の形式になっていて、
今作はストーリー漫画(後半)の激しい陵辱で気絶するが休みなく陵辱されるところが個人的には特に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく出来が良いアクションゲーム

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20499
  •  
  • (8571)

すごく出来の良いアクションゲームだと思います。

アクションゲーム部分はとてもよく出来ていてとても面白いです。
難易度の調整も出来るのでアクションが苦手な人は難易度を下げればクリア出来ると思います。

ゲームオーバーCGは1シーン毎の出来が良く、おまけに全シーンアニメーションします。
異種姦がメインなので異種姦好きな人は絶対気に入ると思います。

全体的にクオリティが高く個人的にはとてもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

おてんば姫と従者と闘技場
ブラック・テイル
2,700円 / 250pt (10%還元)
サントハイムの国を侵食する移民の街グランドスラム!!経済封鎖されて、さあ大変!武術大会で国を賭けた大決戦!洞窟でLV上げて闘技場で勝て!!もちろん負けたら…お約束!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 5580
  •    
  • (2721)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から4年待っただけあり内容はすばらしいの一言です。

戦闘は運の要素もあり、セーブ&ロードを繰り返すことになりますが、
洞窟であるアイテムを取ると敵を瞬殺できたり一度クリアすると一部の敵を除き確実に逃げられたり救済措置もあります。

エロシーンは41シーンあり、ボリュームは満点、絵はうまい、ボイス有り、全シーンアニメーションとすばらしいです。
内容は洞窟でのモンスター姦と闘技場での敗北エロがメインです。

値段は少々高めですが値段以上の価値のある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりおもしろいRPG

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 3人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9179
  •   
  • (5020)

良く出来た作品だと思います。
戦闘はシンボルエンカウントで敵に接触すると戦闘になります。
こちらのレベルが高いと弱い敵は止まっているので無駄な戦闘をしなくてすみ、
ストレスが溜まらないのは良かったです。

2週目からはパラメータと所持金を引き継ぐことが出来るので2週目は楽にプレイできます。

エロシーンはかなり多く探すのが楽しいです。

かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーション豊富です

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Silent Desire R
SDNK
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔法剣士のアーシャが魔物に敗北すると陵辱されるAVGゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 3697
  •    
  • (1951)

値段を考えればかなりおすすめの作品だと思います。
絵が安定していなかったり、エロシーンが短かったりと欠点もありますが
値段が安くボイスも付いており、シチュエーションも多彩なので
サンプルを見て気になった人は買ってみて損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公ののなの陵辱がメインです

2012年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

『不思議世界-Mystery World-ののな12』~ののなvs大魔淫幻術師~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十二弾になります。本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 320
  • (158)

今作は主人公のののながメインになっています。

漫画部分のストーリーは前作で捕らわれた姉妹を助ける為に
体力が回復していないののなが乗り込んで戦うが途中で魔力が切れて陵辱されるといった内容です。

陵辱は幻術を操る大魔物による陵辱がメインです。
CG部分の出来も良く個人的にはののなの輪姦CGは特にエロかったです。

戦う女の子が陵辱されるのが好きな人にはおすすめの作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士輪姦陵辱

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Recollection of Retisha P22-23
池袋DPC
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルファンタジー企画「グリューネワルト騎士団」のレティシア凌辱本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年03月29日
  • DL : 543
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容に書いてある通り「Recollection of Retisha」の
22〜23ページの内容が詳しく書いてあります。
エロシーンはかなり好みのシチュエーションです。
女戦士が敗北し敵兵に輪姦陵辱されるのが良く書けていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹が捕まって陵辱されます

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

『不思議世界-Mystery World-ののな11』~健気な姉妹と魔辱の罠~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十一弾になります。本編は漫画とCGで構成されています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月26日
  • DL : 305
  • (151)

今作はちふゆとその妹のちゆきがメインです。
妹のちゆきがまず捕まり妹を人質に取られちふゆも陵辱されます。
個人的には人質を取られて従う形で陵辱されるよりも
戦って敗北して陵辱される方が好みですが内容はいつも通り良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔が多い

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

鋼鉄の魔女アンネローゼ
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
【魔界都市剣客暴辱ADV】鬼エロス絵師カガミが描く暴虐ストーリー!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 6817
  •   
  • (3685)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラックリリスの作品なのでアヘ顔がかなり多いです。
エロシーン数はかなり多いと思いますが和姦が多めです。
アヘ顔が苦手な人にはおすすめできませんが
アヘ顔が好きな人や和姦が好きな人にはおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男達による陵辱がメイン

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

『不思議世界-Mystery World-ののな4』~魔創の淫獄の雌羊達~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第四弾になります。 本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 458
  • (246)

今作のメインキャラはののなとちふゆですが漫画部分はののなへの陵辱がメインになっています。
このシリーズは多数のキャラが出てきますが今作の様にキャラを絞って書いてくれた方がボリュームを感じます。
陵辱内容は感度を良くするクスリは注射されますが基本的には男達によるレイプ・輪姦がメインになっています。
個人的にはこういうストレートな陵辱はかなり好みです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日