ときさんのレビュー一覧

123件中 31~40件目

アクション部分はとても良い

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴィータ大脱出
Heliodor
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはの、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 8774
  •    
  • (4145)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション部分はとてもよくできていると思います。
難易度は少し高めですが、コンティニューは何度でもできるので諦めなければクリアはできます。
また、アクションが苦手な人用に救済措置が取られており、この点はとても良かったと思います。

CGモード内のCGはステージ中で入手できるリンカーコアを消費すると見られるようになります。
一度クリアしただけでは全てのCGを見られないのでクリアした後にリンカーコア集めの為にプレイしなくてはいけません。

ゲームオーバーCGは各ステージに1つあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター敗北陵辱シーンが豊富

2013年09月06日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~
ももしば杏子
1,404円 / 130pt (10%還元)
黒髪ロングの女戦士レンの敗北陵辱中心のエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 1850
  •     
  • (1096)

主人公が負けると敗北陵辱シーンになります。
全てのモンスターの陵辱シーンがあるのがとても良かったです。
自爆アイテムがあるのでわざと負けるのに手間もかかりません。
モンスターに陵辱された後、出産するとモンスターを仲間に出来ます。
仲間に出来るモンスターは強さや覚えるスキルはさまざまですが、
基本的に後半に出てくるモンスターの方が強力です。

ほとんどのエロシーンがモンスター敗北陵辱シーンになりますので異種姦好きはおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段は安いがしっかり作られている

2013年09月03日  

このレビューは参考になった x 2人

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
ya-ho-games
1,404円 / 130pt (10%還元)
呪文と特技、賢者と魔物が交差する王道RPG!魔物に負ければ敗北レ●プ!フェロモン状態なら村人にすらレ●プ!目指せ処女クリア!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 5888
  •    
  • (3466)

非常に出来が良いRPGだと思います。

エロシーンは主に2種類でどちらも中々ハードでエロいです。
・魔物に敗北時に発生する異種姦
・村人による陵辱、輪姦

処女クリアすると全てのエロシーンが開放されます。

この出来で1050円はすばらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが増えた

2013年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女武神伝II -女格闘家さらなる高みへ-
RunningGirl
1,080円 / 100pt (10%還元)
続編登場!負けたら犯される。なんでもありの格闘技の祭典に新ヒロイン参入!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月11日
  • DL : 987
  •     
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的なシステムは前作と同じです。
選択肢を選んで間違った選択をすると陵辱→ゲームオーバーの流れです。
エロシーンは前作ヒロインの由貴と新ヒロインの奈津の2人で差分CGを含めるとCG枚数は増えています。

・山での修行(由貴)
・L-1敗北(由貴、奈津)
・幼馴染とのラブラブH(奈津)

シチュエーションは特殊なものはなく、ほとんどが敗北→組み敷かれてレイプされる流れです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女格闘家陵辱

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女武神伝~L-1最強の女格闘家の祭典~
RunningGirl
1,080円 / 100pt (10%還元)
なんでも有りの格闘技で戦う由貴の運命は!?道場破編、闇討ち編、試合編でお楽しみください
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月14日
  • DL : 1763
  •     
  • (1115)

本作は道場破り編、闇討ち編、試合編の3つから構成されています。
間違った選択肢を選ぶと陵辱され、ゲームオーバーになります。

・道場破り編
選択によって2Pと3Pのシーンがあります。
・闇討ち編
油断により強姦魔に強姦されます。
・試合編
道場破り編、闇討ち編に比べると一番エロシーンが多いです。

ボリュームはあまりないですが、値段を考えれば十分な出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチRPG

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~
みるくせ~き
1,080円 / 100pt (10%還元)
変身したビキニ戦士リナが大冒険へ出かけます!魔族に負けちゃうと色々エッチなことされちゃいます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月29日
  • DL : 5263
  •    
  • (3161)

開始早々、魔族に捕らわれてしまうリナですが、牢獄の中でロシュに魔族に対抗できる力を与えられ、ビキニアーマーの戦士に変身します。

各地区にいるボスと魔王を倒すとエンディングになります。
ストーリーは長くはないですが、モンスター全てにエロシーンがあるのでエロシーンの数は多いです。
また、エロの出来が良く絵がすごく綺麗です。

大変出来が良く値段も安いのでおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレス無くできるRPG

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
★珍しいアサシンのRPG!探索型フリーシナリオ!大ドットアニメーション!着せ替え・破れ・ドット変化・ステータス立ち絵画像変化は勿論完備!プライドが高く、強くて格好いいムチムチ巨乳の女を無理矢理、徹底的に犯すRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 3561
  •    
  • (2083)

フリーシナリオで好きなように進められるし、プレイ時間も長すぎず短すぎずになっているのでストレス無くプレイできました。
敗北エロがとてもエロくて良かったです。
値段は少し高めですが、値段分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段が安くてクオリティが高い

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~【ADV版セット】
ぽいずん
1,620円→ 999円 38%OFF / 92pt (10%還元)
風紀委員の七海葵が学園内で起きる問題を解決しながら、あれやこれやと脅迫されて陵辱されちゃうRPG。ADV版もセットにしたお得版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 4479
  •    
  • (2624)

主人公が学園内で起きる問題を解決しながら物語は進みます。
ボスに負けると陵辱され、それが連鎖してさらに陵辱されるのがとても良いです。
CGはどれもとてもエロくて出来が良いです。

この値段でこのクオリティはすごいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫様と女騎士が陵辱される

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
セミリアルタイムRPG!! 亡国の姫様と女騎士に襲い来るモンスター軍団!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 971
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

ミッション失敗すると姫様と女騎士が陵辱されます。

移動や戦闘は基本オートで進みます。

負けてもゲームオーバーにはならず、経験値を維持したままマップの最初からプレイできるのはストレスが溜まらず良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

反乱軍を立ち上げる

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

聖騎士レイラ ~体を使って反乱軍結成っ!?~
鳥居姫
1,296円 / 120pt (10%還元)
帝国の魔の手から祖国を救うため、 美しい女騎士が体を使って 反乱軍を立ち上げるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 2104
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

反乱軍を結成し祖国を救うRPGです。

ゲーム期間中に各地で協力者を募り、反乱を成功させることが目的です。
依頼を受けたり、体を使ったりして支持を得ていきます。

ボイスありでこの値段は良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日