ときさんのレビュー一覧

123件中 21~30件目

オススメ!難易度は高めだが良い出来のA-RPG

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

潜入捜査官アテナ
アーモンドと巨牛乳
1,404円 / 130pt (10%還元)
アクションRPG!アニメーション!着替えをしながら悪の組織に潜入捜査せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月21日
  • DL : 2189
  •     
  • (1218)

難易度がかなり高めのアクションRPG。

かなり難しいので行き詰る所もあると思いますが、
攻略ページがあるのでわからなくなったら見れるのは良かったです。
また、ホームページにセーブデータがありますのでCGのみが見たい場合はダウンロードすればすぐ見れます。

エロシーンはボイス付きでアニメーションします。
異種姦や輪姦、拷問されたりとエロくて良かったです。

値段も安く出来が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姫様調教

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

『不思議世界-Mystery World-ののな21』~囚われたお姫様、魔城の機械調教淫拷問姦~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、 『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの 続編第二十一弾となり、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 390
  • (179)

前回からの続きのののなへの攻めは最初に少しありますが、
途中で反撃にあい魔物王子が自国に帰ってしまいます。
個人的にはここは少し残念でもっと徹底的に攻めてほしかったです。

今作のメインはプリエイシア姫の調教です。
機械や器具による攻めが多かったように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間停止姦

2013年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

『不思議世界-Mystery World-ののな20』~ののなvs淫魔王子ハーマジルド、悲運の時間停止恥辱姦~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第二十弾となりまして、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 278
  • (126)

ストーリー漫画の前半部は2人の戦士リズとメア+なつめの陵辱で、
後半からはののなが捕まって陵辱されます。

エロの内容は腹ボコや出血を伴う攻めがあり、中々過激で良いです。
今作では2人の戦士の陵辱が1番ハードなのでリズかメア目当てなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格ファンタジーRPG

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30679
  •  
  • (15290)

マップ上を選択して進んでいくRPGです。

敵はかなり強いですが負けてもゲームオーバーが無く、陵辱された後に経験値が大量に入ります。
地道にザコ敵と戦って経験値を得るより効率が良いです。

・ストーリーを進めていくと見られるエロ
・敵敗北時や町人による陵辱
・立ち絵によるエロ
エロシーンはハードなものが多くとても良かったです。

値段は少し高めですが買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上の出来

2013年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~Ver2.11
アルパカ
2,484円 / 230pt (10%還元)
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の 近未来ファンタジー魔法少女陵辱☆調教RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 12849
  •   
  • (6770)

主人公による調教と特定のボスに敗北した時に陵辱される魔法少女達がとても良いです。

エロシーンはアヘ顔が多いです。
個人的に今までアヘ顔を全くエロいと思いませんでしたが、
CGの構図や表情がとても良く、これはエロいと思いました。

値段は高めですが値段以上の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段が安くてエロい

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁に染まりし王冠
ころぽっと
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔窟と化した城を取り戻そうと頑張る王女様のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 2728
  •    
  • (1659)

レベルアップの概念が無く、衣装を集めたり、兵(モンスターや傭兵)を集めたりして強くしていきます。
マップはかなり広く、シンボルエンカウントですが、時間の経過によって復活するのでクリアまで結構な時間が掛かります。
エンディングを迎えると全てのエロシーンが開放されます。

エロは瘴気に当てられた兵士による陵辱がほとんどでその他にボス敗北陵辱、モンスター女、村人女が数シーンあります。
全て陵辱でなかなかハードなことをやっていて良いです。

ボイスは無いですが、値段が安くて結構長く遊べるし、エロも良いので陵辱系のエロが好きな人はおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚された新婦2人が復讐の旅に出るRPG

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~
なぎや本舗
1,404円 / 130pt (10%還元)
結婚式の最中にモンスターにレイプされ、Hな復讐の旅に出る新婦2人のRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 989
  •     
  • (566)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはあまり長くありません。プレイ時間は1時間30分位です。
プロローグでモンスター乱入→花嫁レイプされ新婦2人が旅に出ます。
そしてあっという間に魔王登場し、倒したらエンディングです。

ボスは何体か強力なのがいて、あるアイテムが無いと倒すのが難しいのもいます。
一番困るのがラスボスで、最後のダンジョンは一度入ったら戻れないのに、
ある村の道具屋で購入できるアイテムが無いと倒すのは難しいです。
買い忘れた場合は最後のダンジョンに入る前のデータでやり直した方が良いです。
こまめにセーブしておくこと推奨です。

ただ、エロシーンはどのシーンも絵が綺麗で良いです。
ボスに敗北することで発生するモンスターによる異種姦や男達による輪姦等があります。

値段分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作3DダンジョンRPG

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
魔法少女リィ-淫魔の試練場-
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG!着せ替えシステムやランダムアイテム等のやりこみ要素満載!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5229
  •    
  • (2917)

ゲーム部分の難易度は丁度良いと思います。
ダンジョンに潜ってアイテムを集めたり、レベルアップ時に手に入るポイントを好きなように振り分けたりできるのは楽しかったです。
ただ、ダンジョンは各階ともとても広く、エンカウント率も高いのでクリアするのには時間が掛かります。
エロシーンのみをさくっと楽しみたい人には向かないかもしれません。

ボスに負けるとエロシーンになり、装備している衣装によってエロシーンが変わります。
ボス撃破時にもアイテムを手に入れられ、それを使うと負けていた場合のエロシーンを見られますのでわざと負ける必要がないのが良かったです。
どのエロシーンもかなりハードな内容でエロいです。

ゲーム部分もエロもかなり良い出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリの良いRPG

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 3人

虚魂剣ラムダネロス
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
女剣士リムアと、虚魂剣に宿る魂「ネロ」との冒険RPG。モンスターに負けるとHシーンに! ※新規イベント追加※
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月22日
  • DL : 3485
  •    
  • (2251)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にノリの良いRPGです。

・モンスターに負けると陵辱H(リムア×モンスター)
・女の子モンスターに勝つと和姦H(ネロ×モンスター)
・女の子モンスターに負けると逆レイプ(ネロ×モンスター)

Hシーンの尺は短いですが、Hシーン数はかなり多いです。
値段を考えればなかなか良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魔剣士リーネ
まくらカバーソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月13日
  • DL : 7794
  •   
  • (4134)

レビュアーが選んだジャンル :

SLG部分の出来は中々良いです。
このゲームはレベルよりも兵種の方が重要なので内政で武器レベルを上げて強い兵を雇えばそれ程、難易度はそれ程高くありません。
1週目は良かったけど、2週目以降はちょっと飽きるかもしれないです。

エロは寝取られがメインです。
ヒロイン4人は戦闘で負けると牢屋に捕らわれて徐々に服を脱がされていき最後には陵辱されます。
徐々に堕ちていくのは丁寧で良かったと思いますが、堕ちるまでのエロではもう少し抵抗してくれると個人的には良かったかなぁ、と思います。

個人的には寝取られに興味はありませんが、寝取られ好きには良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日