ときさんのレビュー一覧

123件中 111~120件目

戦隊ヒロイン触手凌辱AVG

2012年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

特警戦隊サイレンジャー
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
特命戦隊ユズレンジャーの正統なる続編!デマゴーグの魔の手から、地球を取り戻すべく送り込まれたサイレンジャー。前作ヒロインであるユズレンジャー達も『デマゴーグ』の幹部となって再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

特命戦隊ユズレンジャーの続編です。
前作のヒロイン3人が悪堕ちしている状態で登場します。
前作はプレイしていなくても問題ありませんがプレイしていた方が楽しめるとは思います。

エロシーンは淫闘獣や一般人による陵辱・輪姦、洗脳等があり商業ソフトなだけあってボリュームはかなりあります。

白と黒は早めに堕ちてしまいますが、赤はなかなか堕ちません。すばらしいです。

戦隊ヒロイン物が好きで洗脳、触手陵辱が好きな人にはおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード差分のある陵辱CG集

2012年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

マッドギアに歯向かってみた!! ~Final ○ight マキ陵辱CG集~
アンコクマリモカン
972円 / 90pt (10%還元)
ファイナル●ァイト2の●キ敗北陵辱CG集 通常陵辱シーンと暴力シーン&スカシーン多めのハードルートを選択できるので苦手な人も安心。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 1283
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

ファイナル○ァイト2のマキ陵辱CG集です。
HTML形式でテキスト付きCGが見られます。
陵辱は全て敗北シーンからBADENDシーンの流れになっていて個人的にはかなり良かったです。
普通の陵辱の他に腹パンチ、だるま、スカトロ等のハード差分がありますが、
ハード差分を見るかどうかは選択できるので苦手な人は見ないことも可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がきれい

2012年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

St/PinFEZ
こめどころ
1,512円 / 140pt (10%還元)
ファ○タジーアースゼロの触手、オークなど異種姦系シチュエーションメインのミニアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月16日
  • DL : 2868
  •    
  • (1473)

絵がきれいで声も付いている。さらに値段も安いとすばらしい作品だと思います。
異種姦がメインでオークやゴブリン、触手等に犯されます。
敵兵士による陵辱も一つだけあります。
原作を知らなくても十分楽しめる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!横スクロールアクションゲーム

2012年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカン
1,296円 / 120pt (10%還元)
昔懐かし2D横スクロールアクションゲーム。 ドットアニメによるダメージ脱衣&敗北エッチ。 CGだけ見たい方用、救済措置付き
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 4496
  •    
  • (2335)

難易度は結構高めですが、アクションゲーム部分が面白いです。
負けたら相手に応じてドットアニメが流れます。
GAME OVERになった場所によってエロシーンが変わります。
エロシーンはアンコクマリモカンさんなのですばらしい出来です。
値段も安いので買って損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底陵辱CG集

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Dangerous Sisters 被虐の美少女戦士
絵喜祭人
972円 / 90pt (10%還元)
拉致・拘束・強制フェラ・3P凌辱・蟲姦・出産・・・ 白く柔らかなシスターズの肢体を、醜い淫魔獣たちが貪り尽くします
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月25日
  • DL : 601
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなり敗北したところから始まる為、いつもの様なストーリーは無いですが、
陵辱や輪姦シーンが多く個人的には良かったです。
淫魔獣による陵辱や輪姦が中心で蟲姦も少しあります。
Sisterが徹底的に陵辱される良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい出来

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
「戦うヒロイン敗北陵辱AVG」。 ミニゲーム「脱衣ジャンケンバトル」を勝ち抜け!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  • DL : 3116
  •    
  • (1791)

アンコクマリモカンさんの作品なのですばらしい出来です。
戦闘はジャンケン形式です。わざと負けることができるボタンもあるのでエロシーンも簡単に見られます。
ダメージを受けると服が破けていくのも良いです。

エロシーンはレイプ、輪姦、獣姦等があり、すばらしい出来です。
値段以上の価値のある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン陵辱AVG

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
変身ヒロイン陵辱AVG。 ストーリーパートはAVG、怪人との戦闘時はRPG形式に。 負ければもちろん敗北Hイベントが。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 4257
  •    
  • (2484)

さすがアンコクマリモカンさんの作品。とても出来が良いです。

怪人との戦いに負ければ陵辱シーンに突入します。
怪人からの陵辱の種類は多く、また一般人からの陵辱もある為、ボリューム満点です。
変身ヒロイン陵辱物として良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション部分の難易度は高め

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

スプラッタースクール ~横スクロールエログロリョナアクション~
アンコクマリモカン
1,404円 / 130pt (10%還元)
2D横スクロールエログロアクションリョナゲー。 脱衣ダメージ&敗北ドットアニメ実装。 死亡パターンは充実の全52種類。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 4896
  •    
  • (2245)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション部分の難易度が高く何度もゲームオーバーになりながらクリアしました。
一度STAGE5までクリアしないとステージセレクトが選べない所はマイナスですが全体的には良かったと思います。

串刺しやまっぷたつ、だるま等がある為、そういったものが苦手な人にはおすすめできません。
逆にそういったものが好きな人には値段以上の価値はある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いアクションゲーム

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8442
  •    
  • (4323)

アクションゲーム部分が面白い。難易度はかなり高いと思います。
ゲームオーバーになったらセーブした所からやり直しなので、セーブポイントがあったらこまめにセーブしていないと泣きを見ることになります。

特定の敵に敗北するとCGが見られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく出来た変身ヒロイン物

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ブレイブチェイサーかなた-devil's mischief-
#define
2,160円 / 200pt (10%還元)
#defineの送る、変身ヒロイン物!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月05日
  • DL : 2356
  •     
  • (1242)

値段は高めですが、内容はとても満足です。
変身ヒロイン物が好きな人におすすめの作品です。
assault氏、〆鯖コハダ氏のコンビなのでさすがの出来だと思います。

シーン数は全部で14あります。
ゴーレムに犯されるシーンと男に輪姦されるシーンが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日