りぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

かわいい

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコミミショタとニャンニャンしちゃう催眠音声
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月01日
  •  
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく語尾のにゃが愛くるしいです!声は甘くてかわいらしい喋りで聞きやすかったです。そのわりにはプレイがちょっとハードなところが好みでした。ネコ耳とショタが好きな私には個人的にあまりにもベストマッチでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性としてお疲れの方に・・・

2012年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

女体化笑顔
でぃあ
972円 / 90pt (10%還元)
女体化、催眠風ボイス。女の子オナニー中心。笑顔体験。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月13日
  • DL : 290
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

声はちょっと幼い感じでかわいらしい方です。女体化したあとにふたなり化した女の子にフェラさせられちゃいます。そういうプレイに憧れる方や、女の子になって街を歩いてみたり、最近表情がこわばっている方にはストレス発散になるのでおすすめ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子同士の恋

2012年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

innocent-color~彼女達のフォトグラフ~春の章
KUKURI
1,080円 / 100pt (10%還元)
春〜桜の木の下で、少女は少女に恋をする……催眠風アダルトボイスドラマ(百合・TSF・催眠)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月15日
  • DL : 478
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとしては黒猫の不思議な力で女子校で惹かれあった2人の女の子の想い出を追体験していくという流れです。

好きな女の子を想う女の子の心の描写が素晴らしく深く同化することができました。

エッチな部分が初めてだからこそ控えめなのが良かったです。

TS好きの方や女の子が好きな女性を含めておすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

べたべたスライム

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魔囁の教会
誰得催眠製作所
972円 / 90pt (10%還元)
不思議なシスターの囁きによって、スライムや女の子に変身させられ、気持ちよーくなっていく…… そんな、少し不思議な催眠ボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • DL : 865
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

あやしいシスター誘導でスライムになったり、女の子になってスライムに攻められちゃったします。

前者はあんまり深く入り込むことはできませんでしたが、後者の方はふわふわとした気持ちの良い感覚に包まれたので、TS好きの方も含めてこちらの方がオススメできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘とふたなり

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

おとこのコのお尻はふたなりっこのモノ!
柑橘系マーカー
540円 / 50pt (10%還元)
ふたなりっこが女装した男の子を襲う ふたなり×男の子本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月11日
  • DL : 178
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人に誘われてお部屋に行ったらふたなりっ娘だった恋人に襲われちゃうお話です。
メイド服を着せられちゃった男の娘が総受けになっちゃいます。
男の娘の方も無理やりさせられて感じちゃって、ふたなりっ娘もかわいくてたまらないからいじめちゃうという感じでラブラブです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘同士の優しいラブストーリー

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ベルダーシュ ~僕と私の逃避行~
男の娘ソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
【男の娘のHゲーム】美麗CGで描かれる倒錯の日々——強制女装、フェラチオ、アナルSEX、SMプレイ、ローター責め、コスプレH、etc……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月08日
  • DL : 674
  • (313)

ありきたりな女子校潜入ものではなく、男の娘同士が恋するお話と聞いてプレイしてみました。

最初は化粧や洋服にも抵抗があった尚伽も雪姫のちょっと強引なところに押されたのと自分のかわいらしさに気づいて男の娘になるのが楽しくなっていくところが魅力です。

日常シーンでは雑貨屋さんでくまのぬいぐるみを欲しがる尚伽が乙女のようでかわいかったです。その夜に一緒に眠るつもりが雪姫に誘われちゃうんですけどね♪

エッチシーンも相手への思いやりが感じられてハードなプレイをしていてもかわいらしかったです。観覧車でのエッチにはこちらまでドキドキさせられました。
あと、回数を重ねるごとに攻めと受けが逆転してくるところはもともと雪姫はSじゃなくてMだったかな?と思いました。

最後に2人のウェディングドレス姿は幸せが溢れ出してきて、こちらまで幸せになりそうな素晴らしいシーンでした。

2人のその後を見てみたいので続編とか番外編に期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日