arvancさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 11~20件目

オススメ!王道RPGと寝取られ要素の融合

2015年07月08日  

このレビューは参考になった x 4人

SHADOWCORE
Shadow Garden
1,620円 / 150pt (10%還元)
主人公は英雄の子孫、だが最弱!果たしてヒロインを守り抜く事が出来るのか、それとも奪われてしまうのか…!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 2782
  •     
  • (1722)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は自分の弱さにコンプレックスを持った主人公がヒロインと旅していく物語です。
王道RPGとしてのストーリーを軸にしつつ、多彩なバッドエンドが用意されています。しっかりヒロインを守りぬけば幸せになる事も出来ますし、逆に残酷な分かれ方をさせる事も出来ます。
どのような結末を辿ってもちゃんと作りこれているのが良く、ヒロインの寝取られ方も幼馴染のままの場合と恋人になっていた場合が用意されている等非常によく出来ています。
どこでエンディングを迎えても引き継いでニューゲームを始められるのでこれからじっくり遊んでいきたいです。
背景がしっかり描かれた寝取られ好きな方に是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質な抜きゲー

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 5人

Sexy GIRLS HUNT
Bronze 5 Box
1,620円 / 150pt (10%還元)
イくかイかされるかセックスファイトRPG。己の肉棒で淫魔に立ち向かえ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月29日
  • DL : 2439
  •     
  • (1303)

レビュアーが選んだジャンル :

全敵がムービーで滑らかに動くセックスバトルRPGです。
基本的にむちむちのキャラが多く、ぶるんぶるん揺れます。
プレイ時間は2時間もあればサクッと終わる量で、ゲーム性はそこまで高くありません。
やり込み要素を求める人には向かないかも知れませんが、軽く遊んで抜きたい人にはオススメ出来るゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームもストーリーも良い

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 4人

マオウオツ ver.3.0
DARMAX
1,188円 / 110pt (10%還元)
マウス操作のATBRPGです。Hシーンは全て描き文字&フキダシ台詞です。2017.2 チャプター3追加しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 5213
  • (3537)

レビュアーが選んだジャンル :

敵を倒していくことで力を奪い取り強くなっていくシステムがとても面白く、ゲームとして純粋に楽しめました。
エロシーンもエロくて良い。
また、ストーリーもよく出来ていて、主人公を育成しながらも早く先を見たくなる魅力がありました。
総合的によく出来ているエロゲーだと思います、興味を持った方には是非プレイしていただきたいです。
このサークルさんの次回作にも是非期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公とヒロインのラブラブ冒険記

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
電車の向かいの席に座っていたOLと異世界へ飛ばされちゃったあなた。 好奇心旺盛なあなたと色白巨乳で優しいお姉さんは元の世界に戻るため行動を共にする!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 2803
  •     
  • (1735)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGとしては非常に珍しい、全く陵辱が無く主人公とヒロインの絡みがメインとなるエロRPGです。
ストーリーは王道的で主人公とヒロインの仲は良く、やっていて安心できる内容でした。エロに積極的なヒロインがとても可愛く、また主人公と選択肢を交えたやり取りをたくさんしてその時の答えが後々の会話に影響したりと細やかな作りがとても良かったです。
個人的にとても面白く遊ばせていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち好きにおすすめ

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチガールと一ヶ月間同居生活
なはぷろ
756円 / 70pt (10%還元)
主人公はしょぼいダウナーな男子学生。ホームステイで訪れてきたビッチな金髪美少女に徹底的に逆レイプされてしまう。3200×2400の高解像度なCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年03月02日
  • DL : 1902
  •     
  • (1134)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな美少女による女性上位のセックス漬けのCG集です。
普通にセックスをするものもあれば主人公が逆にディルドで攻められるシチュエーション等よりどりみどりなCG集です。
ヒロインはとにかくセックスが好きなビッチなので女性上位ではありますがストーリーは明るく安心して見れます。
絵柄と女性上位シチュが好きな人には是非おすすめしたいCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちるまでの過程がしっかり描かれている作品

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
プライドが高く優れた魔法使いであるパチュリー様が力を封じられ、今まで見下していた下等な触手モンスターたちにヤられまくってしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 1554
  •     
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は強気な魔法使いが徐々に様々なモンスターに犯される事によって開発されていき、最終的に脱出不可能な状態で堕ちるCG集です。
絵柄と過程を重視した大ボリュームが非常に嬉しかったです。
絵とキャラクターが好きな方ならば満足出来ると思いますので是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

比較的ソフトな寝取られ物

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話
Pハーブ
864円 / 80pt (10%還元)
「私より強くて優しい人が好き」そんなあの娘に告白するため 必死に鍛錬してたのに、僕より強い後輩がいつの間にか彼女と… 片想い寝取られストーリーCG集。アヘ・トロ顔、孕ませ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 2594
  •     
  • (1411)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の中には取り立てて悪い人物はいません。
ただ主人公がヒロインを相手に失恋してしまい、主人公がヒロインを想いながらオナニーをする傍らで彼女は別の男とセックスをしている。そして主人公が終盤ではそのセックスを偶然から見てしまうといったシチュエーションです。
徹底的にハードな寝取られ求めている人には合わないかも知れませんが、ソフトでもOKで絵柄が気に入った方ならば満足出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな堕落調教物

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

黒魔女の恍惚
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
聖騎士ロラン率いる冒険者4人は、最高難度・S級のクエスト『魔女の討伐』へと向かう 幾多の死線を越えてきた実力から『ロードランドの勇者』と称される彼らにとってこれは 十分、達成可能なクエストの…ハズだった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 3226
  •    
  • (1642)

レビュアーが選んだジャンル :

聖騎士が恋人ともに魔女に捕まってしまいパーティがずたずたに引き裂かれるシチュエーション。
前振りにしっかり話が裂かれており、恋人と愛し合うシーンをちゃんと見せてくれた上で最終的に堕とされるのがとても良かったです。
元仲間が操り人形にされて襲いかかるシチュエーションも素晴らしい。
描写がハードですが好きな人には是非おすすめしたいCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!以前の作品よりも進化している

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9327
  •   
  • (4980)

レビュアーが選んだジャンル :

今までもこのサークルさんの作品は遊ばせてもらいましたが、今回も非常に面白かったです。
戦闘システムは最初の内は厳しいものの、序盤しっかりSPを稼いでお金に変換すればまともに戦えます。
個人的には、今回はやられている男側の台詞もしっかりテキストで書かれる事で感情移入がしやすくなり、より実用性が上がったと思います。
抜きゲーとしてもRPGとしても面白く、バトルファックRPGが好きな方には是非おすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトなM向けCG集

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳で若く年下の女怪盗に、 新米刑事の男が色々なプレイで仕込まれて赤ちゃんに堕とされる、逆転なしのM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月18日
  • DL : 887
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

逆転無しのM向けCG集なのですが、ハードなシチュエーションはあまり無くどこかコミカルな雰囲気が感じられました。結末も悪くは無いエンディングだったのでとことんいたぶられたい人にはもしかすると向かないかも知れません。
個人的にはMシチュを抑えつつもすこし優しさの感じられるストーリーが気に入りました。絵柄と調教されて飼い慣らされるのが好きな方にオススメのCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日