甘党さんのレビュー一覧

93件中 71~80件目

近親相姦物、本領発揮!

2012年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

まるで妹のようにちっちゃなあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
オッパイは大きいけど背は低いお姉ちゃんが可愛くて、ついにはエッチまでしちゃう近親相姦物語。姉弟喧嘩もするけれど、姉弟は家族愛だけではなく異性としても相思相愛♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 323
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeR様の代名詞ともいえる、近親相姦物。
姉なのに、ちっちゃく、こまく可愛い、反則的な姉ですww
くそー、ずるいぞー、と思わず突っ込みを入れてしまうほどの展開、ストーリー構成。
さすが久能祀里様、と言わざるをえない完成度。

甘甘ストーリーに無理のないエロス、聞いていてのんびりさせてくれます。最近の、くつろぎ時に、必須の一品になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

味がある、CG集♪

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師のおっぱいパラダイス♪ 体育会系ママン編
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
家庭教師のバイトをする主人公の出会った、エッチな人妻さん♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 806
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

いやー、右を見ても、左を見ても、おっぱぃおっぱぃww

なんというか、味があるイラストと、胸の描き方が、非常にマッチしているとおもいます。

万人受けは難しいかも、と思いつつも、たまらない人には、たまらなくツボでしょうねーw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に輪をかけたクォリティ

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

博士の異常な日常-AFTER-
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
毎晩ほってた体を夫に弄くりましてもらう人妻さん。けれど、博士との営業では、取引先の方々を前に痴体をさらし、さらには輪姦されてしまうのですが…(C.V.涼貴涼)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月01日
  • DL : 147
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか、エロ要素強めな、バラエティ&ストーリー物。
ただ「エロイ」だけでなく、設定もいろいろ凝っていて、満足です。

おかずとしても、使えるんじゃないですかねw
今後、人妻さんがどうなってしまうのか、非常に興味があります♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一作目で、この完成度!w

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

寮母さんの世話焼き淫語~のはずが1×年ぶりのチ○ポについついアヘ顔晒しちゃう!?~
インゴット
648円 / 60pt (10%還元)
寮母さんがお世話をしてくれる音声作品。 少しだけ射精のお手伝いのはずが、ご無沙汰だった体に火が付いていやらしい本性が明らかに!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 511
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

目上の女性が、色々世話をしてくれつつ、乱れに乱れる姿が、目に浮かびますねー。
お値段の割に、クォリティは高めの作品だと思います。
まったりしつつ、抑えるところはきっちり抑えた、良作でしょうか。

エロスだけでなく、ストーリーも構成されていて、今後の作品が非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

温かいストーリー

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ママ尽くし。
サークル「おらんじゅぱん」
1,296円 / 120pt (10%還元)
優しくて綺麗なママに甘えたい! そんな甘えん坊なアナタに贈る音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月11日
  • DL : 673
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りなし。
優しい母との、これでもかとばかりの、スキンシップww
ちょっとほんわかできる展開です。
それでも、最後の一線は守っていく母親ですが…
最終的に、夢の中で二人は合体♪
のんびり、ゆったり傾向かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラマ仕立て

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

クールな女医は欲求不満中-卑猥診察-wave版
妄想キングダム
1,080円 / 100pt (10%還元)
欲求不満大爆発の淫乱女医が、久し振りの"男"を捕まえた!卑猥な診察の開始です……たっぷりと女医さんに可愛がられて下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月07日
  • DL : 15
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

エロスというより、ドラマ仕立てな雰囲気がする作品でした。

田舎に住む欲求不満の女医、そこに若くピチピチしたオスが来院すれば、どうなるかは、火を見るより明らかwww
女医さんの、蜘蛛の糸にかかりながら、楽しみましょう♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトに、アブノーマル?

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Slave Eater~わたし、委員長なんだからね!~
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
アナタの調教でだんだんと淫乱になっていく真面目な委員長。所かまわずHに励むふたりの親密でちょっとかわいいお話です。サークル発起のきっかけとなった代表作(C.V.由乃みお)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月04日
  • DL : 206
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染である委員長と、ソフトな感じでアブノーマル気味プレイ。
心を通じ合わせながらの、優しい調教。お互いがお互いを、ゆっくりと育てていく感じでしょうか?

明るく、可愛く、エッチなお話が好きな方に♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレに近いかな?

2012年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおねえちゃん01 僕を欲しがるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟以外は誰も信じられない情緒不安定なお姉ちゃん。 弟に棄てられる恐怖から逃れたくて、痛々しいほど必死になって弟の身体を欲しがります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 452
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

うたい文句の通り、姉は情緒不安定。依存というか、ヤンデレというか。弟に捨てられないために必死になり、自分だけに束縛しようと献身します。

必死な姉の姿勢が、エロス養分かな?
ボイス、シチュエーションはなかなかグッドな感じでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初っ端から、全力投球。

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

あ~ん♪コール ~喘ぎ読心淫語~ 女教師ver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
喘いでいるときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!喘ぎ声特化型淫語ボイス!女教師ver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 485
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイス重視、エロ要素強め。
堕ちていく女教師、ではなく、初っ端から全力で堕ちきっておりますww
ストーリーよりも、エッチ成分多めなので、オカズ・設定としては、御馳走さま♪ではないでしょうか。
CVも雰囲気にあっていて、いい感じだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶叫!大絶叫!超絶叫!

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちはは 母さんに誘淫剤を飲ませて獣のようなありえない喘ぎ声を上げさせる
飴屋いちご堂
864円 / 80pt (10%還元)
普段聞くことのできないような獣のような喘ぎ声。息子の前で快楽によがり狂い絶叫する母親の痴態を音声でお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月14日
  • DL : 368
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

うたい文句にある「可愛い喘ぎ声ではなく獣のような叫び」…
その台詞に、一片の曇りなし!

母親に対して、なかなかの鬼畜っぷりを発揮し、豪快に責めていく息子。
母親も、それを受け入れ、ケダモノのように絶叫し、快感の波にのまれていきます。

ストーリーより、喘ぎ…否!絶叫にこの作品の神髄があると思われます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日