甘党さんのレビュー一覧

93件中 61~70件目

ううむ、実用的ですww

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

鳥那賀ヨガ教室
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
囮捜査にやってきた探偵見習い千鶴を焦らして焦らしておねだりさせちゃうフルアニメAVG。絵師:草津てるにょ CV:分倍河原シホ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 1994
  • (1198)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、即!という作品ではなく、じっくりねっぷりのっぺりと楽しんでいくいタイプのエロスです。
ただエロスを望むのではなく、ストーリーや、設定をいかして「ふひひひ♪」と楽しんでいける人にお薦めではないでしょうか。
いいですねえ、このような設定をいかしたエロス…浪曼ですよ浪曼!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛が・・・怖い!!!ww

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 —寝たふりお姉ちゃん—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
優しく、冗談も判ってくれ、頼れるお姉ちゃん。でも、彼女はヤンデレ気質で弟の『あなた』を愛している。彼女はある計画を思いつき、一緒に寝たいと言いだし・・・73分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 260
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

愛情って、怖いですねw
ここまで想い、行動に移せる行動力。
想われるのは嬉しいですが、この想いは・・・重いでぇ

ゴホン。
まあ、そんなことを言いながらも、ニヤニヤしながら聞いてしまうんですがね?w
オカズ作品、というより、ニヤニヤ聞いて楽しむ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲がいいですなあww

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ご奉仕編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ビッチで生意気でドS実の妹。その妹から様々な手ほどきを受けてみよう。今回は女の子の喜ばせ方を学びます。頑張ったら最後にはご褒美もあるよ? 83分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 622
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

にんともかんともww
ドSながら、兄を罵倒しながらも、お兄ちゃん大好き愛が伝わってくる作品です。
ツンデレなのか、ツンドラなのか、そこは評価が別れるかもしれませんね〜
今後の兄妹関係が、非常に気になります♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに、タイトル通り!

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

献身的だけどおねだり上手ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄(あなた)を好き過ぎてまるで新妻のように尽くしてくれる妹は、エッチなおねだりも上手なのでした。母と姉に隠れて、兄を独り占めするエッチな妹の恋物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  • DL : 348
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

「献身的だけどおねだり上手ないもうと」
…まさに、タイトル通り。嘘偽り、一切なし!!ww

甲斐甲斐しく大好きな兄を世話しつつも、エッチなおねだりは忘れない!
なんというか、妹に対しての夢と浪曼の集大成な感じです。
しかし、今までのちと作品と違い、姉、母に対して、あからさまなライバル視。
なんだ!?これは続編とかへの伏線なのか!?
非常に興味深い一品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐっ…!?久しぶりの、姉作品…!!!

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 2人

いつでも冷静で面倒見のいいあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟(あなた)のことが大好きで面倒見のいいお姉ちゃんは、いつでも冷静だけど自分の欲望には素直。だから、愛するあなたと肉体関係になることも当たり前なのです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月24日
  • DL : 422
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

最近、MooNSHINeR様の作品は、妹ものが多かった帰来がありますが、久しぶりの姉作品。

この姉、勉強も出来るし、気配りも文句なし。冷静、沈着。
でも、お姉様、弟好きすぎですがな!!ww
勉強も見てくれるし、挙げ句の果てに、弟の性についても気配り満天。
弟のために、おぱーい見せることなんて、性的に当たり前!で済ます冷静さ!ww

もう、このラブラブっぷりは、リア充なんて目じゃない甘さです。
さすがです、久能祀里様!!!!ww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女から、妹へ。

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 2人

成長しても純粋なままのいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
何年も前からあなたのことが大好きな妹は、成長しても純粋にあなたを愛し続けてくれています。そんな妹の思いに応えてあげるのが、優しい兄の努めだとは思いませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月29日
  • DL : 353
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

ううむ、今度の作品は、時代の流れまで組み込みましたか…
時間を操るスタンド…だと…!?
やりますね、久能祀里様ww
さて、今回の作品では、声優さんの声が、非常に光っていたように思います。
小説読んで、まったり聞いていたんですが…
あまりにも声が迫真過ぎて、「いたっ!いたたたたっ!」と思わず声が漏れました。さ、最近、妙にリアル路線ですな?www

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気で、エロスな妹は、正義!!

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

教師の兄のお嫁さんになるいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
教師の兄、教え子の妹。兄は昔から妹を愛していて、妹もまた昔から兄のお嫁さんになることが夢だった。兄妹は家でも学園でもお互いの愛を確かめ合うようになっていく……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 338
  • (205)

久能祀里様の、超弩級のダダ甘ストーリーが、もはや癖になっておりますw
今回のは、ちょっと一風変わった設定かな?女教師と生徒、というのはよく聞きますが、その反対である男教師と女生徒。

この設定だけでも、ご飯三杯いけますのに、この二人が兄妹ときたものだ!どれだけ盛るのだ、MooNSHINeRのボイスCDはバケモノか!?
いやっほぃ♪たまらんのですよ。

しかも、オチが今までとちょっと変化がありましたねえ。
ある意味、あれもハッピーエンドですなww

しかし、ジャンルキャラクターに妹、義妹はあるのに、「姉」がないのは何事か!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おや!いつもと違う雰囲気の作品ですね〜

2012年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ペロペロするのが大好きなせんぱい
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの汗と匂いが大好きな部活の先輩マネージャーに顔も体もアソコまでペロペロされまくる、ちょっとアブノーマルな恋愛物語。恋人にペロペロされまくりましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月20日
  • DL : 281
  • (173)

MooNSHINeR、久能祀里様の作品は、基本ド級のダダ甘なストーリーが売りなもの、と思っていましたが…

今回は、そのダダ甘ストーリーに、フェラ音や水音・淫音・舌音がいつも以上に、「これでもかぁ!」とばかりに加えられていますね。

だっはっは、これはたまらんですねw
淫音好きな人も、これは満足できるのではないでしょうか?
いつもとは少し違う、エロ要素多めの作品に仕上がっていると思われます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪パワーすげぇ

2012年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ちんポジ!the guest
山河屋
756円 / 70pt (10%還元)
イギリス人の29歳巨乳校長と海水浴場をプレイしながら練り歩いて、岩場でさらに色々とヤるボイス作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 211
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪というだけで、なんというか雰囲気変わりますね〜
キャラ設定が、クールなDJの雰囲気なのですが、それが金髪というだけで、破壊力がぐぐっと増してますねー

そんな女性が、砂浜で、実況露出プレイ…うわーー、えろーーww
非常に、妄想力を掻き立てられる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だだ甘---ww

2012年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう-
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クールでツンツン、でも『あなた』の希望を汲んでくれる素敵な恋人の『姉』。そんな『姉』が失敗をして……立場逆転。自分から求めてくるまでお仕置きするお話です。95分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 287
  • (155)

しょっぱなから、いきなりクールな姉が陥落。
その姉を、焦らし、もてあそび、やりたい放題!!いいぞもっとやれww

もはや、ツンデレ姉というより、クールで小生意気な姉と、ただひたすらイチャイチャしまくるという、ダダ甘なシロモノです。

なんというか、ハッピーエンドを迎え、甘いエピローグに入ったストーリーを、存分に楽しめる、といった感じでしょうか?
「気に入ったストーリーの、ハッピーエンド後のエピローグを、もっと知りたい、読みたい!」
という性分の人には、とくにツボかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日