甘党さんのレビュー一覧

93件中 31~40件目

純愛ロード、まっしぐら。

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
豊満な体に育っていたイトコに肉欲を抑えきれなくなったあなたは、その好意に甘えてまだ何も知らない無垢な少女に快楽を教え込んでいく……エロティックな夏の日の思い出を
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 689
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

うむ、愛情と肉欲は紙一重。
その中で、ストーリーを重視して、それでいてエロスも引き出していく。
さすがです、久能祀里様。従妹、というところで、
いつもと違う雰囲気をかもしだしつつ…それでいて、久能節炸裂なラヴストーリーに仕上がっておりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずるい!さすが久能祀里様ずるい!

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

家ではだらしないエリート会社員のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人だけどだらしない姉と二人暮らししているあなた。就職が決まって家を出ようとしたんだけど、姉が体を使って止めに入る……相思相愛だった姉弟が近親相姦にハマっていく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 443
  • (251)

今回、いきなりというかなんというか。
初っ端から、ラヴラヴ全開です。
なんというんですかね?ピュアで、純愛で、ほのぼのして、ストーリーも最高潮で、スタートからゴールまで全速力で駆け抜けます。
いや、久能祀里様の作品は、色々聴いてきた私ですが、これは…美味しい。美味しすぎる。
至高も、究極もねえ。これぞ、真骨頂。
姉属性好きなら、聴いて損はねえと思うでぇ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次のヒロインが出たぞーーー!!

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
処女ビッチな後輩に童貞をバカにされながら搾り取られちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1241
  • (739)

エロより、ストーリー重視型の楽しい作品です。
とはいえ、まあ、イチャラブにはエッチはつきものですよねウヒヒww

と、ニヤニヤが止まらない作品ですね。多くのヒロインが出てきたけど、どーすんだこれwwどのヒロインも個性強くていい感じ。
基本は、会話で上手にストーリーが展開していき、テンポもよく、良作です。
ちくしょう、幸せをわけてくれえええええ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉食系処女!待ってました!

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

キミを誘惑してくるえっちでエロイ従姉妹のお姉さん
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
従姉妹のお姉さんは優しくて、気立てが良くて、素敵なお姉さん。でも、中身は『貴方』を狙う肉食系お姉さん! 処女のお姉さんが頑張るシリーズ! 73分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 206
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

いやいやいやいや、これぞまさに!「誘惑してくる~」の名がシリーズ中一番しっくりくる逸品!
いままでのシリーズ中、これは至高。これぞ、待っていた作品!

ちょっとでも興味があるなら、聴いてみて損はないですぜミスター!
ギャグチックな肉食系乙女、た・ま・り・ま・せ・ん!!!
ひゃっはーーーーー!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弩級の甘さ!

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっとおばかでえっちな幼馴染がお泊まり
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとえっちでおばかな幼馴染がお泊まりに来た! 欲望に正直な彼女は2人きりになったら素直に求めてくる。そんな彼女との一晩をお楽しみ下さい。69分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 317
  • (173)

いやー、弩級の甘さのお話です。
「おばか」というタイトルですが、素直・純粋さ100%の、元気な子ですよお兄さん。
そんな純粋な幼馴染と、いちゃらぶの一晩。いやー、癒されますねー♪
エロスより、いちゃラブ幸せ気分を味わいたい方には、お勧めですよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーション押し

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

息子の性欲を処理する母 ―息子の言いなりな母親―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
息子の言う事に逆らえない、母と子という立場が逆転してしまった親子。そんな母親が息子の言う事に逆らえずに徐々に『調教』され、堕ちていく様をお楽しみ下さい。95分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 179
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

ううむ、母親と息子。加えて、調教物といった、王道路線まっしぐらな作品。
展開的にも、調教的にお約束な精神的調教も、よくできています♪
しかし、好みが分かれるところだと思うのですが、会話口調より、思考説明メインの朗読口調が多いです。
個人的には、もう少し会話口調が欲しいですねー。設定が好みなだけに、惜しい一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きましたわあwww

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

息子を自分好みに育てる若いはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子(あなた)の成長をずっと見守ってくれているお母さんは、あなたを性的に理想の男に育てようとしてた。息子に愛欲を抱く母親のエロティックな日常をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 1280
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

おお、なにか久しぶりの母親もののような気がしますね。
ご都合主義と言われても、二次元と言われても、こういったもので癒されるんだから仕方ない!
MooNSHINeRさんの癒しは、本当に天井知らずやでぇ。

年上属性、というか母性・姉(姐)性属性のある自分には、なんとも心地よいシナリオで、ほんわかします。
そのうち、豪快な姐さん属性も希望ですーww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンドラ?いいえ、ツンデレです。

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ウソつき彼女と一緒にお出かけ
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ウソばかり言う幼馴染と一緒にお出かけ。デート?の最中、からかうように色んな事を言ってくる彼女。『あなた』は彼女のウソとホントを聞き分ける事が出来るか!? 72分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 356
  • (226)

「ウソ」を使って、主人公との仲を楽しむ幼馴染。
まー、ぶっちゃけ、壁パンに近いラブラブっぷりですw
嘘というより、ツンデレに近いかな。強気な幼馴染と、ラブラブほのぼのな日常は、癒しもあいまって、素敵な作品になっております。
ストーリー性重視の方には、是非♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんという包容力・・・!!

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 2人

抱きつき魔でふんわりおっとりしたあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟(あなた)を抱いて眠ることが日課の姉。しかしあなたは姉に肉欲を抱いていて、姉をオナペットにしてしまう。次第にエスカレートしていく夜の営みは、ついに禁忌を超える
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 353
  • (216)

姉!その包容力は圧倒的!!
ぼんやりしているようで、魅力的、包容力はすさまじいですな。
誘い受け、というのかこれは?wどー考えても誘っているが、基本無意識とか、罪だw

いやらしさより、ほんわかムードが強い作品ですね。
ストーリー性を楽しみたい方は、是非♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うむむ。姉物・・・というか、若者同士・・・?

2013年10月08日  

このレビューは参考になった x 3人

ウブな弟をエロく可愛がる挑発的なあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
精通した弟(あなた)に性的なイタズラをする初潮前の姉のお話。イタズラはどんどんとエスカレートして、ついには禁断の一線を越えてしまうことに……稚拙な近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 316
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい、というか…
おままごとから延長したコミュニケーション、そしてHへ、という感じですかね?

姉、と呼ぶにはちと小さい姉と、少年の性の目覚め。
仲の良さが強く伝わってくる、日常系な作品ですな。
個人的には、「姉」という言葉にとらわれず、逆にロリ路線嗜好のほうが受け入れやすいと思われる一品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日