I.Iさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!かなりまったりです

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 4人

脱出はSEXのあとで -シティリゾートホテルからの脱出-
色写
1,296円 / 120pt (10%還元)
お洒落なホテルに幼馴染と2人閉じ込められた!! まったりイチャラブ系脱出ゲーム第1弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 3123
  •     
  • (1771)

自分は脱出ゲームはせかされる感じがしてあまり好きではなかったのですが、キャラとか設定とか全体的にまったりしているため、楽しめました。
ヒロインがかわいいから買ってみたのですが、ゲーム面でも楽しめてお得な感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

禁呪 ~少女のすべてを狂わせる秘術教えます~
Jereheim Garden
1,188円 / 110pt (10%還元)
封じられた淫術で、無垢な少女たちに人外の快楽を—— 全Hシーン痙攣絶頂地獄、そして空前のシチュ。 わくわく要素満載のフリーシナリオRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 760
  • (477)

アイテムを使えば簡単に進むが、使わずに進むとなかなか難しいように思えた。
最初の方に出来るだけ仲間モンスターを増やすか全体攻撃用のアイテムを持つかしないと多勢に無勢でやられることも多かった。
しかし慣れてくるとスムーズに進んだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日