ヴィークルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 68
68件中 31~40件目

死神からの不思議な提案

2012年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

死神のゲーム
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
死神のゲームに隠された秘密。月の綺麗な夜。燃盛る炎。それは、100年越しの、恋・・・物語 もう一度、私と恋を……しませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月11日
  • DL : 574
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

死神=長生き=ロリババァ と言う訳でもなく、淫魔の様に妖艶でも偉そうでもない
見た目まんまな現代の若い女の子の様な喋りとノリの死神。

そんな彼女と命を掛けたエッチな勝負をする事に。
我慢出来なかったらアウトだけども、猶予は2回。イッてはいけないけどイッてしまいたいというMっ気のある人にはたまらないシチュでしょうか。
その最中に「刈るよ」とか脅して(確かめて)来るので、盛り上がりつつもヒヤッとする変な感じが味わえます。

なぜ死神がこんな事をしてくるのか、話の気になる方。
死神という設定が何よりも好きな方。
聴いてみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄の知らない間に

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ふぇら ~妹が夜這いでおしゃぶり~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっとSっ気のある妹が、眠るお兄ちゃんにエッチな悪戯。フェラチオオンリーのアダルトボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 365
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

妹が勉強を教えてもらおうと兄の元に来るも、その内容がエッチな事。加えてその兄が爆睡中なので夜這いなシチュエーション。

寝ている兄を相手にさも起きている様に話しかけてくるので、自分が応答すれば会話しているように感じられて一粒で二度美味しい、かも。

肝心の妹とはラブラブといった感じは余りなく、妹がただひたすら好き勝手に弄って楽しんでいる様な感じでした。
ただ、その様子がとても可愛らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく攻められる

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス
ぴにゅ・あ・ぽっぷる
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっぴりSでエッチな妹に「ヘンタイお兄ちゃん」と優しく虐められながら気持ちよくされちゃうボイス。CV卯月杏奈。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 629
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

「変態お兄ちゃん」と罵られるも、ゆっくり優しく喋って来るので罵倒されているのか分からない状態。
ゆっくり優しくがプレイにも反映されているので、自然と焦らされている様な感じに。

攻め一辺倒ではなくて最後は一緒に。
こうして感情を前面に出して来るというのがラブラブさを表していて良かったと思います。

シチュエーションを抜きにしても卯月杏奈さんの声とロリな演技というだけでも聴く価値は十分にあるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

海で水遊び

2012年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
夏だ、海だ、双子姉妹だ! ちょっと変態な双子姉妹と海水浴。普通に遊ぶつもりが『夏の思い出』作りにも二人は興味津々で野外でも平然と誘惑してくる・・・89分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 295
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の舞台は海水浴場。いつも通り彼女達に振り回されます。
基本受け。というか、妹達が誘惑するも返事を待たず襲い掛かってくるので、それに流されてエッチしてしまうといった内容です。

ところ構わず迫ってくる彼女達は少々Sっ気が感じられますが、それも大好きだからこそ兄を困らせたいという愛のあるもの。
そんな妹達の間で取り合い・譲り合いされる立場を考えると思わずニヤけてしまいます。

シリーズとしては5作目。単品でも問題なし。
回を増す度に可愛く、愛らしくなってくる彼女達
体験版を聴いてビビッと来たら是非全編聴いてみて下さい。

天然な姉と五十嵐ナナコさんの組み合わせは、かなり強力な気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

両手(耳)に花

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ステレオボイスエロティック
ワイルドストロベリー
324円 / 30pt (10%還元)
右耳、左耳。元気な女の子とちょっと無口な女の子から、ぺろぺろ耳を犯されちゃう数十分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 534
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

元気な女の子と大人しめの女の子の2人から、左右同時に攻められます。
対照的な性格の温度差によって意識を揺らされ、聞いているうちに意識は完全にこの2人に持っていかれます。

左右の耳から同時に、または交互に囁き舐めてくれる感じは催眠系音声にも似た感覚が味わえます。

体験版と同じようにノーマル版とエコー版(リバーブ)それぞれ用意されているので、エコーが苦手な方にもノーマル版で楽しんで頂けるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電話越し

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

20分間電話でえっち
ましろ家
324円 / 30pt (10%還元)
アドリブで20分間電話でえっち! 休憩なしの収録で、とってもリアル。何度も絶頂、淫らに喘ぐ…濃厚な20分間をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 705
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

発情した彼女から電話がかかって来て、電話越しにエッチすることに。
「電話越しに」というシチュエーションと、彼女のオナニー実況+水音でかなりのエロさが味わえます。
電話風加工版だとリアルさも加わり、さらに楽しむことが出来ました。
後は、本当の電話っぽく片耳だけで聴くのもアリかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斜め上を行く変態兄

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

べ、べつに、お兄ちゃんの舐めてあげてもいいんだからね!
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な妹にフェラチオ調教…だんだんお兄ちゃんのおち○ちんにハマってしまう妹をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月11日
  • DL : 238
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

家事全般が完璧で変態な兄が、生意気な妹に復讐すべくフェラ調教。
初めて舐めさせる 〜 自分から舐める までの段々とハマっていく様が描かれています。
調教とは言っても無理矢理ではなく、妹が折れて仕方なく・食べ物で釣るといったソフトな感じ。
とても可愛く舐めてくれるのと、心の声(デレ)が聴こえて来る事で終始楽しみ(ニヤニヤ)ながら聴ける作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GJ酒パワー

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

酔うとえっちな 恥ずかしがり屋の彼女
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
普段は恥ずかしがり屋で照れ屋の彼女。初めてのお泊まりで凄く緊張している彼女は『あなた』が飲んでいたお酒を飲んでしまい、途端に積極的になって迫ってきて・・・77分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 139
  • (91)

普段は恥ずかしがりな性格が災いして一歩踏み出せない彼女が、お酒を飲むことでかなり積極的になりぐいぐい迫ってく来ます。
ただ積極的とは言っても、極端にドSになったり淫乱になったりはせず、恥ずかしがる部分が外れてラブラブ全開といった感じに。
酔いの程度も泥酔状態ではなく、ほろ酔い位。
本当はこうしたいんだな、と彼女の思いを確認できる程度ではないかと。

甘えて来たり、恋人として求めたり、奉仕してあげたいなど愛らしい部分が存分に出てくるので甘々な雰囲気が楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秘密のある彼女

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

雨カノ~雨が降るとエッチになっちゃう普段静かな彼女~
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
普段は静かな彼女。しかし雨が降ると発作が!? 精液を出すまで許してくれない。 ちゅぱ物安価作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月01日
  • DL : 331
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

雨が降ると発情してしまう普段はおとなしめの彼女
それにはある理由がありました。
その理由を聞いてしまうと抱きしめ、慰めてあげたくなってきます。

ただのフェラ作品かと思いきや、少々ドラマチックな部分もあり楽しむことができました。
結構好みの展開だったので、願わくば続編を期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

訛りの可愛さ

2012年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

口撃DEEP!! 口撃04 博多っ娘・藤村叶編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
756円 / 70pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第4弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月30日
  • DL : 462
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

訛り言葉で甘えられるととても可愛いですよね。
彼女が博多っ子ということで、訛りながらプレイに勤しみます。

シーン1 フェラチオ初体験
しばらくして
シーン2 フェラチオ大好き
になるのですが、最初は戸惑うものの初体験らしからぬ激しさがありました。シーン2は勿論それをレベルアップした感じに。

フェラ音はスロートやバキュームが容易に想像できるほど強くタイトル通りのDEEPさだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日